楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
主人と子供2人のために予約しました。予約内容では小学生以下のこどもには子供用のアメニティーがつくとなっていました。上の子供は6歳で入学前で、下の子供は2歳です。小学生以下で、未満ではなかったため、布団ありで予約している息子にはアメニティーがつくはずですが、なし。そして、それよりも主人が怒っていたのは、フロントで受け付けた担当の女性が非常に無礼だったそうで、まず後ろの日本人を先に接客。やむなく次に家族となったようですが、態度が非常に悪く、日本語が話せれれば間違い無く文句を言ったレベルだったそうです。もしかすると英語が話せないからそのようなな態度だったのかもしれないですし、逆に日本語を話さない主人に腹を立てたとか、分からないだろうとアメニティーをあげなかったのかもしれないですが、とにかく態度がひどかったそうです。アメニティーについては、私から付いてくると話していたのに聞かなかった主人も悪いですが、態度が悪かったせいでわざとでは?と思ってしまいます。このスタッフの態度以外は良かったそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田菊水ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 チェックインの際にフロントの接客に関しまして、配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。 遅ればせながらではございますが、深くお詫び申し上げます。 御多忙の中、貴重なお時間を割きましての御投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。 スタッフ一同、気を引き締めてサービスに努めさせて頂きたく存じます。
ザ エディスターホテル成田 クチコミ一覧へ
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2016-04-13 19:41:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
sakuramochiKTさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
主人と子供2人のために予約しました。予約内容では小学生以下のこどもには子供用のアメニティーがつくとなっていました。上の子供は6歳で入学前で、下の子供は2歳です。小学生以下で、未満ではなかったため、布団ありで予約している息子にはアメニティーがつくはずですが、なし。そして、それよりも主人が怒っていたのは、フロントで受け付けた担当の女性が非常に無礼だったそうで、まず後ろの日本人を先に接客。やむなく次に家族となったようですが、態度が非常に悪く、日本語が話せれれば間違い無く文句を言ったレベルだったそうです。もしかすると英語が話せないからそのようなな態度だったのかもしれないですし、逆に日本語を話さない主人に腹を立てたとか、分からないだろうとアメニティーをあげなかったのかもしれないですが、とにかく態度がひどかったそうです。
アメニティーについては、私から付いてくると話していたのに聞かなかった主人も悪いですが、態度が悪かったせいでわざとでは?と思ってしまいます。このスタッフの態度以外は良かったそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田菊水ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にフロントの接客に関しまして、配慮が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございません。
遅ればせながらではございますが、深くお詫び申し上げます。
御多忙の中、貴重なお時間を割きましての御投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。 スタッフ一同、気を引き締めてサービスに努めさせて頂きたく存じます。