楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:1702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.53
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.36
  • 食事4.27

食事4

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 19:35:22

3泊しました。繁華街からは距離はありますが、コスパよく短期ではお勧めできます。今回は高校生の団体がいて、朝食時とラウンドリー使用時に非常に迷惑でした。私の都合もありますが、早朝から長蛇の列で一度は朝食が取れませんでした。ラウンドリーも独占しておりマナーも悪く洗濯物放置され、夜遅くまで使えず最悪でした。ホテルサイドが配慮して注意し、調整しないといけないと思います。長期で利用する際はもう利用しません。団体がいますから諸々時間の調整をと言われましたが、なぜ一般客が配慮しないといけないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) 2024-06-09 15:23:21

この度はホテルクラウンヒルズ釧路にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、朝食会場、並びにランドリーコーナーにおきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテルスタッフとして無責任であったと言わざるを得ません。大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に寄り添った接客をするにあたり、スタッフ一人一人がホテルの接遇とは何かを真摯に考え、責任をもってお客様と接する様に、指導徹底してまいる所存でございます。
お忙しいところ、率直なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今回の評価を肝に銘じ、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロント 曽我部
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【駐車場利用不可】ノーカープラン朝食バイキング付き
ご利用のお部屋
【※禁煙※シングル=13平米 110×195】