楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューヨコスカのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
北海道から研修のため利用させていただきました。個人的評価としてはすぐそばにコンビニあるし、駅もわかりやすく歩いて移動にも悪くない距離だし、三笠公園近いし海上自衛隊が近くて船観れるし立地は大満足でした。外の雰囲気もアメリカ海軍基地が近いから、お店にしても歩いてる人にしてもアメリカにでも来てるようで面白い。(女の子一人だと不安かも知れないが)ホテルも普通なので、とても満足してました。が、2泊目に部屋に戻ったときに差し込み口にキーホルダーを刺して部屋へ入り扉が閉まる時にキーホルダーの金具の輪の部分にドアの突起物が引っかかりキーホルダーが折れてしまいました。注意して扉を閉めなかった私にも非があるのはわかりますが鍵が揺れたままだと自然に扉が閉まったくらいで引っかかる作りもどうかと。次の日に研修から帰ってきたときに、フロントが一人で対応していて、汗だくで疲れていたところかなり待たされ、やっと対応してもらえたかと思うと、修理に10,000円かかると言われたので疲れていたところに金額にショックを受け財布に10,000円が無く持っていた重たい鞄の奥にあるので、部屋に一度行ってからと思い、『後でいいですか?』と聞いたら「払うまで鍵は渡せない」と言われました。連泊しているのに、「払うまで渡せない」って?しかも払ってから奥に行ったきりなかなか戻って来なくて戻って来て渡されたらキーホルダーだけで鍵がついてなかったとか。こんなことさえなければ、個人的には大変満足でした。それにしても、10,000円って高すぎないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、当ホテルの立地条件及び雰囲気をお褒め頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応がございましたことをお詫び申し上げます。用意不足のために鍵の受け渡しにお時間を頂いたこと、新しい鍵の金額についての説明不足があり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ご指摘の金額につきましては特注品になる為どうしてもこのような金額を設けざるを得ません。つきましては、ご理解をいただければ幸いです。今後は従業員一同、お客様第一のサービスをご提供できるように気を引き締めて業務に邁進してまいります。この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。また、横須賀へお越しの際は当ホテルをぜひご利用ください。従業員一同、心よりお待ちしております。
ホテルニューヨコスカ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューヨコスカ のクチコミ
北海道から研修のため利用させていただきました。
個人的評価としては
すぐそばにコンビニあるし、駅もわかりやすく歩いて移動にも
悪くない距離だし、三笠公園近いし海上自衛隊が近くて船観れるし
立地は大満足でした。
外の雰囲気もアメリカ海軍基地が近いから、お店にしても
歩いてる人にしてもアメリカにでも来てるようで面白い。
(女の子一人だと不安かも知れないが)
ホテルも普通なので、とても満足してました。
が、2泊目に部屋に戻ったときに差し込み口にキーホルダーを
刺して部屋へ入り扉が閉まる時にキーホルダーの金具の輪の部分に
ドアの突起物が引っかかりキーホルダーが折れてしまいました。
注意して扉を閉めなかった私にも非があるのはわかりますが
鍵が揺れたままだと自然に扉が閉まったくらいで引っかかる作りも
どうかと。
次の日に研修から帰ってきたときに、フロントが一人で対応して
いて、汗だくで疲れていたところかなり待たされ、やっと対応して
もらえたかと思うと、修理に10,000円かかると言われたので
疲れていたところに金額にショックを受け財布に10,000円が
無く持っていた重たい鞄の奥にあるので、部屋に一度行ってから
と思い、『後でいいですか?』と聞いたら「払うまで鍵は渡せない」
と言われました。
連泊しているのに、「払うまで渡せない」って?
しかも払ってから奥に行ったきりなかなか戻って来なくて
戻って来て渡されたらキーホルダーだけで鍵がついてなかったとか。
こんなことさえなければ、個人的には大変満足でした。
それにしても、10,000円って高すぎないですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、当ホテルの立地条件及び雰囲気をお褒め頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの不適切な対応がございましたことをお詫び申し上げます。
用意不足のために鍵の受け渡しにお時間を頂いたこと、新しい鍵の金額についての説明不足があり不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の金額につきましては特注品になる為どうしてもこのような金額を設けざるを得ません。
つきましては、ご理解をいただければ幸いです。
今後は従業員一同、お客様第一のサービスをご提供できるように気を引き締めて業務に邁進してまいります。
この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、横須賀へお越しの際は当ホテルをぜひご利用ください。従業員一同、心よりお待ちしております。