楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1701件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.45
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.36
  • 食事4.26

風呂2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-01-20 16:35:11

最初に案内された部屋に入った所、浴槽と洗面台に髪の毛がそれぞれ一本づつありました
そして、フロントに電話し、新しい部屋に入った所今度は、布団の上に髪の毛がありました。また、再びフロントに電話をし新しい部屋を用意してもらいましたが、特に謝罪の言葉はありませんでした。
私は、何回も地方のホテルを利用していますが、髪の毛があり、なおかつ部屋を変えても髪の毛があることに驚きました。

また、部屋を変える際に対応してくれた女性スタッフが2つ日目朝食の時にいました。その際にギロット睨まれました。
謝罪の言葉もなく、睨まれるという行動から、サービス業としてどうなのかなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) 2019-01-21 13:00:21

この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
今後は清掃、スタッフの対応等見直しよりお客様に気持ちよくお過ごし頂く為に力を尽くして参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 貴志
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
《ショートステイ18-9/朝食付》時短ステイでお得!朝食バイキング付き【北海道復興!トク旅】
ご利用のお部屋
【※禁煙※シングル=13平米 110×195】