楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1629件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.24
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月21日 19:53:15

従業員の手際があまりよくない
Wi-Fi環境有との事だが、ほぼ繋がらない、フロントに電話したらフロント前と、廊下は強いですしか言わずあきれてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2021年06月24日 16:36:47

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

WiFiの件でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
すぐにお伺いいたし状況を確認し、電波状態の良いお部屋へのご移動をお願いいたすなど、しっかり対処いたさなければならないのにも関わらず、スタッフが適切なご対応を全くできておらず、心よりお詫び申し上げます。
今回の件を全スタッフの問題として認識し全員で猛省いたし、あらためてお客様のお気持ちに寄り添うことの大切さを再確認し、スタッフ全員の意識改革を徹底いたしてまいります。

さっそく各お部屋のWiFiの状況を再確認いたし、端末のエラーなどによる不具合があったところもございましたので、再調整いたし復旧させていただきました。
また、電波の弱さを解消いたすため、まずは海側の各お部屋にWiFiのアンテナを設置する工事の予定も立てております。
それに伴い街側のお部屋でも、電波が強くなるようアンテナの位置の再調整もさせていただく予定です。

工事が終了するまでは、設備の点検をしっかりといたし不具合が無いよう管理いたしてまいります。
また万が一電波の状況がどうしても悪い時には、電波の状況が良いお部屋へのご移動で対処させていただく予定です。

あらためましてご投稿者様には、当ホテルのサービス面・設備面での至らなさをご指摘いただけましたことお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を活かし、スタッフ一同今後のサービスの向上にしっかりとつなげてまいります。

ご利用の宿泊プラン
気軽に天然温泉を満喫♪お手軽・一泊朝食付プラン(街側洋室・夕食無し)
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年02月17日 02:10:14

部屋に忘れ物をしたのですが、ホテルからは連絡がありませんでした。(他のホテルではすぐに連絡してくれる)チェックアウト後、まだ近辺に居たので、連絡してくれたら、忘れ物を取りにいくことができました。自宅に帰ってきてから、ホテルに電話したら、着払いで忘れたものを送ってくれるとのこと。(他のホテルでは発払い送ってくれるところあり)また、深夜大きな地震があっても社員の方からは昨晩大丈夫でしたかの一言もありませんでした。とてもサービスが普通とは言えません。身近な人に紹介できるホテルとは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2021年02月18日 15:49:35

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。

スタッフの心遣いが足りておらずご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、全スタッフにこのご指摘内容を周知いたし、お客様目線に立ちお客様に寄り添う気持ちを持った接客姿勢とはどういうものなのかを再確認いたし、意識の改善に取り組んでまいります。

また、お忘れ物の件につきましては、当ホテルでは、お忘れ物があった際にはこちらからご連絡はいたさず、お客様からのご連絡があってからのご対応とさせていただいておりました。
ご指摘を受け、今までの方法で良いのか他のお客様のご意見も伺いつつ改善が必要かどうか検討いたしてまいりたいと思います。

あらためまして、ご投稿者様にご満足いただけるサービスをご提供いたすことが出来なかったこと心よりお詫び申し上げます。
また、私どもの意識改革につながる貴重なご指摘をいただけましたこと心から感謝申し上げます。
いただきましたご投稿を今後に生かし、スタッフ全員が成長いたすことがご投稿者様へのお詫びの気持ちにつながると信じ精進いたしてまいります。

フロント係佐藤

ご利用の宿泊プラン
日本三景松島の景色を満喫♪ オーシャンビュー1泊朝食付きプラン(夕食無し)
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

condrieu9646さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

condrieu9646さん [50代/男性] 2020年10月20日 19:27:26

GO TO キャンペーンで2020年10月19日、月曜日に宿泊しました。表記は15時チェックインとの事でした。到着後、15時20分頃部屋に案内された所、廊下には清掃のオバサン達がw 嫌な予感の通りにまだ部屋が整ってないとの事。案内した人はオロオロするだけ、おばさん達は聞きたくもない話をしながらガヤガヤ作業中。これで今回の旅は全てオジャン、どういう理由や状況下で客が宿泊しているのか、サービス業として少し考えられた方が良いですね、スタッフ全員で。それと危機管理のシュミレーションもされた方がよいかと。自発的にロビーに降りて15分ラウンジで清掃完了まで待ちましたが、申し訳ありませんでしたの言葉に心を感じる事はありませんでしたね、二度と利用はしませんし、誰かに薦める事はありません。この宿にホスピタリティを求めるのはまあ、料金も料金なのでやめた方が良いかと。予約した自分が悪かった!!と諦めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2020年11月08日 16:08:30

condrieu9646様
この度の当ホテルの不手際により多大なご迷惑とご不快の念を与えてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
連絡不足によりまだご準備できていないお部屋へご案内してしまいましたこと、
問題が起こってからのお客様へのご対応をスタッフが適切にいたさなかったこと、
清掃スタッフの作業中の姿勢、
数々の不手際を重ねてしまい、condrieu9646様のご不快なお思いを軽減いたすどころかより深めてしまいましたこと、弁解の余地もございません。
社内全スタッフにてこの問題を把握いたし、猛省いたし、なぜこのようになってしまったか原因を追究し、今後このような過ちを犯さないようするにはどうしたらよいかを考え、人的な面・システム面すべてにおいて改善いたしてまいります。
いただいたお言葉をスタッフ皆で共有いたし、スタッフ一人一人が今後も忘れずに心に秘め、一からホスピタリティーについて再勉強いたしてまいります。
あらためまして、condrieu9646様のご旅行を台無しにしてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、当ホテルの至らぬ点を再認識させていただくきっかけになりましたご投稿をいただけましたこと心より感謝申し上げます。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階(4階)芭蕉亭客室プラン 最上階から日本三景松島の絶景を堪能
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室ツイン)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

れおん4648さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

れおん4648さん [40代/男性] 2018年09月26日 21:12:56

プランの中にオープンキッチンの三種食べ放題となっていたのですが、当日は「食べ放題はプランが違う」とのことで残念に思っていましたが、予約詳細にはちゃんと食べ放題が含まれていました。さすがにフロントに説明を求めましたがプラン内容が9月から変わったといいことでした。
6月に取ったプランにちゃんと書いてあるのにです。
このようなことは初めてでさすがに呆れました。再訪はないです。
こちらに宿泊される方はプラン詳細をよく確認したうえで当日には詳細確認できるようにしておいたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018年10月03日 10:57:41

この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。今回、れおん4648様のお料理内容違いについて、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの料理は、お客様のお好みに合わせ何種かご用意させていただいておりましたが、以前プランで掲載していた料理内容に混合した部分があり、後に修正はかけたものの、誤って掲載していた時期にご予約をいただいたお客様への連絡が徹底できず、このような事態を招いてしまいました。
本来であれば、れおん4648様へ事前にご連絡を入れ、さらに当日フロントでお料理のご確認をしなければならなかったにも係わらず、これを怠ってしまいました。また、当日ご指摘いただいたことに対するフロントの対応も不誠実であったと反省しております。
今後はこれを機に、掲載内容の確認を徹底することはもちろん、当日お客様がご満足されてお帰りいただけるよう、スタッフ一同誠意をもって対応するよう取り組んで参ります。
宿泊支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】旬の和食膳&仙台うみの杜水族館入場引換券付 選べるお部屋プラン
ご利用のお部屋
【海側和室ツインルーム(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月16日 09:58:01

退出し、駅で荷物の確認をしたら髪留めと純正品のiPhoneの充電器を持ち帰り忘れてました。

急いで電話をし、その旨を伝えたところ宅急便で着払いで送って頂ける。との事でしたが、翌朝電話連絡があり、部屋には無い。との事。

申し訳ないですが、私は疑っています。

温泉は諦めて仙台駅の物を返せる大手ホテルに泊まるべきでした。

尚、飲酒はしていません。
ビジネスで使用しました。

二度と利用しません。
ありがとうこざいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018年09月18日 18:28:29

この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、お忘れ物の件、さらにはホテルスタッフ対応につきまして、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回のお忘れ物につきましては、お問い合わせいただいた当日、客室清掃担当者、ルーム担当者、フロント担当者等、関係する担当にしっかりと確認を取らないままお答えしてしまい、お客様に疑念を抱かせてしまいました。
本来、お忘れ物の全てはすぐに、各担当者よりフロントへ届けられ、フロントにて管理することとなっておりますが、今回担当者同士の確認と連絡の不徹底で、ご連絡が遅れてしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。あらためて深くお詫び申し上げます。
お尋ねいただいたお忘れ物につきましては、その後確認が取れ、早々にお手元に届くようお手配いたしました。
今回を機に、お忘れ物をされたお客様のお気持ちに寄り添う大切さ、お忘れ物の取り扱いについて、スタッフ一同徹底して参ります。
フロント担当 佐藤

ご利用の宿泊プラン
気軽に天然温泉を満喫♪お手軽・一泊朝食付プラン(街側洋室)ビジネス利用にもオススメ!
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 14:16:00

スタッフの態度は悪く、イベントをやっていると言ったものの誰もおらず、キッズスペースの玩具は壊れた物ばかり…。泊まりたい旅館が満室で仕方なく泊まったホテルだったけど、こんなにも悪いとは。旅行は楽しめたけど、宿泊施設だけは最悪でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2018年08月19日 14:52:17

投稿者様、この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。さて、お子様と一緒のせっかくの楽しい旅行でしたのにスタッフの対応の悪さや娯楽設備の不備により、ご不快な思いをさせましたこと 誠に申し訳ございませんでした。まずは心よりお詫び申し上げます。投稿内容を拝見しますと満室とはいえ泊まりたかった旅館があったにも関わらず、当ホテルを選んでいただいたとの事、本来ならば「この宿泊施設にしてよかった」と思っていただけなければなりません。おもてなしの精神が不足しており申し訳ない気持ちでいっぱいです。旅行途中は胸を弾ませ楽しみにしていたと察します。その気持ちを逆なでするように、館内で遊ぼうと思えば玩具は壊れているし、お子様が楽しめなかったご様子が目に浮かびます。せっかくのお子様との夏の思い出づくりのお手伝いが出来ず誠に残念でなりません。早速おもちゃコーナーの点検を行い、お子様が楽しくお遊びいただけますよう壊れた玩具を整理いたしました。今後は点検を強化し皆様がいつでも心おきなく遊んでいただけるよう管理して参ります。接客につきましては、お客様のお心に寄り添った「おもてなし」の精神をサービスとしてご提供できるよう精進して参ります。スタッフ一人ひとりがこの度の事に向き合い、受けとめ さらなるサービス向上のため、心新たにお客様をお迎えして参る所存でございます。またの機会がございましたら ぜひ当館へお越しいただき松島センチュリーホテルの真心のサービスを楽しんでいただければと存じます。投稿者様には今回ご指摘いただき、おもてなしの大切さを再認識する機会を与えてくださり感謝申し上げます。
フロント係 佐藤

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 18:23:37

秋に続いて2回目の宿泊です。値段の割に部屋は狭くて。閑散期で客もいないのに部屋のアップグレードなどのサービスも無し。食事は前回の夕食も朝食もバイキングで、中身の無いものでした。値段だけは高いので良いところと勘違いしたね。もう二度と泊まることは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年01月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2016年01月21日 16:59:38

先日は、秋の松島紅葉ライトアップシーズンに続き、松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、再度お越しいただいたにもかかわらずお部屋の広さ及びサービス面でご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。
お客様への情報としてお部屋の広さや眺望等が不足しており、お客様にご不満を積もらせてしまい、ご迷惑をお掛けいたしまして深く反省しております。
お客様のおっしゃる通り、年末年始を過ぎ初春までは松島は閑散期となります。この閑散期にどのようにしてお客様の満足度を向上できるのかが今後の課題と考えます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを提供すると共に、より良い館内情報を提供し、お客様に納得してご宿泊いただけるように努力する所存でございます。
現在、海側の和室にベットを設置し、和洋室としてご宿泊できるように進めております。新しい感覚で松島を満喫できる空間を提供できればと思っております。
また、ご宿泊の機会を作って頂ければ幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人:鈴木

ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン
ご利用のお部屋
【山側洋室(ツイン・禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うさぎうなぎさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

うさぎうなぎさん [60代/男性] 2015年07月12日 23:19:28

一言でいうとこのホテルはヒドイの一語に尽きる。
部屋は禁煙のハズがどことなくタバコ臭さを感じる。また食べ放題のハズが、お代わりのステーキをウェイターに頼んだら、ホッタララカシにされ、あまりに遅いのでもうイイよと告げたら待ってましたとばかりに遅れを謝るどころか、『そうですか、では飲み物のサインをお願いします。』と言われちゃいました。客も少ないのに、早く帰りたいのか、食事中にもかかわらず、周りのテーブルの後片付けを始めるなどでなんとも落ち着かない。
マァ、松島なんかこんな程度が普通なんだろうけど、二度と利用したくはないね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2015年07月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2015年07月17日 17:56:14

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
合わせて、ご旅行中の楽しみの一つでもあるお食事の際にも、ごゆっくり召し上がっていただくことができず、サービススタッフの配慮の足りない言動には、大変恥ずかしい限りでございます。
当該スタッフおよび上司には、いただいたご意見の内容を伝え、厳重に注意致しました。
スタッフ本人も、この度の言動に思い当たりがあり、深く反省しております。
深くお詫び申し上げるとともに、ご指摘いただいた点につきまして、事態を深刻に受け止め、スタッフ一同反省し、お客様目線に立った「サービス」の意味を今一度考え直すとともに、快適にお過ごしいただけるホテルであるよう努めて参ります。
また今回のような対応を繰り返さないよう、社員教育を更に徹底していく所存でございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
料飲支配人:金子

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーにもお薦め!大人気バイキング&味覚膳付季節のくつろぎプラン【ふるさと割】
ご利用のお部屋
【海側和室(お部屋から松島の風景をお楽しみ下さい)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 14:48:38

お正月に家族で一泊しましたが、夕食がまずく、とても残念でした。ファミレスのバイキングを少し良くした感じで、とてもお正月に高い料金を払って食べるものではありませんでした。立地、部屋は良いだけにとにかく残念。今度、松島に泊まる時は、他の宿に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2015年01月08日 19:18:02

この度はご家族で松島センチュリーホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくお越しいただきましたのに、お料理がお口に合わず、大変申し訳ございませんでした。旅行において、食事の善し悪しはとても大切なことなので、その点で、ご満足いただけなかったことは、当ホテルとしても大変心苦しく感じております。全てのお客様に美味しいと言っていただけることは難しいことではありますが、できるだけたくさんのお客様に美味しいと言っていただけるお料理が提供できるよう、これからも努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
WEB担当:佐々木

ご利用のお部屋
【海側和室(お部屋から松島の風景をお楽しみ下さい)】

総合1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

fullfortunatelifeさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

fullfortunatelifeさん [40代/男性] 2012年09月20日 21:44:14

先日宿泊しました。
車で宿泊したのですが、通りに面している駐車場が有料駐車場となっていたため
海側の方から駐車場に入る事となり駐車場に入ろうとした所、壁に当たったらしく、
大変残念な旅行になってしまいました。
駐車場の入り口は幅も高さも狭く、薄暗いため先が見通せず、信号が入り口に
ありますが、同時に入ったらと考えながら危険だなあと徐行して入りましたが、
斜めに入ったらしく擦ってしまいました。

ホテルの中でも非常に危険な駐車場の入り口のため、申し訳ないですが、
ホテルとしては最低ランクをつけさせて頂きました。
修理代を払って頂きたいくらいです。擦った時に言うべきだったと後悔しています。
壁に擦ってしまう人が多いらしく印がついていましたが、
泣き寝入りしている人が多いのでは?

ちなみにホテルの従業員の方や、宿泊内容はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2012年09月21日 12:24:12

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきありがとうございます。当ホテルには第1、第2、第3駐車場と3箇所に駐車場がございまして、車種等により駐車場をご案内申し上げております。今回ご利用の通路は大型の乗用車もご利用いただける幅と高さは確保いたしております。ご懸念の信号機につきましては、入口側と駐車場側の信号は交互に赤青を表示いたしますので、両面から同時に通路にお入りになるケースはございません。今回いただきました貴重なご意見は今後の改善に役だたせていただく所存でございます。またのお越しをお待ち申し上げ、ご利用・ご投稿の御礼とさせていただきます。
WEB担当:菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋得】ビジネスにお薦め!お手軽・1泊朝食プラン【がんばろう宮城】
ご利用のお部屋
【町側洋室1泊朝食】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ