楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
一番良かったのはスタッフの応対です。フロントのスタッフも良かったですし、10階の朝食会場のスタッフも時間ぎりぎりに行ったときは快く対応してくれましたし。食事の内容も良かったです(有料ですから「豪華」というほどではないと思いますが)。一番の不満は部屋の狭さ。ワードローブがなく、ハンガーが壁のフックに数個だけ。荷物をおく場所はゼロ。バスルームも最小サイズのユニットバス。ポーチを置くスペースがありません。いくら何でもひどいという気になります。東急インの他のホテルが良かったからこちらにしたのですが、もう2度と泊まりたくないです。立地も他の都市なら「満足」でしょうが、駅前に10軒のビジネスホテルが並ぶ釧路では「普通」です。一生懸命がんばってサービスしてくれるスタッフのためにも、部屋数を減らしてもうちょっと部屋を広くしてはどうでしょうか? このままでは安いだけの競合相手に負けちゃうような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路東急インをご利用頂き有り難う御座いました。スタッフ一同厚くお礼申し上げます。ご利用に際しまして部屋の狭さ等ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後大浴場の新設・リラクゼーションコーナー・夕食の内容変更等のサービスを予定しております。今回頂きましたご感想も今後の課題として検討致して参りたいと存じます。恐縮で御座いますがまたご利用頂けることをスタッフ一同心より願っております。ご返信が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ釧路駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
一番良かったのはスタッフの応対です。フロントのスタッフも良かったですし、10階の朝食会場のスタッフも時間ぎりぎりに行ったときは快く対応してくれましたし。食事の内容も良かったです(有料ですから「豪華」というほどではないと思いますが)。
一番の不満は部屋の狭さ。ワードローブがなく、ハンガーが壁のフックに数個だけ。荷物をおく場所はゼロ。バスルームも最小サイズのユニットバス。ポーチを置くスペースがありません。いくら何でもひどいという気になります。東急インの他のホテルが良かったからこちらにしたのですが、もう2度と泊まりたくないです。
立地も他の都市なら「満足」でしょうが、駅前に10軒のビジネスホテルが並ぶ釧路では「普通」です。
一生懸命がんばってサービスしてくれるスタッフのためにも、部屋数を減らしてもうちょっと部屋を広くしてはどうでしょうか? このままでは安いだけの競合相手に負けちゃうような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は釧路東急インをご利用頂き有り難う御座いました。スタッフ一同厚くお礼申し上げます。
ご利用に際しまして部屋の狭さ等ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
今後大浴場の新設・リラクゼーションコーナー・夕食の内容変更等のサービスを予定しております。
今回頂きましたご感想も今後の課題として検討致して参りたいと存じます。
恐縮で御座いますがまたご利用頂けることをスタッフ一同心より願っております。ご返信が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。