楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事1
接客とサービスが余りにも酷い。以下に数点挙げる。チェックインの時間より早めに到着したのだが、手続きと荷物の保管だけでもしてもらおうと思い、取り敢えずフロントに出向くも、そこに待機しているホテルウーマンの明らかに迷惑そうな表情にまずゲンナリした。さらに「いらっしゃいませ」の言葉もない。ともかくチェックインをお願いし、あらかじめ用意しておいた予約確認書を渡すと、それを無言で受け取りカウンターの奥の方へ入って行くがすぐに踵を返し一言、「チェックインは二時からになっておりますのでお待ちください。」今まで数えきれないほどのホテルに泊まり、時間前のチェックインも何度もしてもらっているが、時間になっていないからという理由で断られたのはこれが初めてだ。文字通り言葉が出なかった。非常に不愉快であったが、一泊だけだという事で我慢。二時きっかりに名前が呼ばれ(なぜ名前で呼ばれたのかが非常に疑問)、チェックインをするも、案内された五階フロアはリネンがそこらに散乱。業者が客を蔑ろにしながら大きな荷車にリネンを詰め、客の乗るエレベーターに客を追い出すかのように乗り込む。しかもフロアは饐えた匂いが立ちこめていた。チェックイン二時を厳守しているなら、客を迎え入れる体制も二時きっかりに完了しているのが正論では?部屋は非常に狭くスーツケース二つを置く場が無い。外出する際、件のフロントウーマンに某所へ行く為のバス停の場所を訊いたところ、京成駅前だと言う。略地図をもらい、それを頼りに歩いたが、お目当てのバス停は見つからない。ホテルフロントとは観光案内や道案内も宿泊客にするのが当然と思っていたが、このホテルではその認識はないらしい。翌朝の朝食会場では、中華料理の脂ぎった匂いが充満し、アジア人が我先にと料理に向かって行く様で食欲を無くす。料理自体もはっきり言わせてもらうが日本人向けとは思えなく、食べられたものではない。そうそうに退散した。他にも言いたい事は山ほどあるがきりがないので止めておく。不愉快千万である。【ご利用の宿泊プラン】【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田菊水ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックインは14時からでございますので、お時間までお待ちいただくこともございます。お荷物のお預かり等はチェックイン前に可能でございます。観光案内、その他お問合せには出来る限りお答えしております。説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。朝食バイキングにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。成田空港周辺ホテルですので、様々なお客様にご利用いただいております。ご理解をお願い致します。お気付きの点がございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。貴重なご意見ありがとうございました。次回のご利用お待ちしております。
ザ エディスターホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
接客とサービスが余りにも酷い。
以下に数点挙げる。
チェックインの時間より早めに到着したのだが、
手続きと荷物の保管だけでもしてもらおうと思い、
取り敢えずフロントに出向くも、
そこに待機しているホテルウーマンの明らかに迷惑そうな表情にまずゲンナリした。
さらに「いらっしゃいませ」の言葉もない。
ともかくチェックインをお願いし、
あらかじめ用意しておいた予約確認書を渡すと、
それを無言で受け取りカウンターの奥の方へ入って行くがすぐに踵を返し一言、
「チェックインは二時からになっておりますのでお待ちください。」
今まで数えきれないほどのホテルに泊まり、
時間前のチェックインも何度もしてもらっているが、
時間になっていないからという理由で断られたのはこれが初めてだ。
文字通り言葉が出なかった。
非常に不愉快であったが、
一泊だけだという事で我慢。
二時きっかりに名前が呼ばれ(なぜ名前で呼ばれたのかが非常に疑問)、
チェックインをするも、
案内された五階フロアはリネンがそこらに散乱。
業者が客を蔑ろにしながら大きな荷車にリネンを詰め、
客の乗るエレベーターに客を追い出すかのように乗り込む。
しかもフロアは饐えた匂いが立ちこめていた。
チェックイン二時を厳守しているなら、
客を迎え入れる体制も二時きっかりに完了しているのが正論では?
部屋は非常に狭くスーツケース二つを置く場が無い。
外出する際、
件のフロントウーマンに某所へ行く為のバス停の場所を訊いたところ、
京成駅前だと言う。
略地図をもらい、それを頼りに歩いたが、
お目当てのバス停は見つからない。
ホテルフロントとは観光案内や道案内も宿泊客にするのが当然と思っていたが、
このホテルではその認識はないらしい。
翌朝の朝食会場では、中華料理の脂ぎった匂いが充満し、
アジア人が我先にと料理に向かって行く様で食欲を無くす。
料理自体もはっきり言わせてもらうが日本人向けとは思えなく、
食べられたものではない。
そうそうに退散した。
他にも言いたい事は山ほどあるがきりがないので止めておく。
不愉快千万である。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田菊水ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインは14時からでございますので、お時間までお待ちいただくこともございます。
お荷物のお預かり等はチェックイン前に可能でございます。
観光案内、その他お問合せには出来る限りお答えしております。
説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
成田空港周辺ホテルですので、様々なお客様にご利用いただいております。
ご理解をお願い致します。
お気付きの点がございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用お待ちしております。