楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.70
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.39
  • 食事4.35

食事3

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-10 23:29:59

リニューアル後の初の利用。
ツインルームでしたが、壁紙の一部が昔のままで、かなり汚れている。
浴室も、これで清掃しているのか?と思えるほど、髪の毛が多量に落ちていたり、便座の裏側が汚れたままだったり。
極め付けは、朝のチェックアウト時のフロントスタッフが、外国人なのか、椅子に座ったまま片手で鍵を受け取ったり、挨拶も一切なし。
春節の観光客で、広いロビーはスーツケースが大量に置かれて、通路が塞がれていたりと、閉口しました。
これらで、アジア人旅行者向けのホテルにリニューアルしたものと理解しました。
レストランスタッフの対応が以前と変わらず素晴らしいだけに、宿泊部門のレベル低下は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ザ エディスターホテル成田 2019-03-21 15:23:55

 この度も、ザ エディスターホテル成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 今回のリニューアル後初のご宿泊にもかかわらず、度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

 至らなかった点につきましては、今後努力・精進を重ね、改善出来るようにして参ります。

 甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りる事なく、また次回もご利用頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間を割いてご意見を頂き、誠にありがとうございました。