楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.72
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.46
  • 食事4.35

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-17 00:10:29

成田空港から若干距離はありますが無料送迎サービスがあり、ドライバーさんもとても親切でした。朝食会場もとても広く料理も充実していました。全体的に設備は古いです。部屋に置いてあった湯沸かしポットは日本の普通の生活レベルの家庭ではとっくに捨てられているような痛み具合でした。また破れてテープで修復したと思われるようなスリッパが部屋にあり、フロントで新しいものと交換してもらいました。スリッパに関しては過去にも別の苦情が書かれていたことから、改善策を立てていなかったことが分かります。部屋のチェックをする時は清掃箇所のみならず全ての備品が使用可能な状態かどうかもチェックリストを作成して毎回チェックして再発を防ぐとよいでしょう。スタッフの接客態度はとてもよかったのでまた利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ザ エディスターホテル成田 2014-11-17 15:41:04

 この度は成田菊水ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
 今回の御滞在に関しましてお客様に非常に残念なお気持ちになさせてしまいまして、遅ればせながらお詫び申し上げます。スタッフの再教育、及び清掃の徹底強化に努めて参りたいと存じます。
設備や備品に関しましても検討課題とさせて頂きます。
 御多忙の中、貴重なお時間を割いての御意見を頂きましてありがとうございました。
 またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆早割りプラン30☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆スタンダード禁煙シングルルーム☆】