楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス)のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
挨拶や電話での対応といった直接的なサービスは丁寧でしたが、間接的な対応で非常に残念な思いをしました。①電話で伺った際に夕食の時間を確認したところ、6時と聞いていたが実際にチェックインすると5時半と7時半の2部制で既に5時半は埋まっており7時半のみしか対応できないとのこと。6時から食事と聞いていたのでそのつもりで昼食を済ませてきており、なぜ事前の電話の際にそのことを言わないのかが理解できませんでした。②夕食は準備出来しだい部屋に電話すると聞いていたが、7時半からなのに一向に連絡がなく8時になってからこちらからフロントに電話するとただいま準備中とのこと。結局、夕食の開始時刻は8時20分に。③ホテル側の都合で夕食の時間が遅れたにも関わらず、食事しているお客が複数いるにも関わらず翌日の朝食準備のためにテーブルの移動を開始。④前日にそのようなやりとりがあったにも関わらず朝食も8時半予定であるのに一向に連絡が無く8時45分にこちらから確認の電話をして、結局朝食の開始は9時前に。⑤夕食同様に開始時刻が遅れたにも関わらず、9時半で終了になるとの説明。あきれてものも言えませんでした。年末年始の利用で「おとそ」の準備もされてましたが、結局うちのテーブルには来ずに、未使用の器が残される始末。オーベルジュなので食事がメインなのでしょうが、こんな状況では正直味を楽しむ気持ちにはなれませんでした。天体観測の説明は非常に楽しめましたし、スタッフの方の直接的な対応は良かったですが、もう行くことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONNSENNオーベルジュ プロヴァンスへお越しいただきましてありがとうございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。電話でのご案内をはじめ、ご夕食・ご朝食での対応。数々の事に、お詫びをしても足りないと感じております。大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないように今回、お客様より頂いたご意見をスタッフに伝え改善に努めてまいります。もし、チャンスを頂けるのでしたら幸いです。プロヴァンス 林
美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス) クチコミ一覧へ
Wakanoura Nature Resort エピカリス(和歌山県)
4.0
投稿日:2018-09-23 20:54:37
美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス)(三重県)
1.0
投稿日:2017-01-03 21:14:30
コートホテル水戸(茨城県)
3.0
投稿日:2012-07-19 10:05:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nak0906さんの 美食の隠れ家 PROVENCE(プロヴァンス) のクチコミ
挨拶や電話での対応といった直接的なサービスは丁寧でしたが、間接的な対応で非常に残念な思いをしました。
①電話で伺った際に夕食の時間を確認したところ、6時と聞いていたが実際にチェックインすると5時半と7時半の2部制で既に5時半は埋まっており7時半のみしか対応できないとのこと。6時から食事と聞いていたのでそのつもりで昼食を済ませてきており、なぜ事前の電話の際にそのことを言わないのかが理解できませんでした。
②夕食は準備出来しだい部屋に電話すると聞いていたが、7時半からなのに一向に連絡がなく8時になってからこちらからフロントに電話するとただいま準備中とのこと。結局、夕食の開始時刻は8時20分に。
③ホテル側の都合で夕食の時間が遅れたにも関わらず、食事しているお客が複数いるにも関わらず翌日の朝食準備のためにテーブルの移動を開始。
④前日にそのようなやりとりがあったにも関わらず朝食も8時半予定であるのに一向に連絡が無く8時45分にこちらから確認の電話をして、結局朝食の開始は9時前に。
⑤夕食同様に開始時刻が遅れたにも関わらず、9時半で終了になるとの説明。あきれてものも言えませんでした。年末年始の利用で「おとそ」の準備もされてましたが、結局うちのテーブルには来ずに、未使用の器が残される始末。
オーベルジュなので食事がメインなのでしょうが、こんな状況では正直味を楽しむ気持ちにはなれませんでした。
天体観測の説明は非常に楽しめましたし、スタッフの方の直接的な対応は良かったですが、もう行くことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はONNSENNオーベルジュ プロヴァンスへ
お越しいただきましてありがとうございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
電話でのご案内をはじめ、ご夕食・ご朝食での対応。
数々の事に、お詫びをしても足りないと感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように今回、お客様より頂いたご意見をスタッフに伝え改善に努めてまいります。
もし、チャンスを頂けるのでしたら幸いです。
プロヴァンス 林