楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.70
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.39
  • 食事4.35

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

maomao12128654さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

maomao12128654さん [50代/男性] 2017-11-19 17:29:20

最低最悪のホテルです。昨日旅行からの後泊として宿泊いたしましたが今までの中で最低最悪のホテルです。他の方の参考になればと思いますので宿泊~出発まで簡単に記載致します。

昨日成田に着き送迎バスに乗る時にはお客の荷物も積めない程の高齢者の運転手でチェックイン際に明日の成田まで送迎を予約し朝が早いのでモーニングコールもお願いしました。部屋に入ると効かないエアコンに更に布団の上には髪の毛が3本有りモーニングコールも怪しいと思い自分でも目覚ましをかけました。やはり翌日にはモーニングコールは無く自分の目覚ましで起きて朝食に向かうと今度は席は空いていますが従業員姿が無く空いてるテーブル全てに前のお客の残がい有り自分でテーブルを拭くはめになり更にご飯を含む暖かいべきものは全て冷たく食事も最悪でした。
最後に昨日に成田空港まで送迎の予約をしていたのですが前日にフロントで遅くも10分前にはロビィーに居てくださいと言われましたので行くと後少しで送迎バスが来ると言われて待つこと30分以上たってからフロントスタッフが来て送迎バスが来ないのでホテルでタクシーを用意するので成田空港に言って下さいと言われる。帰りのバスに乗るのぎりぎりでした。前泊で成田から行く方は十分に注意して頂かないと飛行機に送れるかも。

今まで色々なホテルに宿泊いたしましたが最低最悪ホテルです。
本音を言えば全額返金して下さいと言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ザ エディスターホテル成田 2017-11-20 11:08:09

この度は数あるホテルの中からHEDISTAR HOTEL NARITAをお選びいただいたにもかかわらず、
お客様の御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度重なる不備によりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
メイク、フロント、レストラン、各スタッフへご指摘の内容を伝え、今後このようなことがないよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シンプルステイ(朝食付)ポイントアップ!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】