楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松島温泉 松島センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松島温泉 松島センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.74
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.25
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

617件中 61~80件表示

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月06日 17:13:26

今回はレンタカーで伺いましたが、駅からも近く便利です。
目の前の松島の海が本当に美しくて素晴らしいです。
大浴場も露天風呂もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2023年03月27日 14:29:42

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

日本三景松島の景観と天然温泉松島温泉をお楽しみいただきましたようでとても嬉しく思います。
おっしゃっていただきましたように、当ホテルは松島湾のすぐそばにあり、観光地の中心部、松島海岸駅からも徒歩約10分、という絶好の立地でございます。
この当ホテルの利便性をご活用いただき松島の観光もお楽しみいただけておりましたら幸いでございます。
皆様により一層松島の観光をお楽しみいただけるよう、スタッフ一同観光の情報発信とご案内を充実できるよう努力いたしてまいります。

あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただきご投稿にて高評価もいただきましたことお礼申し上げます。
また機会がございましたら松島にお越しいただき、観光と天然温泉をご堪能くださいませ。
スタッフ一同またのお越しをお待ちいたしております。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ お食事無し素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【街側洋室(ツイン・禁煙)】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月05日 13:44:22

1階客室プランでしたが、空きがあるということで3階の眺めの良いお部屋にしていただけました。到着後すぐでしたが、16:30から貸切風呂が空いていたため、家族4人で入りました。別料金ですが、予約して正解でした。脱衣所も広いし、子供用の洗面セットも準備してあるし、ゆっくりと入ることができました。3歳児には少し熱めのお湯でした。楽しみにしていた食事は大満足。牛タン食べ放題が最高でした。薄めの牛タンを想像していましたが、結構太めにスライスされていて、食べ応えがありました。ものすごく美味しかったです。天ぷらも熱々で最高でした。お子様プレートもかなり豪華でした。食事は120点満点です。食事の後半に、ホテルの方が、各テーブルを周り、家族写真を撮ってくれました。こちらがお願いした訳ではありませんが、忙しい中でのサービスかと…お願いするのはちょっと気が引けるので、ありがたかったです。群馬県から4時間かけて伺いましたが、行って良かったです。またぜひ、伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2023年03月27日 12:13:12

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご家族皆様に快適にお過ごしいただけましたようでスタッフ一同大変うれしく思います。
1階のお部屋は大浴場や食事会場に向かう際、スロープを利用するなど小さいお子様や車いすをご利用される方などには少し移動がしづらい場所にあります。
お子様もいらっしゃるとのことでしたので、できるだけ段差のないお部屋をと思いご変更させていただきました。
お喜びいただけほっといたしております。

貸切風呂も快適にご利用いただけ嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
貸切風呂「なごみ」は、あいにく海側ではないため海を眺めながらはご利用いただけないのですが、天然温泉をじっくりご家族様やお二人様だけでご利用いただけます。
脱衣所・洗面所も広く、ベビーベッドもご用意していますので小さいお子様がいらっしゃるご家族様には大変おすすめのお風呂です。
またお越しの際にはぜひ再びご利用くださいませ。

スタッフの接客にもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
スタッフにお声がけをする際に気兼ねをしてしまう、というお客様のお気持ちがあることをお聞きいたしはっといたしました。
スタッフ一同、そのように考えお声がけをためらってしまうお客様がいらっしゃる、ということを常に考えながら積極的に接客に努めるよう心がけてまいります。

あらためましてご投稿者様には、ご宿泊いただき、ご投稿にて高評価と大変参考となるお言葉をいただきましたこと、お礼申し上げます。
また機会がございましたらぜひご家族様で再びご利用くださいませ。
スタッフ一同またお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げております。

フロント係小野寺

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月08日 07:45:06

2月4日に宿泊しました。
記念日旅行だったため自分たちでケーキを用意したのですが、ろうそく用の火とフォークをの用意を失念してしまい、ダメ元でお借りできないかフロントにお伺いしました。
すると快くOKしてくださり、すぐに持ってきていただきました!
さらに、ライターとフォークしか頼んでいなかったのですが、おしぼり、カット用のナイフ、取り分け用のお皿も一緒に持ってきてくださり、おもてなしの素晴らしさにとても感動しました!
夜のお食事の際にも食べ終わった頃を見計らって「お写真撮りますか?」とお声がけいただき色んなポーズパターン(?)もご提案いただき自然な笑顔の写真をたくさん撮影してくださっていて、自分からはなかなか言いにくい為とてもうれしかったです!
お部屋もの景色も素敵だったのでまた泊まらせていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2023年02月09日 15:23:09

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

私どものおもてなしをお褒めいただきまして、恐縮いたすと同時に感激いたしております。
ご投稿者様にも喜んでいただき、良い記念日をお過ごしいただけましたようで嬉しく思います。

当ホテルでは、お客様がご利用されたいであろう備品のお貸出しリストをお部屋にご用意いたし、お客様に便利に快適にお過ごしいただけるようご準備いたしておりました。
また、今回ご入用だったライターやフォークやお皿などご旅行で持参されるのは荷物が多くなってしまいそうな、リストにはないものでも、ホテル側でご用意できる範囲でお貸出しをしておりました。
私どものお貸出しサービスがお役に立てましたようでほっといたしております。

お褒めいただきましたお言葉を励みに、スタッフ一同ちょっとした心遣いやお声がけを今後も大切にいたしながら皆様のおもてなしに取り組んでまいります。

あらためましてご投稿者様には、大切な記念日を当ホテルでお過ごしいただきましたこと、ご投稿にて高評価もいただきましたこと、お礼申し上げます。
また機会がございましたら再び当ホテルにお越しいただき楽しい時間をお過ごしくださいませ。
スタッフ一同再会できる日を心待ちにいたしております。

予約係佐田

ご利用の宿泊プラン
最上階芭蕉亭海側デザイナーズツイン「もみじ」 デザイナーズ客室で松島の絶景を堪能
ご利用のお部屋
【「もみじ」芭蕉亭海側デザイナーズツイン【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月29日 13:36:34

12月26日から家族で一泊お世話になりました。露天風呂付きの風月というお部屋に泊まりました。テラスからの景色が絶景でした!日中は松島の絶景を見て、夜は福浦橋のライトアップを見て、朝は朝陽がのぼるのを見ました。
小さな子がいるのでいつも子供優先でなかなかゆっくりできない事が多いですが、今回お部屋に温泉がついていたおかげで、一人でゆっくり温泉に浸かり、好きなタイミングで何度も入れた事が本当に良かったです。お肌もつるつるになりました。
食事もお膳の他に席でオーダーバイキングが出来て、牛タンや天ぷらを出来たてで頂けたり、ビュッフェも、ローストビーフやとても甘い完熟のメロンなどとても豪華でした。ずんだ餅やチョコレートテリーヌやとろとろプリンなど、デザートも美味しかったです。子供も大人も楽しめました。
そして今回の宿泊で一番心に残ったのは食事処での男性の従業員の方の接客です。素晴らしいホスピタリティーでした。声のトーンも話し方も声がけも全て心地よく、子供に対しても同じように一流の接客をして頂きました。この方に会いにまた泊まりに来たいなと思うほどとても素敵な接客でした。
他の従業員の方も皆さんとても感じの良い方ばかりで、気持ち良く過ごせました。
松島は何度も訪れていますが今回素敵な宿を見つける事が出来ました。また季節が変わるごとに訪れたいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2023年01月19日 19:18:07

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき誠にありがとうございます。
ご家族様で日本三景松島でのご滞在をお楽しみいただけましたようで本当に良かったです。

天然温泉風呂付のお部屋「名月」「風月」は窓際に天然温泉のお風呂があり、目の前にひろがる松島湾の風景をお楽しみいただきながらゆっくり温泉をお楽しみいただけるお部屋です。
松島で有名な風景の一つ福浦島と赤い福浦橋が目の前に見え、松島の景色をご満喫いただけたかと思います。

ホテルスタッフの接客対応をお褒めいただきありがとうございます。
このスタッフに負けないよう他のスタッフも皆様の心に残る接客をできるよう日々精進いたしてまいります。
スタッフへの温かいお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。

あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただきましたこと、ご投稿いただきALL5という最高のご評価までいただきましたこと、お礼申し上げます。
いただきましたお褒めのお言葉を励みに、スタッフ一同、お客様にまた来てみたいと思っていただけるような接客をできるよう接客力の向上に努めてまいります。
また機会がございましたらぜひ再びお越しくださいませ。
スタッフ一同再会できる日を楽しみにお待ち申し上げております。

フロント係小野寺

ご利用の宿泊プラン
天然温泉半露天風呂付き客室「名月」「風月」
ご利用のお部屋
【天然温泉半露天風呂付き客室「名月」「風月」【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 16:23:05

おそらく30年以上ぶり、小学生の頃に祖母と行った思い出のホテルです。今回は一人旅、3泊して毎晩違うメニュー、海の幸と牛タンでお腹いっぱい。朝食バイキングにアボガド、塩とオリーブオイル、ずんだシェイクとか珍しいものもありました。日本酒の「いやすこ」が本当美味しくお土産に買いました。フリードリンクも便利。松島観光にも便利な立地。ドライバーの方がちょうど時間が空いていたということで個別に駅まで送迎してくれたりスタッフ皆さんの心遣いや対応に感謝です。街側の部屋を利用したので、温泉で松島の絶景を楽しみました。次回は1人でも海側に泊まりたいと思うくらいでした。設備は古いですが子供の頃からあるホテルなのにキレイに使われているなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2023年01月19日 16:36:15

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事や松島の景色・観光をお楽しみいただき、ご満足いただけましたようでスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
さらにはお褒めのお言葉までいただきまして感激いたしております。

連泊の方のご夕食は、お席にご用意する会席膳は日によって違うものをご用意するよういたしておりました。
オープンキッチン料理やビュッフェコーナーは同じ内容になってしまうのですが、できる限り皆様にその日その日のお食事を楽しんでいただけるよう考慮しご用意しております。
ご朝食でのずんだシェーキは皆様にご好評いただいておりました。
定番の物はもちろんですが、地元の食材やお料理を楽しんでいただけるようご用意しておりました。
これからも皆様に美味しく宮城のお料理をお召し上がりいただけますよう努力を続けてまいります。

「いやすこ」は、松島の旅館組合や酒屋さん、農家さんなどが協力し、松島町産のお米「ひとめぼれ」から作られた特別純米酒です。
松島の旅館やホテルをご利用の方しか飲めないご購入できない限定のお酒です。
お気に入りいただけまして嬉しく思います。
これからも松島の観光産業に携わる皆様と協力をいたし、松島ならではの楽しみ方をご提供できるよう努力いたしてまいります。

あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただきさらにはALL5という最高のご評価までいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。
ぜひまた松島にお越しいただき、日本三景の景色と天然温泉と美味しい地元のお酒をゆっくりお楽しみくださいませ。
スタッフ一同またお目にかかれる日を心待ちにいたしております。

予約係佐田

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月26日 11:31:26

お部屋からの景色もきれいでしたし、食事も美味しかったですし、またさまざまな場面で従業員のみなさんの気配りを感じることができて、気持ちよくすごくことができました。あえていうと、子供用の歯磨き粉があったり寝衣のサイズや種類(甚平など)がもっと豊富だったりしたら、より助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年12月30日 17:21:02

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

目の前に広がるお部屋からの日本三景松島の景色と、旬の地元食材のお食事をお楽しみいただきましたようで、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
また、スタッフの接客姿勢をお褒めいただき感謝申し上げます。
お褒めのお言葉を励みにより一層気配りを大切にした接客を心がけるよう努力いたしてまいります。

お子様用の備品のご提案、ありがとうございます。
ご家族連れの皆様にもより一層便利に快適にお過ごしいただけますよう、参考にさせていただき改善してまいりたいと思います。

あらためましてご投稿者様にはご宿泊いただけましたこと、ご投稿にて大変参考となるアドバイスもいただけましたことお礼申し上げます。
またお越しいただけました際にはより過ごしやすいホテルとなっているよう努力いたしてまいりますので、また機会がございましたら再びお越しくださいませ。
スタッフ一同再会できる日を心待ちにいたしております。

フロント係蜂屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF最上階(4階)芭蕉亭客室プラン
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室)【禁煙】】

総合5

hara__kenさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

hara__kenさん [30代/男性] 2022年12月04日 18:58:19

12/3-4宿泊。温泉が本当に極楽でした、加えて食事処「楽楽」を特に紹介します。
最高すぎて、去年に続いてリピートしました。

4000円のセリ鍋コースですが
トマトとチーズのサラダ・・松島トマトのジューシーで旨いこと
セリ鍋・・・仙台の冬の代名詞。うまい鍋でした。
金華鯖の塩焼き・・・感動的です。むしゃぶりついて頭と骨以外平らげました。
牛タン・・・肉厚の牛タンが良い頃合いで登場。無理して仙台の店に並ばなくてよいです。
カキフライ・松島と言えばこれ、大粒のカキとキャベツがついてきます。
ごはん・・おいしい白米が締めに出てきます。
巨峰のシャーベット・・・甘酸っぱくてジューシー

4000円でこの料理、相当満腹になります。
加えて、従業員の方がフレンドリーで心遣いをよくしていただき、料理の説明も上手で、
本当においしく食べることが出来ました。思いで深い食事となりました。
大満足です。この料理と温泉と、最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年12月21日 18:47:56

hara__ken様
この度は松島センチュリーホテルにお越しいただき、さらには和食処楽楽もまたご利用いただき感謝申し上げます。
当店自慢のせり鍋コースを美味しくお召し上がりいただけましたようで嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
当店では季節ごとに地元の旬の食材を使用したお鍋をご提供しておりましたが、冬に提供しているせり鍋も皆様から大変ご好評をいただいておりました。
リピートして頂ける方も多くありがたい気持ちでいっぱいでございます。
何度お越しいただいても変わらぬ美味しいお鍋をご提供できるようスタッフ一同精進いたしてまいります。
また、スタッフの接客もお褒めいただき恐縮いたしております。
スタッフの接客姿勢もお料理を美味しくお召し上がりいただくための一つの要素と考え、丁寧な接客を心がけておりました。
いただいた温かいお褒めのお言葉を励みに、よりいっそう丁寧親切な接客を心がけるよう努力いたしてまいります。

あらためましてhara__ken様には当店をご利用いただきお褒めのお言葉までいただきましたことお礼申し上げます。
ぜひまた機会がございましたら当店に足をお運びいただき、季節のお鍋をご堪能くださいませ。
スタッフ一同またお料理をご提供できる日を楽しみにお待ち申し上げております。

楽楽スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
気軽に天然温泉を満喫♪お手軽・一泊朝食付プラン(街側洋室・夕食無し)
ご利用のお部屋
【街側洋室(シングル・禁煙)】

総合5

ショコラthさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

ショコラthさん [50代/男性] 2022年11月23日 21:36:33

ペットと一緒に毎年利用してます。
ペットケージがサークルに変更されて安心感があります。
夕食は高齢の母には量が多いので最近は朝食のみで予約してますが、朝食も美味しくいただけました。
スタッフの対応も素晴らしいと思います!
また利用します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月27日 11:27:52

ショコラth様
松島センチュリーホテルを毎年ご利用いただきスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

皆様のお声を参考にいたしワンちゃん用のケージをサークルに変更いたしました。
ワンちゃんも安心してお泊りいただいているようでほっといたしております。
これからも皆様のお声に耳を傾け、お部屋の改善に取り組んでまいります。

ご朝食も美味しくお召し上がりいただけ良かったです。
できる限り宮城の食材を使用いたし「宮城の朝ごはん」を感じていただけるように、これからもメニューや食材の改善に取り組んでまいります。

あらためましてショコラth様には今回もご宿泊いただきご投稿にて最高のご評価までいただきましたこと感謝申し上げます。
お褒めいただきましたスタッフの接客姿勢をさらに向上できるよう精進いたしながらまたのお越しをお待ち申しあげておりますので、ぜひまた当ホテルにお越しいただきワンちゃんと一緒のご滞在をお楽しみくださいませ。
今後も松島センチュリーホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。

フロント係 小野寺

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付ペット同室ご宿泊プラン 大切な家族と一緒のお部屋で旅行を愉しもう!(夕食無し)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム3名定員(禁煙)【ペット代別途5500円税込】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 10:24:12

年に一度のご褒美旅行と、少し贅沢な
露天風呂付きお部屋を
えらびました。

もう最高でした。
現実を忘れてしまうほどの
テラスから見る
松島湾の絶景

掛け流しの露天風呂。
どれもこれも
鮮明に目に焼き付いております。

素敵なホテルでした。
良い思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月11日 16:26:27

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は当館唯一のスイートルームでございまして、客室露天風呂が付いた最上階芭蕉亭「松の間」というお部屋でございます。
心安らぐ和室と、ゆっくりと海を眺めながら寛げる応接室がございます。
応接室のテラスからは、ご投稿者様のおっしゃる通り松島湾が一望できるようになっております。
キラキラと太陽に輝く波間と、そこに浮かぶ緑美しい松の島々。四季折々に絶景がお楽しみいただけます。もちろん、露天風呂からもオーシャンビューをご堪能下さいませ。
天然温泉はトロみのある、まるで化粧水のような泉質でございます。お肌に吸い付き、全身をつるつるに潤してくれます。保温効果も抜群で、日々の疲れを癒していただければ幸いでございます。
「素敵なホテルでした」とのお言葉を頂戴できましたこと、大変嬉しく存じます。
これからも皆様に素敵なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご来館をご案内申し上げ、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付】天然温泉露天風呂付き最上階スイートルーム「松の間」 
ご利用のお部屋
【芭蕉亭「松の間」【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 17:59:25

歩いてどこでも行ける距離にあるのが素晴らしい!
ご飯もおいしくて大満足でした!
露天風呂からは流れ星まで見えてつるつるになりました!
部屋の匂いが独特だったのだけが気になりましたが他は最高です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月06日 16:39:02

ご投稿者様この度は松島センチュリーホテルにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在をご満足いただきお褒めいただきまして感謝申し上げます。
当ホテルは、主な観光施設や名跡、飲食店やお土産屋さん、JRの駅、などが歩いて10分ほどのところにあり観光拠点として大変便利なホテルです。
この当ホテルの立地の良さを最大限に生かしていただき松島の観光をお楽しみいただけましたようで何よりでございました。
また、お食事もご満足いただけ、さらには天然温泉の露天風呂から流れ星まで見ることができたとのこと、こんなに楽しんでいただけスタッフ一同感激いたしております。
より一層皆様にご滞在を楽しんでいただけるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に取り組んでまいります。

お部屋のにおいが気になったとのこと申し訳ございませんでした。
早速各部屋点検いたし改善いたしてまいりたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございます。

あらためましてご投稿者様、ご宿泊いただきご投稿で高評価もいただきましたことお礼申し上げます。
スタッフ一同またお越しいただける日を楽しみにお待ち申し上げております。

予約係佐田

総合5

りゅーや6249さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

りゅーや6249さん [30代/男性] 2022年10月31日 19:01:49

初めての宿泊利用でした。写真で部屋からの景観が良い事は承知しておりましたが、想像以上の美しい景色が迎えてくれました。清掃やアメニティも行き届いており、とても居心地良く過ごすことができました。食事はコースの品数や量も程良く、オープンキッチンでオーダーできる3種の食べ放題がとても引き立っていたと思います。宮城の幸を堪能出来ました。大浴場は景色を眺めてゆったりと疲れを癒せました。貸切風呂も利用しましたが、景色は道路側だったものの泉質が大浴場より良い意味で差別化されていた気がします。その他スタッフさんの気遣いや会話も交えてくれるなど、サービスも含めて最高の旅行になりました。ぜひまた利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月06日 15:09:22

りゅーや6249様この度は松島センチュリーホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

お部屋からの日本三景松島の絶景と、ご夕食でのオープンキッチン料理、入浴するとお肌がすべすべつるつるになるのが実感できる天然松島温泉、と当ホテルの魅力をご堪能いただきましたようでスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
これからもお褒めいただけましたサービスをより一層魅力あるものに向上させ、お越しの皆様にホテルでの上質なご滞在をご提供できますよう、いただいたお言葉を励みにスタッフ一同努力を続けてまいります。

あらためましてりゅーや6249様にはご宿泊いただきご投稿にてALL5という最高のご評価までいただきましたこと厚くお礼申し上げます。
また宮城や松島にご旅行の機会がございましたら当ホテルを再びご利用くださいませ。
スタッフ一同再会できる日を楽しみにお待ち申し上げております。

フロント係小野寺

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF最上階(4階)芭蕉亭客室プラン
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室ツイン)【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 21:03:36

ゆっくりとくつろぐことが出来ました。
牛タンの食べ放題は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月05日 15:23:11

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お腹いっぱいお召し上がりいただき、ゆっくりとお寛ぎいただけたのであればこれ以上嬉しいことはございません。喜びのお言葉を頂戴でき、心より感謝申し上げます。
ご夕食時の牛タンがお気に召されたようで何よりでございます。
当館のご夕食は、基本の和食膳の他にオープンキッチンでライブ調理しております「仙台名物牛タン焼き」「旬菜天ぷら」「ポークステーキ」もお好きなだけお召し上がりいただけるようになっております。作り立てアツアツの状態で1人前ずつの少量でご提供しておりますので、その都度出来立てを何度でもお召し上がりいただけます。
特に牛タンは厚みもしっかりございまして、かつジューシーに焼き上げますので、お好きな方は何度もお代わりすること間違いなしでございます。
次回もまた美味しい牛タンと温泉を楽しみに当館へお越しくださいませ。またのご来館をご案内申し上げ、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 09:23:47

凄く満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月05日 14:20:09

この度は松島センチュリーホテルにお泊りいただき誠にありがとうございます。
「凄く満足でした!」との一言で、大変ご満足いただけたのだと嬉しく感じております。
地産の新鮮食材を用いたお食事や、美肌効果抜群の天然温泉も十分にご満喫いただけましたでしょうか。
特に天然温泉は「一度入ったら忘れられない」とおっしゃる方がいらっしゃるほど質の良い泉質でございます。
まるで化粧水のようなトロミのあるお湯がお肌に吸い付き、全身がツルツルに潤うのと同時に身体の芯まで温めてくれますので、疲労回復効果にも優れております。これからの季節は乾燥いたしますので、なおさらその効果を実感していただけるのではないでしょうか。
今回は街側のお部屋へのお泊りでございましたが、次回はぜひ海側のお部屋からのオーシャンビューもお楽しみいただければ幸いでございます。
またの機会にお会いできますこと心よりお待ち申し上げております。
予約 稲垣

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 12:51:32

以前から、妻が宿泊を希望していましたので、利用させて頂きました。評価通りで全て良かった。妻も大満足でした。食事は、品数は少ないのですが、1つ1つが美味しく頂けました。品数で魅せる施設も多く有りますが、こちらの様なスタイルの方が良いと感じました。敢えて不満点を挙げるとすれば駐車場位です。ハイルーフ車等は、福浦橋側の駐車場を利用させて頂く事に成ります。天候が良ければ問題には成りませんが、是非、ホテル前の駐車場が利用出来る様にして頂ければと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月05日 14:03:24

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
大満足とのお言葉と5点満点の高評価をいただき心より感謝申し上げます。
奥様にもご満喫いただけたようで何より嬉しい限りでございます。
当館のご夕食は、銘々様に和食膳のご用意と、他に会場内のオープンキッチンでお作りする出来立てアツアツの「牛タン焼き」「旬菜天ぷら」「ポークステーキ」がお好きなだけお召し上がりいただけます。
お席へご用意する和食膳のメインディッシュも肉・魚・野菜の3種類からお選びいただけますので、全体を通してお客様のお好みでゆっくりたっぷりお召し上がりいただけるスタイルになっております。
地産の新鮮な食材をできる限り用いることを心がけており、おかげさまで大変ご好評を得ております。
駐車場に関しましてはご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館の駐車場は数ヵ所ございまして、お車の大きさによりお泊めいただく場所をご案内しております。ホテル裏手の敷地内の駐車場につきましては車高制限(165cm)がございまして、ハイルーフ車などはどうしても別の車高制限のない場所へのご案内となってしまいます。お客様にはきちんとしたご案内でご不安なく駐車いただけるようご案内に努めて参りますので、何卒ご了承いただければ幸いでございます。
季節によってお食事内容も変わりますので、ぜひまたの機会にお越しいただけますようご案内申し上げ、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF最上階(4階)芭蕉亭客室プラン
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室ツイン)【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 23:54:05

スタッフの方たちがとても親切で、設備も整ったいいホテルでした。特にペットにも優しく余り細かい事をごちゃごちゃ言わないのが良かったです。食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年11月05日 11:38:23

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
愛犬とのご旅行を楽しんでいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
当館ではワンちゃんとご一緒にお泊りいただける「ワンだぁルーム」ご宿泊プランをご用意いたしております。(ワンちゃんのお受入れ規約を設けておりますので詳細は公式HPをご覧ください)
こちらのお部屋はケージ(サークル)、食器、トイレ(ペットシーツ)、ペット用ウェットティッシュなどの備品類を完備いたしており、当日はワンちゃんのお食事のみご持参いただければご宿泊いただけるようになっております。
玄関近くの1Fのお部屋ですので、チェックイン、チェックアウト時、お散歩などのお出かけなどには大変便利でございます。
愛犬とご一緒にお泊りいただける施設というのはなかなかございませんので、ペット連れでも気軽に楽しんでいただけるよう努めております。
お食事や温泉などもご堪能いただけましたでしょうか。
ぜひまたの機会にお越しいただけますようご案内申し上げ、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付ペット同室ご宿泊プラン 大切な家族と一緒のお部屋で旅行を愉しもう!(夕食無し)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム4名定員(禁煙)【ペット代別途5500円税込】】

総合5

aryaryaさんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

aryaryaさん [60代/男性] 2022年10月20日 13:59:44

部屋から見る眺めも素晴らしく快適に過ごせました。
食事も一部ビュッフェ方式ですが美味しく堪能しました。
お腹がいっぱいになり、てんぷらや牛タンのお代わりができず心残りです。
家族全員大満足の宿でした。
ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年10月30日 17:58:51

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご家族全員大満足とのこと、大変嬉しく存じます。
特にお食事がお気に召されたようで、皆様お腹いっぱいになっているご様子がまるで目に浮かぶようでございます。
ご夕食はお席にご用意する「和食膳」の他に、会場内のオープンキッチンでお作りする「牛タン焼き」「旬菜天ぷら」「ポークステーキ」がお好きなだけお召し上がりいただけるようになっております。また、このほかにもデザート・フルーツコーナーなどお好みでお取りいただくコーナーもございますので、皆様には十分お召し上がりいただける内容でございます。
家族旅行にはピッタリなお食事内容化と存じます。
また追加お料理といたしまして、牡蠣(生・焼き・フライ)や鮑、蟹などもご用意ございますので、お気軽にスタッフまでお声がけくださいませ。
ご朝食のビュッフェも楽しんでいただけましたでしょうか。「宮城」の地産の食材を多く用いた和洋のビュッフェでございまして、フレッシュトマトジュースやふわとろオムレツなど人気メニューもたくさんございます。
またご家族皆様で、素敵な思い出づくりに当館へお越しくださいませ。
またのご来館をご案内いたしまして、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
ちょっと贅沢に♪海の幸を満喫!アワビステーキ付きプラン
ご利用のお部屋
【海側和室【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 16:35:00

夕食の牛タンステーキと天ぷらがとっても美味しかったです。
メイン料理がちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年10月30日 16:05:56

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊を賜わり誠にありがとうございます。
ご夕食の牛タン焼きと天ぷらがお気に召されたようで、お腹いっぱいお召し上がりいただけたのであれば嬉しい限りでございます。
メインのお料理に関してはちょっと残念とのこと、できましたらお気軽にスタッフにでもご意見をいただければ幸いでございます。
お客様の好みなどもございますが、改善できる点があればぜひ参考にさせていただきたかったので、お気軽におっしゃってくださいませ。
当館自慢の天然温泉「絹肌の湯」もご堪能いただけましたでしょうか。まるで化粧水のようなとろみのある泉質は、美肌効果抜群の温泉でございます。
また機会がございましたらぜひ皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
予約 稲垣

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 12:28:16

中秋の名月を見る旅行で海側眺望が抜けていて大変綺麗に満月を見ることが出来ました。
喧騒から離れた立地で海の音だけが静かに響く好立地で満足しました。
ホテルの方には優しく接して頂きとても良い思い出になりました。
部屋に付属しているドライヤーが少し古かったものの、総合的にはとても良いホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年10月30日 14:34:42

この度は松島センチュリーホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿者様もご覧いただいた松島の「名月」は、日本百名月にも数えられる絶景でございます。
かの芭蕉でさえ、松島の月が美しすぎて、それを表す句をついには読むことができなかった、などという話もございます。
名月に照らされる夜の波間と松島の島々。ぜひ一度は見ていただきたい「松島」の絶景の一つでございます。
当館の海側のお部屋にからはこの時期ですとお天気が良ければ絶好のお月様がご覧いただけます。
また、露天風呂や1階の中庭からもご覧いただけますので、街側のお部屋の方もどうぞご安心して景色をお楽しみいただけます。
お客様の喜ぶお顔を拝見したく、スタッフ一同心よりの「おもてなし」のサービスで皆様をお迎えしております。私共の思いを感じ取ってくださり「良い思い出になりました」とのお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
お部屋のドライヤーの件はご不便をお掛けしてしまったかもしれません、申し訳ございませんでした。動作等問題はないかとは存じますが、不具合が出る前には順次新しいものに交換もしておりますので、何卒ご了承いただければ幸いでございます。
秋の名月も絶品でございますが、雪の松島、新緑の松島もなかなか風情のある景色でございます。
次回はぜひ、宮城の旬を楽しめるご夕食も一緒お召し上がりくださいませ。またのご来館をご案内申し上げ、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
日本三景松島の景色を満喫♪ オーシャンビュー1泊朝食付きプラン(夕食無し)
ご利用のお部屋
【芭蕉亭(海側和室ツイン)【禁煙】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 13:42:06

ペットと共に利用しました。

食事のライブキッチンも最高でしたし、食堂の男性従業員のホスピタリティも最高でした。

ペット可だと、なかなか宿泊先の選択肢がなく、割高に感じてしまうことが多いのですが、ここは宿泊料金以上の思いにさせてくれると思います。

また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年10月30日 14:05:59

この度は松島センチュリーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
愛犬とのご旅行はご満喫いただけましたでしょうか。
まずは当館スタッフのホスピタリティに関して「最高」というお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
お客様のお心に寄り添ったサービスをご提供することが何より1番大事だと考えております。
当該スタッフのお客様に喜んでいただけるようにとの気持ちを感じ取ってくださり、私共も嬉しい限りでございます。
ご夕食のライブキッチンでは、仙台名物「牛タン焼き」や「旬菜てんぷら」、そして「ポークステーキ」をお好きなだけお召し上がりいただけるスタイルとなっております。
全て焼きたて、揚げたての出来立てアツアツの状態でお席へお持ちいたしますので、小さなお子様からご年配の方まで大変ご好評を得ております。
愛犬とのご旅行となりますと、何かと制限が出てくるのかと存じます。そのような中で当館で大切な家族である愛犬と楽しく過ごしていただけるのであれば、これ以上の喜びはございません。気軽に愛犬と寛げる宿を目指し、これからも精進して参ります。またぜひ皆様でお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
大切な家族と一緒に!ペット同室・宿泊プラン!(夕食・朝食付き)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム4名定員(禁煙)【ペット代別途5500円税込】】

総合5

投稿者さんの 松島温泉 松島センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月09日 16:11:26

3年ぶりの旅行で、柴犬と一緒に泊まりました。
スッタフのサービスがとても良く、気持ちよく過ごせました。
食事もお風呂も部屋も良く、とても満足しました。食事は、夜の選べる肉・魚料理やビュッフェスタイルの柔らかい牛タン 揚げたての天ぷらなどの食べ放題がとても美味しかったです。
松島湾が目の前で犬の散歩も手軽にでき良かったです。お風呂は広くて、海を眺めながらの露天風呂は最高でした。部屋はとてもきれいで犬への行き届いたサービスにも嬉しくなりました。
おかげさまで、とても良い旅行になりました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
松島温泉 松島センチュリーホテル 2022年10月30日 12:09:07

この度は大切な愛犬とのご旅行に当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
私共のサービスに大変喜んでいただいたご様子で、「とても良い旅行になりました」とのお言葉を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げます。
愛犬とのご旅行では何かと気をお使いになるかと存じます。私共はできる限り安心してご滞在できますよう、お部屋の備品類などを充実させ皆様のご心配を少しでも減らせるよう心がけております。
ペット同室の客室は当館の1階にございまして、気兼ねなくお散歩などお出かけいただけるようになっております。松島湾を眺めながらのお散歩はきっとワンちゃんも喜んでくれるでしょう。
ご夕食はお席にご用意する基本の和食膳と、会場内オープンキッチンでお作りする牛タン焼きや天ぷらも合わせてお召し上がりいただけるスタイルでございます。お膳のメインディッシュはお肉料理、お魚料理、お野菜料理の3種類から選べるようになっており、いずれも宮城の新鮮な食材を使用した絶品でございます。
季節が変われば、また違った魅力的な松島をご覧いただけるかと存じます。また愛犬とご一緒にお越しいただけますようご案内申し上げ、この度のご宿泊の御礼とさせていただきます。
予約 稲垣

ご利用の宿泊プラン
大切な家族と一緒に!ペット同室・宿泊プラン!(夕食・朝食付き)
ご利用のお部屋
【ワンだあルーム4名定員(禁煙)【ペット代別途5500円税込】】

617件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ