立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 03:18:02
-
超汚い。
部屋は埃だらけ。
喘息もそのせいで起こった。
手違いで朝一の空港シャトルの予約もしてくれなかった。
こんなホテル潰れればいいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ザ エディスターホテル成田 2019年11月22日 19:40:00
-
この度はザ エディスターホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃に関して至らぬ点が有り、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後より一層清掃、点検に力を入れて参り、お客様にご満足いただけるお部屋をご案内出来る様努めて参ります。
非常に御多忙の中、ご投稿をお寄せ頂きまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF!室数限定でお得!空港利用、成田観光の拠点に(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(喫煙)】
立地1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 22:05:15
-
2泊させていただきました。
まず、お風呂のカーテンの臭いがひどく、バスルームに入るのがとてもいやでした。シャワーを浴びるとか以外は扉を開けて換気をして使用しました。また、デスクとベッドの幅が狭く、それなのに椅子は肘掛けがあるタイプで、椅子に座ることができず、ベッドに座りながらデスクを使用しました。床も裸足で足をつくとベタベタしました…。
そして翌日、夜に外出先から戻りチェックインする際に外国人の中年の男性にすごい剣幕でわからない言葉で話しかけられ、カウンターの男性に助けを求めようと視線を送っても目もくれず、何も言わず無愛想に鍵をわたされ、何のフォローもしてくれませんでした。
そのまま無視してエレベーターに乗ろうとすると、乗り込むときまでその男性に睨まれ、追いかけて来られるのではないかという恐怖がありました。
そのあと部屋にいるときも、廊下で大声で話す外国人の声がうるさく、2回も扉をノックされ、全然落ち着くことができずとても怖かったです。
宿泊者はほぼ外国人で、ロビーも騒いだり集団でお喋りに夢中になっている人が多かったです。
とても怖い思いをしました。もうこのホテルには宿泊したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ザ エディスターホテル成田 2019年04月23日 13:37:17
-
この度はザ エディスターホテル成田へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの応対につきましては、お客様のお気持ちに寄り添う事が出来ずに、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無きようスタッフ教育においてお客様の立場に立った接客を再徹底させて頂きたく存じます。
貴重なお時間を割きましてのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【返金不可】事前クレジット決済でお得にステイ♪ 空港利用、成田観光に便利な和モダンデザイナーズホテル
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
立地1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
maomao12128654さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- maomao12128654さん [50代/男性] 2017年11月19日 17:29:20
-
最低最悪のホテルです。昨日旅行からの後泊として宿泊いたしましたが今までの中で最低最悪のホテルです。他の方の参考になればと思いますので宿泊~出発まで簡単に記載致します。
昨日成田に着き送迎バスに乗る時にはお客の荷物も積めない程の高齢者の運転手でチェックイン際に明日の成田まで送迎を予約し朝が早いのでモーニングコールもお願いしました。部屋に入ると効かないエアコンに更に布団の上には髪の毛が3本有りモーニングコールも怪しいと思い自分でも目覚ましをかけました。やはり翌日にはモーニングコールは無く自分の目覚ましで起きて朝食に向かうと今度は席は空いていますが従業員姿が無く空いてるテーブル全てに前のお客の残がい有り自分でテーブルを拭くはめになり更にご飯を含む暖かいべきものは全て冷たく食事も最悪でした。
最後に昨日に成田空港まで送迎の予約をしていたのですが前日にフロントで遅くも10分前にはロビィーに居てくださいと言われましたので行くと後少しで送迎バスが来ると言われて待つこと30分以上たってからフロントスタッフが来て送迎バスが来ないのでホテルでタクシーを用意するので成田空港に言って下さいと言われる。帰りのバスに乗るのぎりぎりでした。前泊で成田から行く方は十分に注意して頂かないと飛行機に送れるかも。
今まで色々なホテルに宿泊いたしましたが最低最悪ホテルです。
本音を言えば全額返金して下さいと言いたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ザ エディスターホテル成田 2017年11月20日 11:08:09
-
この度は数あるホテルの中からHEDISTAR HOTEL NARITAをお選びいただいたにもかかわらず、
お客様の御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度重なる不備によりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
メイク、フロント、レストラン、各スタッフへご指摘の内容を伝え、今後このようなことがないよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】シンプルステイ(朝食付)ポイントアップ!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスシングル(喫煙)】
立地1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月16日 22:48:15
-
外国も多くフロントの対応も最悪です。
次はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ザ エディスターホテル成田 2016年07月17日 10:36:36
-
この度は、エディスターホテル成田に御宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様に快適な空間のご提供ができず申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を真摯に受け止め、フロントスタッフの接客・対応を今一度見直しより良いホテル作りを目指して参ります。
もし、またご機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽20★20日前の予約に!食事なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード喫煙シングルルーム☆】
立地1
takayumimomoさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- takayumimomoさん [40代/男性] 2014年11月13日 17:05:24
-
最悪でした。事前に空港からのアクセスを問い合わせても、つっけんどんな電話対応だったので、不安でしたが予感的中。朝食付きで予約したのに、チェックイン時に朝食は無いと言われ、確認を促して初めて朝食券をくれたり、部屋は禁煙ルームのはずなのにタバコ臭い。おまけに風呂の排水がきちんと出来なくて、スリッパが浮く程ユニットバスのトイレ部分まで水が溜まり、フロントに電話してもお詫びの言葉もなく、タオルとスリッパを作業着のような服装の方が持って来てくれたり、ティッシュボックスのあたりにはチリやホコリが溜まっていて、空気清浄機か、床置きの空調かわかりませんが、スイッチを入れると大量のホコリが吹き出し口に溜まっていて、あわてて止めました。成田周辺には何軒か泊まりましたが、ワーストワンです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ザ エディスターホテル成田 2014年11月15日 19:49:39
-
この度は成田菊水ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今回の御滞在に関しましてお客様に非常に残念なお気持ちになさせてしまいまして、遅ればせながらお詫び申し上げます。スタッフの再教育、及び清掃の徹底強化に努めて参りたいと存じます。
風呂場の排水に関しましても、大変御足労を掛けてしまいまして、申し訳ございませんでした。
ちなみに、エアコンの吹き出し口には結露防止の為、フェルト地を貼り付けておりますので御理解頂ければ幸いです。
お気付きの点がございましたら、お手数ではございますがフロントまで御一報を頂けると幸いです。
御多忙の中、お時間を割いての御意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダード禁煙シングルルーム☆】
立地1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 23:31:46
-
空港からかなり距離がある。渋滞する時間は気をつけた方がいい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ エディスターホテル成田 2013年08月14日 13:40:49
-
この度は、成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空港からホテルまで20分掛かります。
ご了承下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム☆】
立地1
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月15日 15:57:44
-
接客とサービスが余りにも酷い。
以下に数点挙げる。
チェックインの時間より早めに到着したのだが、
手続きと荷物の保管だけでもしてもらおうと思い、
取り敢えずフロントに出向くも、
そこに待機しているホテルウーマンの明らかに迷惑そうな表情にまずゲンナリした。
さらに「いらっしゃいませ」の言葉もない。
ともかくチェックインをお願いし、
あらかじめ用意しておいた予約確認書を渡すと、
それを無言で受け取りカウンターの奥の方へ入って行くがすぐに踵を返し一言、
「チェックインは二時からになっておりますのでお待ちください。」
今まで数えきれないほどのホテルに泊まり、
時間前のチェックインも何度もしてもらっているが、
時間になっていないからという理由で断られたのはこれが初めてだ。
文字通り言葉が出なかった。
非常に不愉快であったが、
一泊だけだという事で我慢。
二時きっかりに名前が呼ばれ(なぜ名前で呼ばれたのかが非常に疑問)、
チェックインをするも、
案内された五階フロアはリネンがそこらに散乱。
業者が客を蔑ろにしながら大きな荷車にリネンを詰め、
客の乗るエレベーターに客を追い出すかのように乗り込む。
しかもフロアは饐えた匂いが立ちこめていた。
チェックイン二時を厳守しているなら、
客を迎え入れる体制も二時きっかりに完了しているのが正論では?
部屋は非常に狭くスーツケース二つを置く場が無い。
外出する際、
件のフロントウーマンに某所へ行く為のバス停の場所を訊いたところ、
京成駅前だと言う。
略地図をもらい、それを頼りに歩いたが、
お目当てのバス停は見つからない。
ホテルフロントとは観光案内や道案内も宿泊客にするのが当然と思っていたが、
このホテルではその認識はないらしい。
翌朝の朝食会場では、中華料理の脂ぎった匂いが充満し、
アジア人が我先にと料理に向かって行く様で食欲を無くす。
料理自体もはっきり言わせてもらうが日本人向けとは思えなく、
食べられたものではない。
そうそうに退散した。
他にも言いたい事は山ほどあるがきりがないので止めておく。
不愉快千万である。
【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン- 宿泊年月
- 2009年04月
- ザ エディスターホテル成田 2009年05月07日 16:31:49
-
この度は成田菊水ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインは14時からでございますので、お時間までお待ちいただくこともございます。
お荷物のお預かり等はチェックイン前に可能でございます。
観光案内、その他お問合せには出来る限りお答えしております。
説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
成田空港周辺ホテルですので、様々なお客様にご利用いただいております。
ご理解をお願い致します。
お気付きの点がございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
- ご利用のお部屋
- 【★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン】
立地2
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
成田空港利用で駐車場利用の方は、帰国時の迎えは無いので注意です。
成田到着後に連絡して初めて知らされ、「ホテルHPには迎えが無いとの記載も無いが、有るとの記載もしていない」と判らない説明を受けた。
「送迎あり」のHP説明は間違いらしい。「そう言う説明をするように教育されていて、ホテル責任者は5日後にしか出てこない」とのことでした。
責任者の無いままで営業しているのも不思議ではあります。
何とか1時間毎にホテルから来るバスに乗せて頂くために、出発階まで移動して1時間待たされてホテルの駐車場に戻って来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田菊水ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
空港からホテルへの便は午後のみでございます。
送迎について説明が不十分であった点、誠に申し訳ございませんでした。
対応にも時間がかかり重ねてお詫び申し上げます。
次回のご利用心よりお待ちしております。