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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1699件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.30
  • 食事4.23

食事5

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-14 08:00:29

ビジネスで利用しました。なんといっても食事プランが良く、いつも利用しています。駐車場の係員さんはテキパキと働いており、好印象なのですが、フロントとレストランの人員をローテーションしているのか、ホテル内は疲労困憊の社員が多く、ホスピタリティが全く感じられない接客が多いのが印象的です。フロントでは笑顔もなく、淡々と業務をこなしているスタッフ。逆にレストランでは、立ち話がこちらまで聞こえてくる2人のスタッフ。部屋の老朽化は仕方のないことだと思いますが、掃除が行き届いてないイメージです。立地も良いので、上記を改善すればもっと星(評価)が高まるのではないでしょうか?一度、観光都市のホスピタリティを学んだほうが今後に生きるかと思います。固定スタッフの「慣れ」が笑顔の接客を無くしてしまい、リピーターが減る→食事プランで新たな来客を望む、というサイクルなのだと思います。まずはスタッフの教育が必要かと思います。食事は朝晩共に文句無しです。部屋にテンピュールの枕があり朝まですっきり熟睡できました。マットレスもテンピュールだと嬉しいです。課題はホスピタリティだと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) 2019-01-14 10:43:11

この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食夕食に際しましてはお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
しかしながらスタッフの接客、清掃に関しては、ご不快な念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このような事がないようご指摘頂きました点につきましては早急に改善に努めて参ります。
これからも皆様に愛されるホテルを目指しサービス向上に努めて参りますので引き続きご愛顧頂けました幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 貴志
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
《シンプルプラン/2食付》最上階で楽しむ、クチコミ高評価の選べる夕食と全35種の和洋朝食バイキング
ご利用のお部屋
【※禁煙※ツイン =15平米 110×195】