楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.30
  • 食事4.23

総合2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-08-05 15:10:51

8月3日から二泊しました。一泊ずつ予約していたからか、「本日よりご一泊ですね」と言われました。それはまあ仕方ないと思い、チェックイン時に、列車の時間にあわせられるように、チェックアウトを一時間延長出来ますかと、お願いしたところ、「いいですよ」と言ってくれました。だけど、朝、その時間になる前に電話がかかってきて、何時にチェックアウトする予定かを聞かれました。
部屋のユニットバスの排水の具合が悪く、床がベチャベチャ。二泊とも床掃除をするはめに。
普段、出張が多く、色んなホテルに泊まりますが、何だかあまり気持ちよくありませんでした。
いつもなら、排水の具合が悪いですよ。とお知らせしてあげると思いますが、もう多分お世話になることははいと思うので、お伝えしませんでした。
残念な出張でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) 2013-08-06 09:18:20

この度は釧路東急インをご利用いただきましてまことにありがとうございました。
せっかくのご滞在私どもの不手際で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようにスタッフの教育を徹底するとともに設備の管理・改善も強化する所存でございます。
なお、ユニットバスのお湯が溢れた場合などは別のお部屋をご用意することもできますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
フロント 五味

ご利用の宿泊プラン
【早得】【大特価プラン】≪大好評和洋35種朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【※禁煙※シングル =13平米 全室光LAN接続=】