楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地も良く、ホテルの施設については満足ですが、従業員の方の態度が本当に残念でした。チェックイン時刻に遅れたのは良くなかったとは思いますが、「もう来ないと思ってキャンセルするところだった」「次回からは気を付けて」とチェックイン時に言われ、唖然としました。無断のキャンセルなどがあるのかもしれませんが、もっと言い方があるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。釧路市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時における配慮に欠ける接遇で、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。今回の事例を真摯に受け止めスタッフ一同共有し、早急な接遇の改善に努めて参りたく存じます。お忙しい中貴重な意見を賜り、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 曽我部~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地も良く、ホテルの施設については満足ですが、従業員の方の態度が本当に残念でした。チェックイン時刻に遅れたのは良くなかったとは思いますが、「もう来ないと思ってキャンセルするところだった」「次回からは気を付けて」とチェックイン時に言われ、唖然としました。無断のキャンセルなどがあるのかもしれませんが、もっと言い方があるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。釧路市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックイン時における配慮に欠ける接遇で、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、大変心苦しく感じております。今回の事例を真摯に受け止めスタッフ一同共有し、早急な接遇の改善に努めて参りたく存じます。お忙しい中貴重な意見を賜り、誠にありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 曽我部
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~