楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
最初に案内された部屋に入った所、浴槽と洗面台に髪の毛がそれぞれ一本づつありましたそして、フロントに電話し、新しい部屋に入った所今度は、布団の上に髪の毛がありました。また、再びフロントに電話をし新しい部屋を用意してもらいましたが、特に謝罪の言葉はありませんでした。私は、何回も地方のホテルを利用していますが、髪の毛があり、なおかつ部屋を変えても髪の毛があることに驚きました。また、部屋を変える際に対応してくれた女性スタッフが2つ日目朝食の時にいました。その際にギロット睨まれました。謝罪の言葉もなく、睨まれるという行動から、サービス業としてどうなのかなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。今後は清掃、スタッフの対応等見直しよりお客様に気持ちよくお過ごし頂く為に力を尽くして参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。フロント 貴志~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
最初に案内された部屋に入った所、浴槽と洗面台に髪の毛がそれぞれ一本づつありました
そして、フロントに電話し、新しい部屋に入った所今度は、布団の上に髪の毛がありました。また、再びフロントに電話をし新しい部屋を用意してもらいましたが、特に謝罪の言葉はありませんでした。
私は、何回も地方のホテルを利用していますが、髪の毛があり、なおかつ部屋を変えても髪の毛があることに驚きました。
また、部屋を変える際に対応してくれた女性スタッフが2つ日目朝食の時にいました。その際にギロット睨まれました。
謝罪の言葉もなく、睨まれるという行動から、サービス業としてどうなのかなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご期待に添えるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
今後は清掃、スタッフの対応等見直しよりお客様に気持ちよくお過ごし頂く為に力を尽くして参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 貴志
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~