楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.71
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.41
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 17:38:19

アメニティが1組しかないので素泊まりするなら他のホテルを探した方がよい。ベッドのバネの音がうるさく眠れなかったし、部屋が臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ザ エディスターホテル成田 2012年09月16日 21:55:14

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様がご利用頂いたプランはアメ二ティー1組となっております。
もう1組追加する場合は、別料金掛かりますが追加することも可能です。
客室環境の点でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様の意見を参考に、今後改善に努めて参ります。
お近くにお越しの際には、またの御来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★カップルプラン★食事なし・シングルルーム利用
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングルルーム2人使用☆】

風呂1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 20:58:50

成田空港利用で駐車場利用の方は、帰国時の迎えは無いので注意です。

成田到着後に連絡して初めて知らされ、「ホテルHPには迎えが無いとの記載も無いが、有るとの記載もしていない」と判らない説明を受けた。
「送迎あり」のHP説明は間違いらしい。「そう言う説明をするように教育されていて、ホテル責任者は5日後にしか出てこない」とのことでした。

責任者の無いままで営業しているのも不思議ではあります。

何とか1時間毎にホテルから来るバスに乗せて頂くために、出発階まで移動して1時間待たされてホテルの駐車場に戻って来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ エディスターホテル成田 2010年01月01日 14:59:56

この度は成田菊水ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
空港からホテルへの便は午後のみでございます。

送迎について説明が不十分であった点、誠に申し訳ございませんでした。
対応にも時間がかかり重ねてお詫び申し上げます。
次回のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム2人使用☆】

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月06日 16:13:49

初めて利用しました。
慌てて予約したので、しっかり口コミを読めば良かったと、後悔しきり。

禁煙室なのに、部屋のドアを開けたとたん、タバコ臭。室内が臭すぎた。
合わせて、周囲がうるさいので、フロントに他の部屋に移動したい旨を伝えたら「空いてない」と。翌日のフロントの方の話では、「空いていた」と。

浴槽には、長い髪が落ちていた。
海外の方が多く、落ち着かなかった。
海外の方は、室内でも土足なのだろうか?床はきれいに清掃されているのだろうか?タバコ臭い室内で、いろいろ考えてしまった。
プラン名の「ホテルの品質と快適さの新体験!」は、誇大広告でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ザ エディスターホテル成田 2023年10月09日 16:25:46

この度はザ エディスターホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。

この度はお部屋について大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した内容につきまして各部署にて共有をさせて頂きました。今後同じことのないように努めまいる所存でございます。

改めましてご連絡を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】ホテルの品質と快適さの新体験!(素泊り)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 15:04:00

低価格とはいえ、あまりにも汚い部屋で寝た気がしませんでした。クモの巣・壁のシミ、酷すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ザ エディスターホテル成田 2020年04月28日 21:01:01

この度は折角のご宿泊にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に対処しサービスを提供出来る様努めて参ります。
貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳からのお得なプラン】50歳以上限定!ボリューム満点、約80種の朝食ブッフェ付き!
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

maomao12128654さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

maomao12128654さん [50代/男性] 2017年11月19日 17:29:20

最低最悪のホテルです。昨日旅行からの後泊として宿泊いたしましたが今までの中で最低最悪のホテルです。他の方の参考になればと思いますので宿泊~出発まで簡単に記載致します。

昨日成田に着き送迎バスに乗る時にはお客の荷物も積めない程の高齢者の運転手でチェックイン際に明日の成田まで送迎を予約し朝が早いのでモーニングコールもお願いしました。部屋に入ると効かないエアコンに更に布団の上には髪の毛が3本有りモーニングコールも怪しいと思い自分でも目覚ましをかけました。やはり翌日にはモーニングコールは無く自分の目覚ましで起きて朝食に向かうと今度は席は空いていますが従業員姿が無く空いてるテーブル全てに前のお客の残がい有り自分でテーブルを拭くはめになり更にご飯を含む暖かいべきものは全て冷たく食事も最悪でした。
最後に昨日に成田空港まで送迎の予約をしていたのですが前日にフロントで遅くも10分前にはロビィーに居てくださいと言われましたので行くと後少しで送迎バスが来ると言われて待つこと30分以上たってからフロントスタッフが来て送迎バスが来ないのでホテルでタクシーを用意するので成田空港に言って下さいと言われる。帰りのバスに乗るのぎりぎりでした。前泊で成田から行く方は十分に注意して頂かないと飛行機に送れるかも。

今まで色々なホテルに宿泊いたしましたが最低最悪ホテルです。
本音を言えば全額返金して下さいと言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ザ エディスターホテル成田 2017年11月20日 11:08:09

この度は数あるホテルの中からHEDISTAR HOTEL NARITAをお選びいただいたにもかかわらず、
お客様の御期待に添えず誠に申し訳ございません。
度重なる不備によりお客様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
メイク、フロント、レストラン、各スタッフへご指摘の内容を伝え、今後このようなことがないよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シンプルステイ(朝食付)ポイントアップ!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(喫煙)】

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 22:48:15

外国も多くフロントの対応も最悪です。

次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ザ エディスターホテル成田 2016年07月17日 10:36:36

この度は、エディスターホテル成田に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様に快適な空間のご提供ができず申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を真摯に受け止め、フロントスタッフの接客・対応を今一度見直しより良いホテル作りを目指して参ります。

もし、またご機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽20★20日前の予約に!食事なしプラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダード喫煙シングルルーム☆】

剣士ラブさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

剣士ラブさん [40代/女性] 2012年02月19日 08:56:04

2月16日に宿泊しました。まず到着してチェックインのカウンター従業員の態度が最悪で泊めてやるといった感じを受けました。挨拶も無く、笑顔も無く、つっけんどんな態度で嫌な感じがしました。次に部屋ですがポットなどの備品全部が汚れて使う気になれませんでした。部屋のバスタブも湯垢がこびりつきいつ掃除したの?と言ううかんじでした。お風呂の件はフロントに言ったら部屋を変えてくれましたが、その時の対応者の態度が不快に感じました。チェックアウトの時もありがとうの言葉も無くがっかりしました。サービス業というものを従業員全員で考えてもらいたいと思いました。モニタープランだからなので我慢しなければならないということなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ザ エディスターホテル成田 2012年02月19日 14:44:40

この度は成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
モニタープランは設備・サービス共に他のプランとの違いはございません。
通常のプランより更にお得な料金設定とすることで、多くのお客様に当ホテルをご利用いただいて
その感想・ご意見をアンケートにご記入いただき、ホテルの今後に反映していくためのプランでございます。
従業員の接客、お部屋の清掃につきまして度重なる不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
挨拶、清掃は常日頃徹底するよう行っておりますが、不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後はより一層気を引き締め、お客様にご満足いただけるよう従業員一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆宿泊モニタープラン☆1泊限定・朝食付
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆】

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 15:57:44

接客とサービスが余りにも酷い。
以下に数点挙げる。

チェックインの時間より早めに到着したのだが、
手続きと荷物の保管だけでもしてもらおうと思い、
取り敢えずフロントに出向くも、
そこに待機しているホテルウーマンの明らかに迷惑そうな表情にまずゲンナリした。
さらに「いらっしゃいませ」の言葉もない。
ともかくチェックインをお願いし、
あらかじめ用意しておいた予約確認書を渡すと、
それを無言で受け取りカウンターの奥の方へ入って行くがすぐに踵を返し一言、
「チェックインは二時からになっておりますのでお待ちください。」
今まで数えきれないほどのホテルに泊まり、
時間前のチェックインも何度もしてもらっているが、
時間になっていないからという理由で断られたのはこれが初めてだ。
文字通り言葉が出なかった。
非常に不愉快であったが、
一泊だけだという事で我慢。

二時きっかりに名前が呼ばれ(なぜ名前で呼ばれたのかが非常に疑問)、
チェックインをするも、
案内された五階フロアはリネンがそこらに散乱。
業者が客を蔑ろにしながら大きな荷車にリネンを詰め、
客の乗るエレベーターに客を追い出すかのように乗り込む。
しかもフロアは饐えた匂いが立ちこめていた。
チェックイン二時を厳守しているなら、
客を迎え入れる体制も二時きっかりに完了しているのが正論では?

部屋は非常に狭くスーツケース二つを置く場が無い。

外出する際、
件のフロントウーマンに某所へ行く為のバス停の場所を訊いたところ、
京成駅前だと言う。
略地図をもらい、それを頼りに歩いたが、
お目当てのバス停は見つからない。
ホテルフロントとは観光案内や道案内も宿泊客にするのが当然と思っていたが、
このホテルではその認識はないらしい。

翌朝の朝食会場では、中華料理の脂ぎった匂いが充満し、
アジア人が我先にと料理に向かって行く様で食欲を無くす。
料理自体もはっきり言わせてもらうが日本人向けとは思えなく、
食べられたものではない。
そうそうに退散した。

他にも言いたい事は山ほどあるがきりがないので止めておく。
不愉快千万である。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ザ エディスターホテル成田 2009年05月07日 16:31:49

この度は成田菊水ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインは14時からでございますので、お時間までお待ちいただくこともございます。
お荷物のお預かり等はチェックイン前に可能でございます。
観光案内、その他お問合せには出来る限りお答えしております。
説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
成田空港周辺ホテルですので、様々なお客様にご利用いただいております。
ご理解をお願い致します。
お気付きの点がございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
ご利用のお部屋
【★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ