楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地2
フロントの女性の態度が上から目線あまりにも態度がふてぶてし二度泊まりたくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、私ども従業員の不躾な対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして御礼申し上げます。より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 曽我部~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの女性の態度が上から目線
あまりにも態度がふてぶてし
二度泊まりたくない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、私ども従業員の不躾な対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。
今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして御礼申し上げます。
より一層サービス向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 曽我部
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~