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ホテルニューヨコスカのクチコミ・お客さまの声
総合3
一泊しました。駐車場は早い者勝ちということですが、多分一台か2台しか置けないと思います。14時頃到着しましたが既に駐車できず、近くの駐車場を使用せざるを得ませんでした。部屋は古いですが、とても綺麗に保たれています。ビジネスホテルらしく電子レンジが置いてありました。部屋は狭く、昭和な感じでした。スタッフの対応は極めて普通でした。女性にはアメニティをくれます。宿泊には問題なかったのですが、朝食の時気になったことがありました。食事を準備してくれるスタッフの人の雑談の声が大きすぎて、一番離れた窓際のソファに座って食べていてもかなり煩く、不快でした。全く私語をするなと言いたいわけではありませんが、世界のどんな食堂よりも煩かったです。このホテルには外国人宿泊者が多いようですが、大声で『今(食事してる人)何人いるの!?日本人!?外人!?』と何回か話していました。外人、は立派な差別用語です。中には、日本語の解る外国の方もおられるでしょう。フロントスタッフではないものの、外国人が多い場所で働くなら、そんな言い方はしない位の最低限の意識は持つべきだと思います。食事内容物としては、このご時世なのでビュッフェではなく、パンや果物などを詰め合わせたミールを頂けるのですが(味は普通でした)外国人の方がいらしたら、ベジタリアンか聞いて!と大声で他のスタッフに指示を出していました。自分もベジタリアンですが、ミールは一食しかないのかなと思って普通のを頂いていました。ベジタリアンミールがあるなら自分もそれがよかった(自分でも聞けばよかったです。)外国人だけではなく、使用者全員に聞いてはどうでしょうか?もしくは提示の所にvegetarian meal availableと書いておくだけでも、全ての使用者に親切だと思います。国籍や見た目で対応を大幅に変えるのはナンセンスだと思います。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。 また、古くなっております客室家具なども清潔に保つよう努力をしておりますことをお褒めいただき、とても嬉しく思っております。しかし、当館の朝食におきまして、キッチンスタッフの不適切な言動で大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフの声に関しまして、元気が良いという評判もある中、大きすぎるというご意見は真摯に受け止めております。またベジタリアンメニューに関しましては、通常作り分けは行っておらず、現場のスタッフがその場で対応できる範囲で変更するということをしております。こちらにつきましても、本来全てのお客様に平等にお尋ねすべきところ、お弁当スタイルに変更している中、多くの食事の作り分けが出来る環境が整っていないため配慮が行き届かず、サービスに曖昧なところがございました。重ね重ねお詫び申し上げます。お客様よりご指摘いただきました事は直ちに改善をさせていただきます。従業員一同、今一度気持ちを改め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。また横須賀にお越しの際は是非当館をご利用して頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ホテルニューヨコスカ のクチコミ
一泊しました。駐車場は早い者勝ちということですが、多分一台か2台しか置けないと思います。14時頃到着しましたが既に駐車できず、近くの駐車場を使用せざるを得ませんでした。
部屋は古いですが、とても綺麗に保たれています。ビジネスホテルらしく電子レンジが置いてありました。部屋は狭く、昭和な感じでした。スタッフの対応は極めて普通でした。女性にはアメニティをくれます。
宿泊には問題なかったのですが、朝食の時気になったことがありました。食事を準備してくれるスタッフの人の雑談の声が大きすぎて、一番離れた窓際のソファに座って食べていてもかなり煩く、不快でした。全く私語をするなと言いたいわけではありませんが、世界のどんな食堂よりも煩かったです。このホテルには外国人宿泊者が多いようですが、大声で『今(食事してる人)何人いるの!?日本人!?外人!?』と何回か話していました。外人、は立派な差別用語です。中には、日本語の解る外国の方もおられるでしょう。フロントスタッフではないものの、外国人が多い場所で働くなら、そんな言い方はしない位の最低限の意識は持つべきだと思います。
食事内容物としては、このご時世なのでビュッフェではなく、パンや果物などを詰め合わせたミールを頂けるのですが(味は普通でした)外国人の方がいらしたら、ベジタリアンか聞いて!と大声で他のスタッフに指示を出していました。自分もベジタリアンですが、ミールは一食しかないのかなと思って普通のを頂いていました。ベジタリアンミールがあるなら自分もそれがよかった(自分でも聞けばよかったです。)外国人だけではなく、使用者全員に聞いてはどうでしょうか?もしくは提示の所にvegetarian meal availableと書いておくだけでも、全ての使用者に親切だと思います。国籍や見た目で対応を大幅に変えるのはナンセンスだと思います。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、古くなっております客室家具なども清潔に保つよう努力をしておりますことをお褒めいただき、とても嬉しく思っております。
しかし、当館の朝食におきまして、キッチンスタッフの不適切な言動で大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。スタッフの声に関しまして、元気が良いという評判もある中、大きすぎるというご意見は真摯に受け止めております。
またベジタリアンメニューに関しましては、通常作り分けは行っておらず、現場のスタッフがその場で対応できる範囲で変更するということをしております。こちらにつきましても、本来全てのお客様に平等にお尋ねすべきところ、お弁当スタイルに変更している中、多くの食事の作り分けが出来る環境が整っていないため配慮が行き届かず、サービスに曖昧なところがございました。重ね重ねお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘いただきました事は直ちに改善をさせていただきます。従業員一同、今一度気持ちを改め、お客様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
また横須賀にお越しの際は是非当館をご利用して頂けますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。