楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューヨコスカのクチコミ・お客さまの声
当日私は、風邪をこじらせてしまい、キャンセルしました。発生した料金等の支払いについては、こちらの都合でのキャンセルですので、当然です。しかし、「宿泊ありがとうございました」とのメールを頂きました。とても不愉快です。要するに、顧客の管理がずさんである、と言うことでしょう。私は二度と宿泊するつもりはありません。他のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご予約のキャンセルにつきましては、お電話をいただいた時点で当ホテルでキャンセルの処理をしており、お客様にはご宿泊代のご負担が一切かからないように処置させていただきました。後日楽天トラベルにもキャンセルされた旨を通知し、適切にキャンセルの処理がされました。「ご宿泊ありがとうございました」のメールが届いてしまった件について楽天トラベルの担当者に問い合わせをしました所、11月1日から11月30日までの宿泊予約を頂戴したお客様には、キャンセルのご連絡を頂いた方に対しても楽天トラベルから自動的に「ご宿泊ありがとうございました」とのメールが送信されるようになっているとの説明がございました。今後、このようなケースにおける自動送信メールの停止について、楽天トラベル担当者とシステムの見直しを検討させて頂きたいと思っております。ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またの機会にご予約を頂ければ幸いでございます。非常に貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ホテルニューヨコスカ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニューヨコスカ のクチコミ
当日私は、風邪をこじらせてしまい、キャンセルしました。
発生した料金等の支払いについては、こちらの都合でのキャンセルですので、当然です。
しかし、「宿泊ありがとうございました」とのメールを頂きました。
とても不愉快です。
要するに、顧客の管理がずさんである、と言うことでしょう。
私は二度と宿泊するつもりはありません。
他のホテルにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約のキャンセルにつきましては、お電話をいただいた時点で当ホテルでキャンセルの処理をしており、お客様にはご宿泊代のご負担が一切かからないように処置させていただきました。
後日楽天トラベルにもキャンセルされた旨を通知し、適切にキャンセルの処理がされました。
「ご宿泊ありがとうございました」のメールが届いてしまった件について楽天トラベルの担当者に
問い合わせをしました所、11月1日から11月30日までの宿泊予約を頂戴したお客様には、キャンセルのご連絡を頂いた方に対しても楽天トラベルから自動的に「ご宿泊ありがとうございました」とのメールが送信されるようになっているとの説明がございました。
今後、このようなケースにおける自動送信メールの停止について、楽天トラベル担当者とシステムの見直しを検討させて頂きたいと思っております。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またの機会にご予約を頂ければ幸いでございます。
非常に貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。