楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューヨコスカ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューヨコスカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.29
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.71
  • 食事3.96

投稿者さんの ホテルニューヨコスカ のクチコミ

投稿者さん 2003-04-14 15:26:30

4/11に一泊しました。駅からそう遠くなく、コンビニがまん前に在って便利、まあ旅窓料金での評価は普通、かな
と思ったが、普通に在るべきティッシュ、靴べら、カミソリが置いてなかった。さらに、ドライヤーが強にしても冷風しかでなかった。朝、掃除のオバさん方の出す音や話し声がうるさい。極めつけは、チェックアウトが十一時なのでユックリしてたら、フロントの女性から内線があり、チェックアウトは十一時となっておりますのでお願いします。ワッ!!もう、そんな時間かと時計を見たら、10時25分、いったいこれは、どう云う意味???年間、ビジネスホテルを40回前後利用するこの私にして、初めての体験でありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューヨコスカ 2003-04-22 16:48:00

4月11日に当ホテルをご利用いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました不備に関しまして、心からお詫び申し上げます。
まず備品につきまして、あいにくティッシュは常備しておりませんが、カミソリはフロントにて販売致しております。
靴べらに関しましては、お客様のお部屋に備えておりませんでしたことをお詫びいたしますと共に、これを機会に全室の常備を徹底することに致しました。ドライヤーの件は調べましたところ、4月7日に故障の連絡があり業者に修理依頼中となっておりました。お客様にお伝えしておりませんでした事、フロントより貸し出し可能なドライヤーをお届けしておりません事、重ねてお詫び致します。
10時半頃のチェックアウトコールは、当ホテル創立以来の慣例で、リピーターのお客様には当てにしていただく程親しんでいただいております。
お伝えの仕方に不適切がございましたら、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
                 支配人