楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.70
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.39
  • 食事4.35

食事3

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-04 20:04:22

駅からは10分ほど歩きますが、近くにレストランもありますし、イオンもあるので便利です。

数日間宿泊しましたが、清掃スタッフの人は丁寧で、いつも挨拶してくださって気持ちよく過ごすことができました。

不快な思いをしたのは、無愛想な1人のフロントスタッフの対応。
現在実施されている「Welcome to NARITA」の対象施設に入っていたので、「このホテルではどういうことをされているのですか?」とフロントで尋ねると、面倒くさそうにキャンペーンのポスターの場所まで移動し、それを見た後「対象施設を利用すると千葉のお土産やレストランでサービスが受けれるようです」と書いてある内容を読んだだけの素っ頓狂な返答。

「このホテルでは何をしているのか」を聞きたかったのに、具体的なことは一切分かりませんでした。(以前、別の対象ホテルに宿泊した際は、チェックイン時に千葉県のお土産をいただきました。)

知らなかったとしても、他のスタッフの人に聞けばいいだけなのに、とりあえず適当に返答しているのが伝わってきました。
そもそも、こちらには背を向けた状態で受け答えされて、接客業としてどうかと思いました。

チェックイン・チェックアウト時に対応していただいたフロントスタッフに問題ありませんでしたが、この1人の対応はひどく不快でした。

あと、口コミ一覧を見て気になるのがステマ。
「成田山近く、繁華街からは遠く静かな環境です。場所がら外国人の方多めですが、新型コロナ対策がしっかりしていて安心感あります。フロントの方々の対応がしっかりしていて安心感あります。」っていう全く同じ、または少し違う文面が定期的に投稿されてますね。
いろいろ信じられないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ザ エディスターホテル成田 2020-11-10 03:25:10

この度はThe Hedistar Hotel Naritaへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様への販売プランの知識が足りないだけでなく、接客対応において失礼をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客・接遇において見直し、今後このようなことがないよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!室数限定でお得!空港利用、成田観光の拠点に(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】