食事2
投稿者さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月08日 08:54:57
-
全体的に良かったです。ただ食事の内容が少し不満でした。麺のスープが少なかったり 味噌汁の具が無くてぬるかったりしました。朝は特に8時過ぎに行くと一部の料理が無かったりしてお粗末な気がしました。
時間まではきっちり提供してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2023年09月10日 22:23:47
-
この度は伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お食事の内容に貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見をしっかり受け止め、食事内容の見直しを検討して参ります。
またの機会がございましたら伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただけましたら幸いです。
ご多用のところ口コミ投稿いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【2食付】「伊良湖ボールドキッチン」出来立てメニューが食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【【2023年リニューアル】プレミアツイン【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ワンダー8595さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- ワンダー8595さん [30代/男性] 2024年03月09日 17:57:39
-
お風呂や部屋の景観がよく、大変満足できましてた。ただ、夕食のビュッフェに魅力的なものが少なく、とても残念でした。本来ビュッフェであれば食べたいものごありすぎて、ワクワクして食べ過ぎてしまうものてすが、全くそのようなワクワク感がありませんてした。
お風呂や部屋の景観はよかったのでまた来たいという気持ちはなくはないですが、ごはんのことを考えるとまったく魅力がないので、やっぱり次はいいかなと思ってしまっています。旅行にとって夕食は最大の楽しみです。その楽しみがかけてしまっていたので、大変残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2024年03月13日 16:28:46
-
この度は伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただきいただき誠にありがとうございます。
ホテルからの景観にご満足いただけたご様子で大変うれしく思います。
ビュッフェスタイルのお食事に関し貴重なご意見ありがとうございます。
お食事内容に関しましては、工夫を重ね、お楽しみいただけるように努めているつもりでしたが、お客様の期待に添えることができず、心苦しい限りでございます。
お客様のご意見を真摯に受けとめ、精進してまいります。
ご多用のところ、貴重なご意見ありがとうございます。
恐れながら、またご利用いただければ幸いです。
お客様に再度お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2/10~4/26期間限定!】~2食付きビュッフェプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月08日 17:23:37
-
よく利用してるホテルですが改装前の方が良かったです
改装後、2度目の宿泊ですが今回は露天風呂も温度が低すぎて寒かった。
強風のため…と書いてありましたが真冬の風が強い時でもそのような事はなかったです
ブュッフェの会場のパスタあたりにいる人はすごく対応悪いです
前みたいに自分でよそいたいです
お寿司を握ってる人もいつものおじさんはすごく対応いいのに今回の人はとても残念な対応をされる人でした。スタッフによってかなり差がありますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2023年12月23日 11:46:45
-
この度は伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
再度のご宿泊を頂戴したにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を受け止め、露天風呂の温度調節に関し、オペレーションの再確認を行っております。
ビュッフェ会場も、教育・指導を徹底して参ります。
お客様のご期待に沿えるよう、スタッフ一同精進して参ります。
恐れながら、またの機会がございましたら、伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント10倍】ビュッフェレストラン「伊良湖ボールドキッチン」ビュッフェ2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア和洋室【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月24日 22:15:35
-
伊良湖へはドライブや海水浴を楽しみに出かけることが多く山の上にあり、良く目立つ伊良湖オーシャンリゾートに一度は泊まってみたいと思っていました。
客室は山の頂上に立ててあり、ごく普通の建物ですが、ロビーや大浴場にプールなどは山の傾斜に沿って作られているようで、廊下は迷路のようでした。
期待していた食事はビュッフェスタイルでしたが、正直ガッカリでした。
海に囲まれたホテルにしては、伊良湖名物のアサリやカキなどの海の幸などは無く、食材の品数も少なく、味もスーパーの惣菜レベルでした。
もっと高い部屋だと、違っていたのかは分かりません。
リニューアルオープンしたばかりで期待してましたが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2023年07月26日 18:26:22
-
このたびは、伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
伊良湖ボールドキッチンでは、地元の渥美野菜を中心に渥美浅利等もシーフードコーナーにてご提供いたしておりますが、今回お客様のご期待に添えなかった事は心苦しい所でございます。
調理スタッフ、サービススタッフ、一同お客様にお喜びいただく為に日々尽力いたしております。これからもお客様にお料理をお楽しみいただけるよう今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28】ビュッフェレストラン「サンセット」<ビュッフェ2食付きプラン♪>※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【2023年リニューアル】プレミアラージツイン【禁煙】】
食事1
投稿者さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 14:15:33
-
チェックインの時男性スタッフさんから心無い対応を受けました私に向けて咳をノーマスクでされました
食事はとても不味かった食材の質の悪さお寿司のネタの生臭さひどかったお腹が痛くならないか心配になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2023年07月25日 19:39:33
-
この度は伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただきましてありがとうございました。
第一印象といえるチェックインにおいて、ご不快な思いをさせてしまったことは申し訳ございませんでした。
従業員の立ち居振る舞いについて改めて指導し、改善いたします。
お食事につきましては、ご満足いただけない結果となり心苦しい限りでございます。
調理スタッフ、サービススタッフ、皆お客様にお喜びいただく為に日々尽力しておりますが、お客様のお声を真摯に受け止め、これからもお客様が安心してお料理をお楽しみいただけるよう努めます。
恐れながら、またのご機会をいただけましたら幸いでございます。
ご多用のところ貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
宿泊マネージャー
西野 友視
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント10倍】ビュッフェレストラン「伊良湖ボールドキッチン」ビュッフェ2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックス和洋室【禁煙】】
食事2
カブ6981さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
館内リニューアル後 楽しみにして宿泊しました
部屋はベット等の変更でかなりよkなってました
お風呂も露天風呂と炭酸泉風呂が大変良かった
スタッフの方々も対応良く好感がもてましたが
夕食事は私的に料理の質と品数共リニューアル前のほうが良かったと思います
特にパスタは最悪 中華は塩辛い 寿司は干からび
唯一 お肉の質は良かったくらい
それと、2部の夕食開始から45分経過したら
キッチン内をまだ私たちが食事しているにもかかわらず大きな音をたてて片付けはじめ
後に食事をとりに行くと調理人が嫌な顔をするし
それと食材が不足しているのに補充しないのはいかがなものかと思いました
早く片付けて帰りたいのは解りますが
伊良湖ビューホテルの頃から年2度は宿泊していますが
再訪はあるかどうかわかりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊良湖オーシャンリゾートにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、レストランの対応に不手際がございまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう、全スタッフへの指導を徹底して参ります。お料理の味につきましてはお客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、幸いです。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。