楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.71
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.42
  • 食事4.35

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012-07-15 22:26:59

ここ2,3年で海外からの団体客が増え、朝食内容も品数が減ったように思えてはおりましたが、空港からの迎えも復活し海外からの前後泊には大変満足して利用しておりました。

今回もいつものように空港でバス停に10分前には行き待っておりましたが、予定時刻10分過ぎにホテルに確認のTELを入れたところ、その便はもう行ってしまったとの事。電話口でまずは謝罪と思われるところ、逆にターミナルやバス停が間違いないか何度も聞かれた挙句、バス車体に大きく『菊水ホテル』とありますと言われました。何度か利用しているので間違えるとは思えませんでしたが。結果その場で1時間じっと待ち、到着した最終バスは全く違う代車、運転手さんは折れて見えないラミネートもしていないA4紙を胸辺りにもって声を出すでもなくウロウロ、電話口で伝えてあったので『先ほどいらっしゃいました?』と問うとここでも謝罪もなく『来ましたぁ~』とだけ。正直驚きの対応でした。

乗車してから気が付きましたが、菊水ホテルのロゴも運転席のボードにポンと平らに載せてあるだけ、もちろん外からは見えません。せめて乗客の待機歩道側、助手席のフロントガラス上部にあれば、手持ちボードがしっかりした物で人ごみの中高く掲げてくだされば見失う事もなかったと思います。代車であれば尚のこと、もう少し配慮があっても、せめて客商売であるなら申し訳ありませんの一言があればここまで不愉快な気持で夜遅いチェックインをしなくて済んだと思います。

設備が変ったり、海外客の習慣の違いが気になっても、いつも気分よく利用していただけに今回は残念でなりませんでした。もちろんフロント、翌日ドライバーさん等いつものように気持良い対応をしていただき有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ザ エディスターホテル成田 2012-07-16 22:36:45

 今回も成田菊水ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。バスの運転手並びにフロントスタッフにおいて、謝罪の言葉が無かった事につきまして大変申し訳ございませんでした。

 今後バスの運転手には、お客様に分かり易く案内を提示する様徹底してまいります。

 何度も当ホテルへ足を運んで頂いているにも関らず、お客様には不快な思いをさせてしまいまして重ねてお詫びを申し上げます。

 又の機会がございましたら、当ホテルを御利用下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆早割りプラン45☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングルルーム☆】