楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.70
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.39
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

設備・アメニティ3

ニッケ2777さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

ニッケ2777さん [20代/女性] 2017年10月16日 11:23:55

もう二度と利用しないと思います。
施設が古いのか、一階ロビーのみとても綺麗で、部屋は古臭さが目立つ。
壁紙は剥がれているし、クローゼットは開けにくい。棚は汚く、壁は薄いのに廊下側にベッドを設置しているために、他のお客様の足跡や話し声が部屋まで響いてくる。
この有様でこの値段は、高すぎる。人に勧められない。
お金返して欲しいとまで思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ザ エディスターホテル成田 2017年10月16日 18:51:01

この度は、ザエディスターホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら折角のご宿泊を頂いたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘を頂きました件につきましては、今後のより良いサービス提供に向けての検討課題とさせて頂きたく存じます。

貴重なご意見をお寄せ頂いた事重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在は満足が行かなかったと重々承知しておりますが、また機会がございましたら、
ザエディスターホテル成田をご利用くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プチ得】★エコノミーシングル★食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル(喫煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 21:13:53

クーラーが殆ど効かず最悪の状態だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ザ エディスターホテル成田 2015年08月28日 02:45:44

成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます

この度はお客様に快適なご滞在をご提供できず、申し訳ありませんでした。
冷房設備におきましては定期的に清掃を行っておりますが、再度清掃・点検を行いこのようなことがないよう努めさせて頂きます。

お客様にまたご利用頂くよう精進してまいりますのでご機会がございまいしたらまたご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【65歳以上の方限定】☆シニア割りプラン☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆スタンダード喫煙シングルルーム☆】

設備・アメニティ3

剣士ラブさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

剣士ラブさん [40代/女性] 2012年02月19日 08:56:04

2月16日に宿泊しました。まず到着してチェックインのカウンター従業員の態度が最悪で泊めてやるといった感じを受けました。挨拶も無く、笑顔も無く、つっけんどんな態度で嫌な感じがしました。次に部屋ですがポットなどの備品全部が汚れて使う気になれませんでした。部屋のバスタブも湯垢がこびりつきいつ掃除したの?と言ううかんじでした。お風呂の件はフロントに言ったら部屋を変えてくれましたが、その時の対応者の態度が不快に感じました。チェックアウトの時もありがとうの言葉も無くがっかりしました。サービス業というものを従業員全員で考えてもらいたいと思いました。モニタープランだからなので我慢しなければならないということなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ザ エディスターホテル成田 2012年02月19日 14:44:40

この度は成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
モニタープランは設備・サービス共に他のプランとの違いはございません。
通常のプランより更にお得な料金設定とすることで、多くのお客様に当ホテルをご利用いただいて
その感想・ご意見をアンケートにご記入いただき、ホテルの今後に反映していくためのプランでございます。
従業員の接客、お部屋の清掃につきまして度重なる不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
挨拶、清掃は常日頃徹底するよう行っておりますが、不十分であったこと、重ねてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
今後はより一層気を引き締め、お客様にご満足いただけるよう従業員一同努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂けましたら幸いでございます。
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆宿泊モニタープラン☆1泊限定・朝食付
ご利用のお部屋
【☆ツインルーム☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 16:23:47

三度目の利用ですが、接客が最低です。

また、チェックアウトの確認をしていないのか、ノックと同時にドアを開けてきたのが、前回に続き二回目です

支配人クラスにクレームあげようにも、上司などはいないの一点張りで、二度と泊まらないホテルです

成田であれば放っておいても客がくるので接客の必要がないのでしょう

安かろう悪かろうの代表でした

【ご利用の宿泊プラン】
☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
☆シングルルーム2人使用☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2009年10月
ザ エディスターホテル成田 2010年01月04日 15:54:53

 この度は成田菊水ホテルをご利用賜りまして、誠にありがとうございます。

 また多くのホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、手前どもの不手際により、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

 お客様の安眠を妨げる事は、あってはならない事と存じます。今後業務の確認・指導を徹底して臨む次第でございます。

 貴重なお時間を投稿に割いて頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム2人使用☆】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 22:29:54

室内に親指の先くらいのサイズの虫がいました。飛ぶ虫だったので凄く気分が悪かったです。布団カバーや壁紙にもところどころシミがあり、ポット内にも水滴が残っていたりと清潔感に欠ける施設でした。
1階のフロントやロビーは随分綺麗でしたが、肝心のお部屋が汚ければ意味がありません。同じ金額でもっと清潔感のある所へ泊まればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ザ エディスターホテル成田 2019年06月23日 20:43:13

 この度はザ エディスターホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 ご滞在中に、お部屋に虫がいて不愉快な気分になられたとの事で大変失礼致しました。部屋の清掃が完全では無く、お客様を大変不快なお気持ちにさせてしましまいました事を遅ればせながらではございますが、お詫び申し上げます。

 早急に関連部署に、報告して改善させて頂きます。

 この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 貴重なお時間を割きましてのご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!室数限定でお得!空港利用、成田観光の拠点に(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ2

hirokot74さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

hirokot74さん [40代/女性] 2019年03月25日 16:35:57

朝食に惹かれて宿泊しました。メニューはありきたりで、種類も普通でした(50種類なんて嘘)。海外の団体客ばかりで、席を確保するのも一苦労。パンは空っぽ。おかずも空っぽ。コーヒーカップはないし、ご飯は乾燥してる。客数に全く対応できてませんでした。
部屋は狭く、スーツケースはベットの上でしか開けられません。窓を開けたら、崖しか見えず。
フロントの日本語は片言で意味がわからない。
歯ブラシは過去最悪の質の悪さ。
新勝寺には比較的近いけれど、成田駅近くのホテルの方が近いと思います。
タクシーの運転手さんからは、あんなとこに泊まるの?と言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ザ エディスターホテル成田 2019年03月27日 20:19:21

 この度は、ザ エディスターホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 レストランの朝食につきましても、ご指摘を頂きまして、ありがとうございます。こちらに関しましては、本年5月中旬よりメニュー変更を予定しております。

 今回は、お客様のご期待を裏切る形となり、大変残念に存じます。

 頂戴したご意見は関係部署と共有し、お客様が快適に過ごせるホテルである様努めて参ります。

 貴重なお時間を割いてのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可】事前クレジット決済でお得にステイ♪ ボリューム満点、約50種の朝食ブッフェ付き
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

Tammy.tさんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

Tammy.tさん [30代/男性] 2016年07月24日 10:11:58

数々のホテル、旅館に宿泊してきた中、断トツ1番で
従業員の対応が悪かった。おそらくその1名だけだが、
詳細は、
朝食時に、エレベーターでフロントに下りると
「おはようございます」のあいさつが有りました。が
自分家族を中国人と判断したのか、中国語で話掛けて来て
日本語で返すと、謝罪の言葉無く
独り言か自分に言ってるのか
周りに聞こえる様な声で
「ホント中国人やら、日本人やら、台湾人やら分からん」って
言ってました。
ホント最悪!
差別するつもりはないが、どうしても
自分、家族を侮辱している様にしか聞こえなかった。
大阪から車でディズニー親孝行旅行にきて
ジュニアスイートで大人4人で約3万5千円の
ホテルにしたのが間違いだったのか
楽しい気持ちからいっぺんに
はらわたのにえくりかえる様な思いをしました。
お金払って嫌な思いをしたホテルでした。
二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ザ エディスターホテル成田 2016年07月24日 10:55:33

この度は、ザエディスターホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの発言によりお客様を不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後二度とこのようなことがないよう担当スタッフに指導し改善させて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【☆ジュニアスイート【喫煙のみ】☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 12:15:28

成田地区のホテルは毎月数泊は利用し、既にのべ100泊は超えていますが、菊水ホテルは初めての利用です。
今回は連泊の2泊目です。初日の部屋に不都合を感じ、ルームチェンジしてもらいました。ホッとしたのも束の間、お風呂を排水したら、トイレ全体に排水があふれ、部屋まで流れてきました。フロントに連絡したところ、「昨日の部屋に戻るように。」とのこと。「それはないでしょう。」と言うと、しばらくして担当者が戻ってきて、さらに他の部屋への変更を言われたので、「排水口のゴミを取り除けばそれでいいんじゃないの?」と言うと、「本日は施設担当者が不在なのでできません。」と言われました(施設担当者でなくてもできそうなものですが・・・?)。さすがにまた部屋を変わるのは面倒なので、「部屋は移動せず、お風呂だけその部屋のものを利用します。」、と言うと、「部屋の掃除のチェックが・・・。アメニティを使われると・・・。」などと言われ、さすがにあきれました。客に迷惑をかけているという意識が全く無いのですね。スタッフの皆さんはまじめな印象を受けたのですが、サービス業、という点では×××です。部屋からの眺望の悪さや遮音性の無さも含め、この「お客さまの声」や他の予約サイトの口コミ情報で書かれているマイナス評価をすべて体験することとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ザ エディスターホテル成田 2014年01月06日 19:43:17

 この度は多くのホテルより成田菊水ホテルを選択頂きまして、誠にありがとうございます。
 
 お風呂の件はお客様のお気持ちを害す様な形となり大変御迷惑をお掛けしました。
 
 スタッフの接客が行き届かなかった為に快適にお過ごし頂けずに、誠に申し訳ございませんでした。
 
 お客様の要望に早急な対応を行える様スタッフの人材育成を更に強化して参ります。

 次回お越し頂けた際には、心から落ち着ける御宿泊が提供出来る様従業員一同努める次第でございます。

 この度は御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月13日 23:31:46

空港からかなり距離がある。渋滞する時間は気をつけた方がいい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ザ エディスターホテル成田 2013年08月14日 13:40:49

この度は、成田菊水ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
空港からホテルまで20分掛かります。
ご了承下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆早割りプラン45☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツインルーム☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 00:38:15

朝食付ということと、過去のコメントの内容を見て予約しました。
宿泊の翌日は、早朝便で海外に出発しました。

ところがです。

我々が宿泊した日は、高校生の団体(部活活動)が宿泊し、夜中は、高校生が部屋で騒ぐは、翌日は、早朝の慌ただしい時間帯にも関わらず、団体の高校生と同じ食事会場。
バイキング料理をとってテーブルに持ってくるだけで20分を要しました。
またバイキング料理は、高校生の団体が取り終えた後なので殆ど残ってない。
外国の旅行者も、英語で苦情を言ってました。

何故、海外に出発することがない高校生の、しかも成田周辺で部活練習の為にホテルを利用する団体と、同じ食事会場なのか、全く理解できない。
海外に出発する旅行者の事を全く考えてない。
高校生の団体の予約を取るなら、一般旅行者と食事会場を別に設けるのが、マナーと思いますが違いますか!

この様な訳で、碌に食事ができす、結局、成田空港で食事をしました。
食事に時間が掛かった為、ホテルから空港への送迎時間が迫っていたので、慌ただしく部屋を出てチェックアウト。
ところがフロントの動作が鈍い。この日は朝から散々でした。

この日、この様に感じた宿泊者は私たち以外にもいるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ザ エディスターホテル成田 2012年08月10日 08:21:46

この度は成田菊水ホテルにお泊りいただき、
ありがとうございます。

高校生の団体やフロントの対応で、
お客様にご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳ありませんでした。

団体と一般のお客様で、
朝食会場を別にする等の処置は
コストの面を考慮しつつ、
今後の検討課題とさせていただきます。

また、フロントの対応につきましては
スタッフに注意を促したいと思います。

この度は大変失礼いたしました。

ご利用のお部屋
【楽天限定★『ちび』シングルルーム★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月31日 20:58:50

成田空港利用で駐車場利用の方は、帰国時の迎えは無いので注意です。

成田到着後に連絡して初めて知らされ、「ホテルHPには迎えが無いとの記載も無いが、有るとの記載もしていない」と判らない説明を受けた。
「送迎あり」のHP説明は間違いらしい。「そう言う説明をするように教育されていて、ホテル責任者は5日後にしか出てこない」とのことでした。

責任者の無いままで営業しているのも不思議ではあります。

何とか1時間毎にホテルから来るバスに乗せて頂くために、出発階まで移動して1時間待たされてホテルの駐車場に戻って来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ザ エディスターホテル成田 2010年01月01日 14:59:56

この度は成田菊水ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
空港からホテルへの便は午後のみでございます。

送迎について説明が不十分であった点、誠に申し訳ございませんでした。
対応にも時間がかかり重ねてお詫び申し上げます。
次回のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆カップルプラン☆1日2室限定【 2人で5,000円!!】朝食なし
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングルルーム2人使用☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 15:57:44

接客とサービスが余りにも酷い。
以下に数点挙げる。

チェックインの時間より早めに到着したのだが、
手続きと荷物の保管だけでもしてもらおうと思い、
取り敢えずフロントに出向くも、
そこに待機しているホテルウーマンの明らかに迷惑そうな表情にまずゲンナリした。
さらに「いらっしゃいませ」の言葉もない。
ともかくチェックインをお願いし、
あらかじめ用意しておいた予約確認書を渡すと、
それを無言で受け取りカウンターの奥の方へ入って行くがすぐに踵を返し一言、
「チェックインは二時からになっておりますのでお待ちください。」
今まで数えきれないほどのホテルに泊まり、
時間前のチェックインも何度もしてもらっているが、
時間になっていないからという理由で断られたのはこれが初めてだ。
文字通り言葉が出なかった。
非常に不愉快であったが、
一泊だけだという事で我慢。

二時きっかりに名前が呼ばれ(なぜ名前で呼ばれたのかが非常に疑問)、
チェックインをするも、
案内された五階フロアはリネンがそこらに散乱。
業者が客を蔑ろにしながら大きな荷車にリネンを詰め、
客の乗るエレベーターに客を追い出すかのように乗り込む。
しかもフロアは饐えた匂いが立ちこめていた。
チェックイン二時を厳守しているなら、
客を迎え入れる体制も二時きっかりに完了しているのが正論では?

部屋は非常に狭くスーツケース二つを置く場が無い。

外出する際、
件のフロントウーマンに某所へ行く為のバス停の場所を訊いたところ、
京成駅前だと言う。
略地図をもらい、それを頼りに歩いたが、
お目当てのバス停は見つからない。
ホテルフロントとは観光案内や道案内も宿泊客にするのが当然と思っていたが、
このホテルではその認識はないらしい。

翌朝の朝食会場では、中華料理の脂ぎった匂いが充満し、
アジア人が我先にと料理に向かって行く様で食欲を無くす。
料理自体もはっきり言わせてもらうが日本人向けとは思えなく、
食べられたものではない。
そうそうに退散した。

他にも言いたい事は山ほどあるがきりがないので止めておく。
不愉快千万である。

【ご利用の宿泊プラン】
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ザ エディスターホテル成田 2009年05月07日 16:31:49

この度は成田菊水ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインは14時からでございますので、お時間までお待ちいただくこともございます。
お荷物のお預かり等はチェックイン前に可能でございます。
観光案内、その他お問合せには出来る限りお答えしております。
説明が足りず誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングにつきましてはより多くのお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
成田空港周辺ホテルですので、様々なお客様にご利用いただいております。
ご理解をお願い致します。
お気付きの点がございましたら、フロントにお申し付けくださいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】★プチ得☆朝食付★プラン
ご利用のお部屋
【★プチ得☆朝食付★禁煙ツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 18:32:56

成田駅から少し歩きますが、荷物を持っていても歩ける距離で、新しく、清潔で、安価なところは良かったです。

ただ、お風呂の栓を抜くとユニットバスの足元に流れるので、栓を抜かずにシャワーを浴びざるを得なかったこと、
空港へのバスの予約について、フロントスタッフによって説明が異なり、満席で乗れないかとヒヤヒヤしたこと(乗れなかったら、このホテルに泊まる意味がありません)、
壁が薄く、隣から騒ぎ声、歌声、嬌声が聞こえて眠れなかったことから、
評価としては不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ザ エディスターホテル成田 2024年02月08日 07:48:01

この度はザ エディスターホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。
頂戴した内容につきまして各部署にて共有をさせて頂きました。
スタッフ一同、これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】ホテルの品質と快適さの新体験!(素泊り)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月06日 16:13:49

初めて利用しました。
慌てて予約したので、しっかり口コミを読めば良かったと、後悔しきり。

禁煙室なのに、部屋のドアを開けたとたん、タバコ臭。室内が臭すぎた。
合わせて、周囲がうるさいので、フロントに他の部屋に移動したい旨を伝えたら「空いてない」と。翌日のフロントの方の話では、「空いていた」と。

浴槽には、長い髪が落ちていた。
海外の方が多く、落ち着かなかった。
海外の方は、室内でも土足なのだろうか?床はきれいに清掃されているのだろうか?タバコ臭い室内で、いろいろ考えてしまった。
プラン名の「ホテルの品質と快適さの新体験!」は、誇大広告でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ザ エディスターホテル成田 2023年10月09日 16:25:46

この度はザ エディスターホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を頂き御礼申し上げます。

この度はお部屋について大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した内容につきまして各部署にて共有をさせて頂きました。今後同じことのないように努めまいる所存でございます。

改めましてご連絡を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】ホテルの品質と快適さの新体験!(素泊り)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 15:04:00

低価格とはいえ、あまりにも汚い部屋で寝た気がしませんでした。クモの巣・壁のシミ、酷すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ザ エディスターホテル成田 2020年04月28日 21:01:01

この度は折角のご宿泊にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
早急に対処しサービスを提供出来る様努めて参ります。
貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【50歳からのお得なプラン】50歳以上限定!ボリューム満点、約80種の朝食ブッフェ付き!
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 03:18:02

超汚い。
部屋は埃だらけ。
喘息もそのせいで起こった。
手違いで朝一の空港シャトルの予約もしてくれなかった。
こんなホテル潰れればいいのに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
ザ エディスターホテル成田 2019年11月22日 19:40:00

 この度はザ エディスターホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。更に御投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 客室の清掃に関して至らぬ点が有り、お客様に大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
 今後より一層清掃、点検に力を入れて参り、お客様にご満足いただけるお部屋をご案内出来る様努めて参ります。

 非常に御多忙の中、ご投稿をお寄せ頂きまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】20%OFF!室数限定でお得!空港利用、成田観光の拠点に(素泊まり)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン(喫煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月19日 22:05:15

2泊させていただきました。
まず、お風呂のカーテンの臭いがひどく、バスルームに入るのがとてもいやでした。シャワーを浴びるとか以外は扉を開けて換気をして使用しました。また、デスクとベッドの幅が狭く、それなのに椅子は肘掛けがあるタイプで、椅子に座ることができず、ベッドに座りながらデスクを使用しました。床も裸足で足をつくとベタベタしました…。
そして翌日、夜に外出先から戻りチェックインする際に外国人の中年の男性にすごい剣幕でわからない言葉で話しかけられ、カウンターの男性に助けを求めようと視線を送っても目もくれず、何も言わず無愛想に鍵をわたされ、何のフォローもしてくれませんでした。
そのまま無視してエレベーターに乗ろうとすると、乗り込むときまでその男性に睨まれ、追いかけて来られるのではないかという恐怖がありました。
そのあと部屋にいるときも、廊下で大声で話す外国人の声がうるさく、2回も扉をノックされ、全然落ち着くことができずとても怖かったです。
宿泊者はほぼ外国人で、ロビーも騒いだり集団でお喋りに夢中になっている人が多かったです。
とても怖い思いをしました。もうこのホテルには宿泊したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ザ エディスターホテル成田 2019年04月23日 13:37:17

 この度はザ エディスターホテル成田へご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 スタッフの応対につきましては、お客様のお気持ちに寄り添う事が出来ずに、大変申し訳ございませんでした。

 今後このようなことの無きようスタッフ教育においてお客様の立場に立った接客を再徹底させて頂きたく存じます。

 貴重なお時間を割きましてのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 23:29:59

リニューアル後の初の利用。
ツインルームでしたが、壁紙の一部が昔のままで、かなり汚れている。
浴室も、これで清掃しているのか?と思えるほど、髪の毛が多量に落ちていたり、便座の裏側が汚れたままだったり。
極め付けは、朝のチェックアウト時のフロントスタッフが、外国人なのか、椅子に座ったまま片手で鍵を受け取ったり、挨拶も一切なし。
春節の観光客で、広いロビーはスーツケースが大量に置かれて、通路が塞がれていたりと、閉口しました。
これらで、アジア人旅行者向けのホテルにリニューアルしたものと理解しました。
レストランスタッフの対応が以前と変わらず素晴らしいだけに、宿泊部門のレベル低下は残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ザ エディスターホテル成田 2019年03月21日 15:23:55

 この度も、ザ エディスターホテル成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。更にご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 今回のリニューアル後初のご宿泊にもかかわらず、度重なる不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

 至らなかった点につきましては、今後努力・精進を重ね、改善出来るようにして参ります。

 甚だ勝手なお願いではございますが、どうか今回の件に懲りる事なく、また次回もご利用頂ければ幸いに存じます。貴重なお時間を割いてご意見を頂き、誠にありがとうございました。

設備・アメニティ1

投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月16日 22:48:15

外国も多くフロントの対応も最悪です。

次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ザ エディスターホテル成田 2016年07月17日 10:36:36

この度は、エディスターホテル成田に御宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様に快適な空間のご提供ができず申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を真摯に受け止め、フロントスタッフの接客・対応を今一度見直しより良いホテル作りを目指して参ります。

もし、またご機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽20★20日前の予約に!食事なしプラン
ご利用のお部屋
【☆スタンダード喫煙シングルルーム☆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

daikiku1963さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ

daikiku1963さん [50代/男性] 2015年06月21日 23:17:28

プラン詳細では14日間駐車場が無料と記述がありましたが、駐車場料金を400円徴収されました。金額の問題では無く、はっきり言って最低です。ちゃんとネット管理をしてほしいものです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ザ エディスターホテル成田 2015年06月22日 01:04:24

この度はネット管理が行き届いておらずご案内漏れがございました事、深くおわび申し上げます。
トップページ、及び他プランでの駐車場が有料な旨の記載はさせて頂いていたのですが、こちらのプラン内でのご案内が修正できていませんでした。
直ちに修正・記載させて頂きます。二度とこの様な事のないよう、注意させて頂きたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【プチ得】★エコノミーシングル★食事なし
ご利用のお部屋
【楽天限定★エコノミーシングルルーム【喫煙のみ】★】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ