楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2139件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.72
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.45
  • 食事4.35

剣士ラブさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

剣士ラブさん [40代/女性] 2012-02-19 08:56:04

2月16日に宿泊しました。まず到着してチェックインのカウンター従業員の態度が最悪で泊めてやるといった感じを受けました。挨拶も無く、笑顔も無く、つっけんどんな態度で嫌な感じがしました。次に部屋ですがポットなどの備品全部が汚れて使う気になれませんでした。部屋のバスタブも湯垢がこびりつきいつ掃除したの?と言ううかんじでした。お風呂の件はフロントに言ったら部屋を変えてくれましたが、その時の対応者の態度が不快に感じました。チェックアウトの時もありがとうの言葉も無くがっかりしました。サービス業というものを従業員全員で考えてもらいたいと思いました。モニタープランだからなので我慢しなければならないということなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ザ エディスターホテル成田 2012-02-19 14:44:40

この度は成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
モニタープランは設備・サービス共に他のプランとの違いはございません。
通常のプランより更にお得な料金設定とすることで、多くのお客様に当ホテルをご利用いただいて
その感想・ご意見をアンケートにご記入いただき、ホテルの今後に反映していくためのプランでございます。
従業員の接客、お部屋の清掃につきまして度重なる不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
挨拶、清掃は常日頃徹底するよう行っておりますが、不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後はより一層気を引き締め、お客様にご満足いただけるよう従業員一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆宿泊モニタープラン☆1泊限定・朝食付
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆】
剣士ラブさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ