楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜の10時位にチェックインしましたが、外人さんの後に並んだため待たされました。お願いですが、例えばフロントが2人の場合、客を2列に並ばせるのでなく、1列にして欲しいです。そうすれば、並んだ順番にチェックイン出来ます。部屋には、今時珍しく使い捨てのスリッパが無く、おかげで水虫がうつりました。もちろん、価格が安いので仕方が無いですが、フロントで例えば100円で販売してはいかがでしょうか?それから、送迎のバスの頭が**の運転手さん、発車しますも言わずバスを出すし普通は、最初*ターミナル経由で*ターミナルに行きますとか、案内するでしょ!外国人の方は不安だと思います。第2の北ウイングは行くのかな?とか困ると思います。苦情ばかり書きましたが、フロントの女性の方の対応はすばらしいですね!(理由は書きませんが)彼女の対応の良さに感激しましたので、また、宿泊させていただきます。ただ、バス会社には文句を言った方が良いですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田菊水ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を基に改善に努めて参ります。送迎の件に関しましてはフロントでもお声掛けをせず申し訳ございませんでした。次回このようなことがないよう徹底させて参ります。またのご利用お待ちしております。
ザ エディスターホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
夜の10時位にチェックインしましたが、外人さんの後に並んだため
待たされました。お願いですが、例えばフロントが2人の場合、
客を2列に並ばせるのでなく、1列にして欲しいです。そうすれば、並んだ順番に
チェックイン出来ます。
部屋には、今時珍しく使い捨てのスリッパが無く、おかげで水虫がうつりました。
もちろん、価格が安いので仕方が無いですが、フロントで例えば100円で販売しては
いかがでしょうか?
それから、送迎のバスの頭が**の運転手さん、発車しますも言わずバスを出すし
普通は、最初*ターミナル経由で*ターミナルに行きますとか、案内するでしょ!
外国人の方は不安だと思います。第2の北ウイングは行くのかな?とか困ると思います。
苦情ばかり書きましたが、フロントの女性の方の対応はすばらしいですね!
(理由は書きませんが)彼女の対応の良さに感激しましたので、また、宿泊させていただきます。ただ、バス会社には文句を言った方が良いですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田菊水ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を基に改善に努めて参ります。
送迎の件に関しましてはフロントでもお声掛けをせず申し訳ございませんでした。
次回このようなことがないよう徹底させて参ります。
またのご利用お待ちしております。