楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.36
  • 食事4.18

立地4

まっきぃ1215さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

まっきぃ1215さん [30代/女性] 2017-11-21 00:54:16

部屋の加湿器が汚すぎて使えなかった。

水タンクがカルキでガチガチになって開かない。
空気清浄機のフィルターもホコリだらけだった…

ベットのフレームにもホコリがたまっていた。

暖房のエアコンが入っているのに加湿器が使えないのは、非常に辛かった。

エアコンでホコリが舞い上がる時期なんで、
その辺は徹底してほしいものです…
アレルギー持ちの私には大変苦痛でした。

朝食は大変美味しかっただけに、お部屋が残念で仕方がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) 2017-11-21 06:38:18

この度はホテルクラウンヒルズ釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、清掃の不備により不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。
今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして御礼申し上げます。
より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 曽我部
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【トク旅北海道】クーポンブック付プラン ≪大好評☆和洋35種朝食バイキング付≫ 観光にも出張にも♪
ご利用のお部屋
【※禁煙※シングル=13平米 全室光LAN接続=】