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ホテルニューヨコスカのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回、出張で利用させて頂きました。立地の良さから何度か利用させて頂いております。設備の内容としましては、エレベーターの横に無料のウォーターサーバーがあり、ペットボトル等に補充が出来、とても重宝します。洗濯乾燥機が24時間無料で使え、これが理由で利用していたと言っても過言ではありません。しかし、今回、問題があり、外出の際は鍵を預けてホテルを出る様になるのですが、フロントに係りの方がいらっしゃらなかった為、鍵預け入れのボックス、これはボックスとはいっても、カゴの様なもので、誰でも持って行ける簡単なものです。私も外出の際2,3本程鍵が置いてあるのが見えました。鍵を預けてホテルを後にし、用事を済ませて、2時間程経った後ホテルに戻った後、鍵を受け取ろうと思ったのですが、私の鍵はまだカゴの中に置いたままでした。私が外出し帰ってくるまでの2時間の間、私の部屋の鍵が誰でも持ち出せる様な状態にあった様です。その間、フロントに誰も居なかったという事でしょう。不用心にも程があると思いました。部屋にある支配人宛のアンケートにこの事を書きましたが、直接支配人からの連絡はありませんでした。ホテルもこの程度の事は日常的になっているのかと思います。ホテルの目の前は毎晩外国人が騒いでいるので、治安自体は決して良いとは思わないのに、フロントに誰もおらず、鍵が置きっぱなしですので、怖すぎます。安全面を考慮される方はご利用はやめた方が良いかと思います。
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この度はホテルニューヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。いつも当ホテルをお選び頂いてるにもかかわらず、今回のご滞在中にご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回の鍵の件に関しましてはアンケートをいただいた後、早急に担当部署と従業員全員と共有いたしました。お客様には大変ご不快な気分に、そしてご不安な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく、従業員一同反省の念でいっぱいでございます。該当スタッフには厳重に注意をいたしました。重ねて深くお詫び申し上げます。現在は、お客様からお預かりするキーボックスを表から取り出せないものに変更いたしました。今回のお客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬようスタッフ一同より一層努力いたします。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後ともより良いホテルづくりに努めて参ります。お客様にまたお越しいただけますことを従業員一同願っております。
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投稿者さんの ホテルニューヨコスカ のクチコミ
今回、出張で利用させて頂きました。
立地の良さから何度か利用させて頂いております。
設備の内容としましては、エレベーターの横に無料のウォーターサーバーがあり、ペットボトル等に補充が出来、とても重宝します。
洗濯乾燥機が24時間無料で使え、これが理由で利用していたと言っても過言ではありません。
しかし、今回、問題があり、外出の際は鍵を預けてホテルを出る様になるのですが、フロントに係りの方がいらっしゃらなかった為、鍵預け入れのボックス、これはボックスとはいっても、カゴの様なもので、誰でも持って行ける簡単なものです。
私も外出の際2,3本程鍵が置いてあるのが見えました。
鍵を預けてホテルを後にし、用事を済ませて、2時間程経った後ホテルに戻った後、鍵を受け取ろうと思ったのですが、私の鍵はまだカゴの中に置いたままでした。
私が外出し帰ってくるまでの2時間の間、私の部屋の鍵が誰でも持ち出せる様な状態にあった様です。
その間、フロントに誰も居なかったという事でしょう。
不用心にも程があると思いました。
部屋にある支配人宛のアンケートにこの事を書きましたが、直接支配人からの連絡はありませんでした。
ホテルもこの程度の事は日常的になっているのかと思います。
ホテルの目の前は毎晩外国人が騒いでいるので、治安自体は決して良いとは思わないのに、フロントに誰もおらず、鍵が置きっぱなしですので、怖すぎます。
安全面を考慮される方はご利用はやめた方が良いかと思います。
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この度はホテルニューヨコスカにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
いつも当ホテルをお選び頂いてるにもかかわらず、今回のご滞在中にご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回の鍵の件に関しましてはアンケートをいただいた後、早急に担当部署と従業員全員と共有いたしました。お客様には大変ご不快な気分に、そしてご不安な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく、従業員一同反省の念でいっぱいでございます。
該当スタッフには厳重に注意をいたしました。重ねて深くお詫び申し上げます。
現在は、お客様からお預かりするキーボックスを表から取り出せないものに変更いたしました。
今回のお客様よりいただきましたご指摘を真摯に受け止め、以後このような事が起こらぬようスタッフ一同より一層努力いたします。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後ともより良いホテルづくりに努めて参ります。
お客様にまたお越しいただけますことを従業員一同願っております。