サービス1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月05日 12:15:28
-
成田地区のホテルは毎月数泊は利用し、既にのべ100泊は超えていますが、菊水ホテルは初めての利用です。
今回は連泊の2泊目です。初日の部屋に不都合を感じ、ルームチェンジしてもらいました。ホッとしたのも束の間、お風呂を排水したら、トイレ全体に排水があふれ、部屋まで流れてきました。フロントに連絡したところ、「昨日の部屋に戻るように。」とのこと。「それはないでしょう。」と言うと、しばらくして担当者が戻ってきて、さらに他の部屋への変更を言われたので、「排水口のゴミを取り除けばそれでいいんじゃないの?」と言うと、「本日は施設担当者が不在なのでできません。」と言われました(施設担当者でなくてもできそうなものですが・・・?)。さすがにまた部屋を変わるのは面倒なので、「部屋は移動せず、お風呂だけその部屋のものを利用します。」、と言うと、「部屋の掃除のチェックが・・・。アメニティを使われると・・・。」などと言われ、さすがにあきれました。客に迷惑をかけているという意識が全く無いのですね。スタッフの皆さんはまじめな印象を受けたのですが、サービス業、という点では×××です。部屋からの眺望の悪さや遮音性の無さも含め、この「お客さまの声」や他の予約サイトの口コミ情報で書かれているマイナス評価をすべて体験することとなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ザ エディスターホテル成田 2014年01月06日 19:43:17
-
この度は多くのホテルより成田菊水ホテルを選択頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂の件はお客様のお気持ちを害す様な形となり大変御迷惑をお掛けしました。
スタッフの接客が行き届かなかった為に快適にお過ごし頂けずに、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の要望に早急な対応を行える様スタッフの人材育成を更に強化して参ります。
次回お越し頂けた際には、心から落ち着ける御宿泊が提供出来る様従業員一同努める次第でございます。
この度は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月04日 04:07:29
-
安かったのでこんなものかな…とは思うけど
カップルプランくらいアメニティは2人分用意して欲しい。枕もひとつって…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ザ エディスターホテル成田 2014年01月04日 08:59:22
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
今回ご利用のカップルプランはアメニティが1名様分のみとなっております。
追加をご希望の場合は、フロントにてアメニティ1つに付き別途50円、アメニティ一式セットは500円にて貸出ししております。
また、朝食・アメニティ2名様分付のカップルプランもご用意しておりますので、ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにおすすめ】★シングルルーム2名利用プラン★食事なし・アメニティ1名分のみ
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングルルーム2人使用☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月16日 17:38:19
-
アメニティが1組しかないので素泊まりするなら他のホテルを探した方がよい。ベッドのバネの音がうるさく眠れなかったし、部屋が臭かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ザ エディスターホテル成田 2012年09月16日 21:55:14
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がご利用頂いたプランはアメ二ティー1組となっております。
もう1組追加する場合は、別料金掛かりますが追加することも可能です。
客室環境の点でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様の意見を参考に、今後改善に努めて参ります。
お近くにお越しの際には、またの御来館をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップルプラン★食事なし・シングルルーム利用
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングルルーム2人使用☆】
サービス1
剣士ラブさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 剣士ラブさん [40代/女性] 2012年02月19日 08:56:04
-
2月16日に宿泊しました。まず到着してチェックインのカウンター従業員の態度が最悪で泊めてやるといった感じを受けました。挨拶も無く、笑顔も無く、つっけんどんな態度で嫌な感じがしました。次に部屋ですがポットなどの備品全部が汚れて使う気になれませんでした。部屋のバスタブも湯垢がこびりつきいつ掃除したの?と言ううかんじでした。お風呂の件はフロントに言ったら部屋を変えてくれましたが、その時の対応者の態度が不快に感じました。チェックアウトの時もありがとうの言葉も無くがっかりしました。サービス業というものを従業員全員で考えてもらいたいと思いました。モニタープランだからなので我慢しなければならないということなのでしょうか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ザ エディスターホテル成田 2012年02月19日 14:44:40
-
この度は成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
モニタープランは設備・サービス共に他のプランとの違いはございません。
通常のプランより更にお得な料金設定とすることで、多くのお客様に当ホテルをご利用いただいて
その感想・ご意見をアンケートにご記入いただき、ホテルの今後に反映していくためのプランでございます。
従業員の接客、お部屋の清掃につきまして度重なる不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
挨拶、清掃は常日頃徹底するよう行っておりますが、不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後はより一層気を引き締め、お客様にご満足いただけるよう従業員一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定☆宿泊モニタープラン☆1泊限定・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【☆ツインルーム☆】
サービス1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 16:23:47
-
三度目の利用ですが、接客が最低です。
また、チェックアウトの確認をしていないのか、ノックと同時にドアを開けてきたのが、前回に続き二回目です
支配人クラスにクレームあげようにも、上司などはいないの一点張りで、二度と泊まらないホテルです
成田であれば放っておいても客がくるので接客の必要がないのでしょう
安かろう悪かろうの代表でした
【ご利用の宿泊プラン】
☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
☆シングルルーム2人使用☆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ エディスターホテル成田 2010年01月04日 15:54:53
-
この度は成田菊水ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。
また多くのホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、手前どもの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の安眠を妨げる事は、あってはならない事と存じます。今後業務の確認・指導を徹底して臨む次第でございます。
貴重なお時間を投稿に割いて頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム2人使用☆】
サービス1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月31日 20:58:50
-
成田空港利用で駐車場利用の方は、帰国時の迎えは無いので注意です。
成田到着後に連絡して初めて知らされ、「ホテルHPには迎えが無いとの記載も無いが、有るとの記載もしていない」と判らない説明を受けた。
「送迎あり」のHP説明は間違いらしい。「そう言う説明をするように教育されていて、ホテル責任者は5日後にしか出てこない」とのことでした。
責任者の無いままで営業しているのも不思議ではあります。
何とか1時間毎にホテルから来るバスに乗せて頂くために、出発階まで移動して1時間待たされてホテルの駐車場に戻って来ました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ザ エディスターホテル成田 2010年01月01日 14:59:56
-
この度は成田菊水ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
空港からホテルへの便は午後のみでございます。
送迎について説明が不十分であった点、誠に申し訳ございませんでした。
対応にも時間がかかり重ねてお詫び申し上げます。
次回のご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム2人使用☆】
サービス1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 15:57:44
-
接客とサービスが余りにも酷い。
以下に数点挙げる。
チェックインの時間より早めに到着したのだが、
手続きと荷物の保管だけでもしてもらおうと思い、
取り敢えずフロントに出向くも、
そこに待機しているホテルウーマンの明らかに迷惑そうな表情にまずゲンナリした。
さらに「いらっしゃいませ」の言葉もない。
ともかくチェックインをお願いし、
あらかじめ用意しておいた予約確認書を渡すと、
それを無言で受け取りカウンターの奥の方へ入って行くがすぐに踵を返し一言、
「チェックインは二時からになっておりますのでお待ちください。」
今まで数えきれないほどのホテルに泊まり、
時間前のチェックインも何度もしてもらっているが、
時間になっていないからという理由で断られたのはこれが初めてだ。
文字通り言葉が出なかった。
非常に不愉快であったが、
一泊だけだという事で我慢。
二時きっかりに名前が呼ばれ(なぜ名前で呼ばれたのかが非常に疑問)、
チェックインをするも、
案内された五階フロアはリネンがそこらに散乱。
業者が客を蔑ろにしながら大きな荷車にリネンを詰め、
客の乗るエレベーターに客を追い出すかのように乗り込む。
しかもフロアは饐えた匂いが立ちこめていた。
チェックイン二時を厳守しているなら、
客を迎え入れる体制も二時きっかりに完了しているのが正論では?
部屋は非常に狭くスーツケース二つを置く場が無い。
外出する際、
件のフロントウーマンに某所へ行く為のバス停の場所を訊いたところ、
京成駅前だと言う。
略地図をもらい、それを頼りに歩いたが、
お目当てのバス停は見つからない。
ホテルフロントとは観光案内や道案内も宿泊客にするのが当然と思っていたが、
このホテルではその認識はないらしい。
翌朝の朝食会場では、中華料理の脂ぎった匂いが充満し、
アジア人が我先にと料理に向かって行く様で食欲を無くす。
料理自体もはっきり言わせてもらうが日本人向けとは思えなく、
食べられたものではない。
そうそうに退散した。
他にも言いたい事は山ほどあるがきりがないので止めておく。
不愉快千万である。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン- 宿泊年月
- 2009年04月
- ザ エディスターホテル成田 2009年05月07日 16:31:49
-
この度は成田菊水ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインは14時からでございますので、お時間までお待ちいただくこともございます。
お荷物のお預かり等はチェックイン前に可能でございます。
観光案内、その他お問合せには出来る限りお答えしております。
説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
成田空港周辺ホテルですので、様々なお客様にご利用いただいております。
ご理解をお願い致します。
お気付きの点がございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
- ご利用のお部屋
- 【★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン】
サービス1
takayumimomoさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
最悪でした。事前に空港からのアクセスを問い合わせても、つっけんどんな電話対応だったので、不安でしたが予感的中。朝食付きで予約したのに、チェックイン時に朝食は無いと言われ、確認を促して初めて朝食券をくれたり、部屋は禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。おまけに風呂の排水がきちんと出来なくて、スリッパが浮く程ユニットバスのトイレ部分まで水が溜まり、フロントに電話してもお詫びの言葉もなく、タオルとスリッパを作業着のような服装の方が持って来てくれたり、ティッシュボックスのあたりにはチリやホコリが溜まっていて、空気清浄機か、床置きの空調かわかりませんが、スイッチを入れると大量のホコリが吹き出し口に溜まっていて、あわてて止めました。成田周辺には何軒か泊まりましたが、ワーストワンです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田菊水ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回の御滞在に関しましてお客様に非常に残念なお気持ちになさせてしまいまして、遅ればせながらお詫び申し上げます。スタッフの再教育、及び清掃の徹底強化に努めて参りたいと存じます。
風呂場の排水に関しましても、大変御足労を掛けてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ちなみに、エアコンの吹き出し口には結露防止の為、フェルト地を貼り付けておりますので御理解頂ければ幸いです。
お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまで御一報を頂けると幸いです。
御多忙の中、お時間を割いての御意見を頂きましてありがとうございました。