サービス2
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月20日 20:11:53
-
成田出発の便が朝早かったので利用しました。ちびシングルでしたが、そんなにタバコの臭いが気になる事もなく、快適に過ごせました。夜中まで、中国語で騒ぐ声が聞こえましたが、寝られないほどではありませんでした。バイキング形式で、種類にはどうしても物足りなさを感じてしまいますが、朝食付きでこの値段は良心的だと思います。空港への無料シャトルバスもあって助かりました。ただ、受付の人の接客は残念でした。テキパキとはしてますが笑顔もほぼなく、言葉遣いも、「うん?」とか、「~と思うけど」とかいった口調が気になりました。この価格なので文句はないですが、この価格でなければまた使いたいとは思わない接客でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ザ エディスターホテル成田 2010年08月20日 21:19:25
-
この度は成田菊水ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様からの貴重なご意見ありがとうございます。
朝食につきましては、メニュー等の工夫、改善をし、お客様に1日の始まりを快適に過ごしていただくよう努めてまいります。
また、フロントスタッフの対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
お客様からのご指摘をスタッフ一同深く受け止め、より一層の向上に繋げてまいります。
またのご利用、心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★『ちび』シングル★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【楽天限定★『ちび』シングルルーム★】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 10:16:41
-
フロントマンに気分を害した
友人も「何だあの言い方は。」と言って気分を害していた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ザ エディスターホテル成田 2020年11月10日 03:08:40
-
この度はThe Hedistar Hotel Naritaへご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの言動によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉県民限定】コロナに負けるな!千葉を満喫!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン シングルユース(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ザ エディスターホテル成田 のクチコミ
設備的なものは値段を考えれば充分だと感じました。
フロントの対応だけが残念ながらガッカリです。
研修中の方に当たってしまい館内とポイントカードの説明、クレジット端末の操作など慣れてないのか不十分で良く分からず、物凄い待たされた末、部屋もELVから一番離れた奥で不便でした。食堂の対応はテキパキしていて丁寧さを感じました。
また宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、また貴重なご意見誠にありがとございます。
私共の不手際によりお客様には、ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後はお客様に快適に過ごして頂けるようサービスの向上はもちろんのこと、新人・従業員の指導につきましても改めて精進して参ります。
お客様のまたのご来館お待ちしております。