楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
レビューが良いので宿泊しましたが、従業員の対応そんなに良いでしょうか?私は主に夏にシティホテルを利用しますが、ホテルマンの対応良くて当たり前で悪いならそれはクレームに値します。フロントの女性はクールな感じであまり親切な態度でもなかったです。逆に男性フロントスタッフの方が印象良かったです(たまたまその日のフロントがはずれかな?)それと送迎のおじさんはホテル従業員ですか?違いますよね?愛想も無く、ただ乗せて運ぶだけだから、雇われ運転手かな?幼児の下車時はステップで手をかしてくれてもいいんじゃないでしょうか?フロントから着信があったみたいで最後降りる際に「有難うございます」もなしに携帯で話し込んでたので、こちらも何も言わず降りました。ちなみにうちの子供が「こんにちわ」と言ったけど送迎おじさんは無視してました。最後の最後に気分が悪い。お客さんは見てる人は細かく見てるので、ホテルの方は考えた方がいいと思います。売店でも、子供が音の出る玩具を触ってたら迷惑だったのか「ボク、ごめんねー」とわざわざ見てた玩具を片付けに来たり、触られたくないなら玩具を置くのやめてください。玩具が嫌いな子供はいません!ただプールは綺麗で良いです。【ご利用の宿泊プラン】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン町側洋室1泊朝食
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。送迎、フロント、売店におきまして不手際がございまして、ご不快感、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。ご投稿者様の「ホテルマンの対応良くて当たり前で悪いならそれはクレームに値します。」とのご指摘は当然でございまして、深く反省の上、改善に努めてまいります。度重なる不手際につきまして重ねてお詫び申しあげ、ご利用ご投稿に御礼申しあげます。WEB担当:菅原
松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ
レビューが良いので宿泊しましたが、従業員の対応そんなに良いでしょうか?私は主に夏にシティホテルを利用しますが、ホテルマンの対応良くて当たり前で悪いならそれはクレームに値します。フロントの女性はクールな感じであまり親切な態度でもなかったです。逆に男性フロントスタッフの方が印象良かったです(たまたまその日のフロントがはずれかな?)それと送迎のおじさんはホテル従業員ですか?違いますよね?愛想も無く、ただ乗せて運ぶだけだから、雇われ運転手かな?幼児の下車時はステップで手をかしてくれてもいいんじゃないでしょうか?フロントから着信があったみたいで最後降りる際に「有難うございます」もなしに携帯で話し込んでたので、こちらも何も言わず降りました。ちなみにうちの子供が「こんにちわ」と言ったけど送迎おじさんは無視してました。最後の最後に気分が悪い。お客さんは見てる人は細かく見てるので、ホテルの方は考えた方がいいと思います。売店でも、子供が音の出る玩具を触ってたら迷惑だったのか「ボク、ごめんねー」とわざわざ見てた玩具を片付けに来たり、触られたくないなら玩具を置くのやめてください。玩具が嫌いな子供はいません!ただプールは綺麗で良いです。
【ご利用の宿泊プラン】
ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
町側洋室1泊朝食
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。送迎、フロント、売店におきまして不手際がございまして、ご不快感、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。ご投稿者様の「ホテルマンの対応良くて当たり前で悪いならそれはクレームに値します。」とのご指摘は当然でございまして、深く反省の上、改善に努めてまいります。度重なる不手際につきまして重ねてお詫び申しあげ、ご利用ご投稿に御礼申しあげます。
WEB担当:菅原