楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事3
駅からは10分ほど歩きますが、近くにレストランもありますし、イオンもあるので便利です。数日間宿泊しましたが、清掃スタッフの人は丁寧で、いつも挨拶してくださって気持ちよく過ごすことができました。不快な思いをしたのは、無愛想な1人のフロントスタッフの対応。現在実施されている「Welcome to NARITA」の対象施設に入っていたので、「このホテルではどういうことをされているのですか?」とフロントで尋ねると、面倒くさそうにキャンペーンのポスターの場所まで移動し、それを見た後「対象施設を利用すると千葉のお土産やレストランでサービスが受けれるようです」と書いてある内容を読んだだけの素っ頓狂な返答。「このホテルでは何をしているのか」を聞きたかったのに、具体的なことは一切分かりませんでした。(以前、別の対象ホテルに宿泊した際は、チェックイン時に千葉県のお土産をいただきました。)知らなかったとしても、他のスタッフの人に聞けばいいだけなのに、とりあえず適当に返答しているのが伝わってきました。そもそも、こちらには背を向けた状態で受け答えされて、接客業としてどうかと思いました。チェックイン・チェックアウト時に対応していただいたフロントスタッフに問題ありませんでしたが、この1人の対応はひどく不快でした。あと、口コミ一覧を見て気になるのがステマ。「成田山近く、繁華街からは遠く静かな環境です。場所がら外国人の方多めですが、新型コロナ対策がしっかりしていて安心感あります。フロントの方々の対応がしっかりしていて安心感あります。」っていう全く同じ、または少し違う文面が定期的に投稿されてますね。いろいろ信じられないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Hedistar Hotel Naritaへご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様への販売プランの知識が足りないだけでなく、接客対応において失礼をしてしまい大変申し訳ございませんでした。接客・接遇において見直し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
ザ エディスターホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
駅からは10分ほど歩きますが、近くにレストランもありますし、イオンもあるので便利です。
数日間宿泊しましたが、清掃スタッフの人は丁寧で、いつも挨拶してくださって気持ちよく過ごすことができました。
不快な思いをしたのは、無愛想な1人のフロントスタッフの対応。
現在実施されている「Welcome to NARITA」の対象施設に入っていたので、「このホテルではどういうことをされているのですか?」とフロントで尋ねると、面倒くさそうにキャンペーンのポスターの場所まで移動し、それを見た後「対象施設を利用すると千葉のお土産やレストランでサービスが受けれるようです」と書いてある内容を読んだだけの素っ頓狂な返答。
「このホテルでは何をしているのか」を聞きたかったのに、具体的なことは一切分かりませんでした。(以前、別の対象ホテルに宿泊した際は、チェックイン時に千葉県のお土産をいただきました。)
知らなかったとしても、他のスタッフの人に聞けばいいだけなのに、とりあえず適当に返答しているのが伝わってきました。
そもそも、こちらには背を向けた状態で受け答えされて、接客業としてどうかと思いました。
チェックイン・チェックアウト時に対応していただいたフロントスタッフに問題ありませんでしたが、この1人の対応はひどく不快でした。
あと、口コミ一覧を見て気になるのがステマ。
「成田山近く、繁華街からは遠く静かな環境です。場所がら外国人の方多めですが、新型コロナ対策がしっかりしていて安心感あります。フロントの方々の対応がしっかりしていて安心感あります。」っていう全く同じ、または少し違う文面が定期的に投稿されてますね。
いろいろ信じられないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はThe Hedistar Hotel Naritaへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様への販売プランの知識が足りないだけでなく、接客対応において失礼をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客・接遇において見直し、今後このようなことがないよう努めて参ります。