楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル京阪 京都グランデ クチコミ・感想・情報

ホテル京阪 京都グランデ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル京阪 京都グランデのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.04
    • アンケート件数:3652件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.71
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.78
    • 風呂3.43
    • 食事4.20

    総合4

    投稿者さんの ホテル京阪 京都グランデ のクチコミ

    投稿者さん 2022-06-26 00:30:21

    6月23日から25日、家族4人(小学生2人)で2泊3日で宿泊しました。
    まず立地は京都駅八条口からすぐ、関空からのリムジンバス乗り場からもすぐの好立地で申し分無し。チェックイン前に荷物を預かってもらう際も、フロントの対応もテキパキしてとてもよかったです。
    朝食はバイキングでしたが、同じような食材でも工夫して調理されていて、飽きずに食べることができました。さらにローストビーフは何度もおかわりするぐらいおいしかったです。フルーツもデザートのケーキもおいしく頂きました。ドリンクバーのコーヒーも部屋に持ち帰れるように蓋つきの紙コップが準備されていて、心づかいが感じられました。
    マイナスな点は、部屋の床に目立つほどのホコリが落ちていて、また浴室のカーテンにカビが見られたのが残念でした。
    しかし総合的に満足いく宿泊でした。また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテル京阪 京都グランデ 2022-06-27 03:27:39

    この度はホテル京阪京都グランデにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
    当館は京都駅から徒歩1分ほどと非常に近いこともあり、交通機関やお買い物、お食事処へのアクセスが良い点も大きな特徴の一つでございます。
    ご朝食に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。朝食ではビュッフェ形式でローストビーフやスムージーなどを提供しており、他のお客様から人気でございます。
    しかしながら、客室の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。ご指摘いただいたご意見は清掃担当にも共有し、ホテル全体でサービスの向上に精進して参る所存でございます。
    現状に満足することなく今後もお客様に安心してお寛ぎいただける空間をご提供できますよう努めて参りますので次回ご旅行やお仕事でまた京都にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。最後となりましたがお忙しい中でのご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
    ホテル京阪京都グランデ 宇野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天ポイント倍率アップ】★ホテル京阪★ポイント20倍!モニタープランでお得にご宿泊を♪<朝食付>
    ご利用のお部屋
    【禁煙カジュアルフォースルーム[28平米]】

    このページのトップへ