楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.53
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.36
  • 食事4.27

部屋3

浪花のおっさん111さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

浪花のおっさん111さん [50代/男性] 2020-10-27 09:35:57

駅前、交差点を渡ってすぐの好立地。施設の老朽化は隠せないが、ドリンクサービス、コミックコーナーなどもてなしの心は伝わった。
朝食会場の女が盆に箸と手袋を載せて『はい』と渡してきたが、おはようございますとか、いらっしゃいませ、とか挨拶できないばかりか、まともな接客や言葉遣いができない人物とみた。こんな奴が接客しているのは驚きであった。
フロントのおじさんを含めて全体的に従業員の言葉遣いは悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) 2020-10-27 12:23:27

この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の滞在に際しましてはご期待に添えるものではなく大変申し訳ございません。
特にスタッフの対応に関しましては重ねてお詫び申し上げます。
今後は接客態度を見直し、よりお客様に気持ちよくお過ごし頂く為に力を尽くして参りたいと存じます。
最後になりますが、貴重な意見をいただきましたこと深く感謝を申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
次回、お客様にお目に掛かれます日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 貴志
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
《ショートステイ18-9/朝食付》時短ステイでお得!全室加湿空気清浄機完備♪
ご利用のお部屋
【※禁煙※シングル=13平米 110×195】
浪花のおっさん111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ