楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
出張の際に利用をさせて頂きました。チェックイン、管内の案内はスムーズでした。朝食もコロナ対策がされており、品数は少なめでしたが、美味しく頂けました。設備面では、建物の設計が古いためか、天井が低めで圧迫感がありました。また、ユニットバスの便器の後ろ側に黒カビが多数有りました、清潔感が無いです。評価は少し厳しめにさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Hedistar Hotel Naritaへご宿泊いただきまして誠にありはとうございます。清掃において不備がありご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフにその旨を伝え改善するよう努めて参ります。
ザ エディスターホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
出張の際に利用をさせて頂きました。
チェックイン、管内の案内はスムーズでした。
朝食もコロナ対策がされており、品数は少なめでしたが、美味しく頂けました。
設備面では、建物の設計が古いためか、天井が低めで圧迫感がありました。
また、ユニットバスの便器の後ろ側に黒カビが多数有りました、清潔感が無いです。
評価は少し厳しめにさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Hedistar Hotel Naritaへご宿泊いただきまして誠にありはとうございます。
清掃において不備がありご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにその旨を伝え改善するよう努めて参ります。