楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.71
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.42
  • 食事4.35

総合1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-05 12:15:28

成田地区のホテルは毎月数泊は利用し、既にのべ100泊は超えていますが、菊水ホテルは初めての利用です。
今回は連泊の2泊目です。初日の部屋に不都合を感じ、ルームチェンジしてもらいました。ホッとしたのも束の間、お風呂を排水したら、トイレ全体に排水があふれ、部屋まで流れてきました。フロントに連絡したところ、「昨日の部屋に戻るように。」とのこと。「それはないでしょう。」と言うと、しばらくして担当者が戻ってきて、さらに他の部屋への変更を言われたので、「排水口のゴミを取り除けばそれでいいんじゃないの?」と言うと、「本日は施設担当者が不在なのでできません。」と言われました(施設担当者でなくてもできそうなものですが・・・?)。さすがにまた部屋を変わるのは面倒なので、「部屋は移動せず、お風呂だけその部屋のものを利用します。」、と言うと、「部屋の掃除のチェックが・・・。アメニティを使われると・・・。」などと言われ、さすがにあきれました。客に迷惑をかけているという意識が全く無いのですね。スタッフの皆さんはまじめな印象を受けたのですが、サービス業、という点では×××です。部屋からの眺望の悪さや遮音性の無さも含め、この「お客さまの声」や他の予約サイトの口コミ情報で書かれているマイナス評価をすべて体験することとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ザ エディスターホテル成田 2014-01-06 19:43:17

 この度は多くのホテルより成田菊水ホテルを選択頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 お風呂の件はお客様のお気持ちを害す様な形となり大変御迷惑をお掛けしました。
 
 スタッフの接客が行き届かなかった為に快適にお過ごし頂けずに、誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の要望に早急な対応を行える様スタッフの人材育成を更に強化して参ります。

 次回お越し頂けた際には、心から落ち着ける御宿泊が提供出来る様従業員一同努める次第でございます。

 この度は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム☆】