楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
リニューアル後の初の利用。ツインルームでしたが、壁紙の一部が昔のままで、かなり汚れている。浴室も、これで清掃しているのか?と思えるほど、髪の毛が多量に落ちていたり、便座の裏側が汚れたままだったり。極め付けは、朝のチェックアウト時のフロントスタッフが、外国人なのか、椅子に座ったまま片手で鍵を受け取ったり、挨拶も一切なし。春節の観光客で、広いロビーはスーツケースが大量に置かれて、通路が塞がれていたりと、閉口しました。これらで、アジア人旅行者向けのホテルにリニューアルしたものと理解しました。レストランスタッフの対応が以前と変わらず素晴らしいだけに、宿泊部門のレベル低下は残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ザ エディスターホテル成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。 今回のリニューアル後初のご宿泊にもかかわらず、度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。 至らなかった点につきましては、今後努力・精進を重ね、改善出来るようにして参ります。 甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りる事なく、また次回もご利用頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間を割いてご意見を頂き、誠にありがとうございました。
ザ エディスターホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
リニューアル後の初の利用。
ツインルームでしたが、壁紙の一部が昔のままで、かなり汚れている。
浴室も、これで清掃しているのか?と思えるほど、髪の毛が多量に落ちていたり、便座の裏側が汚れたままだったり。
極め付けは、朝のチェックアウト時のフロントスタッフが、外国人なのか、椅子に座ったまま片手で鍵を受け取ったり、挨拶も一切なし。
春節の観光客で、広いロビーはスーツケースが大量に置かれて、通路が塞がれていたりと、閉口しました。
これらで、アジア人旅行者向けのホテルにリニューアルしたものと理解しました。
レストランスタッフの対応が以前と変わらず素晴らしいだけに、宿泊部門のレベル低下は残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も、ザ エディスターホテル成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回のリニューアル後初のご宿泊にもかかわらず、度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
至らなかった点につきましては、今後努力・精進を重ね、改善出来るようにして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りる事なく、また次回もご利用頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間を割いてご意見を頂き、誠にありがとうございました。