4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
☆まみねこ☆さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- ☆まみねこ☆さん [40代/女性] 2024年12月02日 20:26:57
-
小学生の息子が1人で男湯へ入るには心配な為、事前に家族風呂を5500円で予約しました。いざ入ってみると夜8時の海辺は強風で気温も低く体を洗う事も、湯船に浸かってゆっくりすることも出来ず、一緒に行った祖母にも申し訳ない旅行になってしまいました。
私は凍えながら子供にシャワーをかけて体を洗いました。今喉が痛く、体調不良です。
お部屋等には不満はありませんでしたが、良い思い出とは言えず2度と行きたくないです。
貴重な時間を返して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2024年12月03日 14:10:10
-
この度は、伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お子様の混浴につきましては、愛知県では8才以上の混浴が条例で禁止されておりまして、今回は貸切露天風呂でのご利用をいただきましたが、ご希望に添えずに、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルには、もう一つバリアフリー対応の個室風呂もございまして、こちらは眺めは良くないのですが、露天風呂ではないので、ごゆっくりとご利用いただけたかもしれないと反省をしております。お客様のご利用目的をしっかりと理解して、ご案内出来るように努めてまいります。
海と空の絶景と、笑顔のサービスで、快適にご利用いただけるリゾートホテルを目指して、スタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ちしてしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「伊良湖ボールドキッチン」約80種類の和洋中ビュッフェプラン~出来立てメニューが食べ放題~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
総合1
ake1224さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- ake1224さん [30代/女性] 2024年08月22日 17:54:48
-
お風呂のシャワーはカビている。
フロントで銭湯スタッフにカードキーを見せれば、タオルセットをかりれると言われたが、
銭湯スタッフに怒鳴られました。
カードキーみせてるのに、
「チェックインしてないんですか?」
4回受付に言われたと言っても、すごく感じ悪かった。
料理もチェーンの食べ放題くらいでした。
二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2024年09月09日 17:26:59
-
この度は、伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場のスタッフの言動につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場スタッフには、ルールを今一度説明し、二度とこのような事のないように指導いたしました。
お客様に気持ち良くご利用いただけるように、海と空の絶景と、スタッフの笑顔のサービスで、快適にご利用いただけるリゾートホテルを目指して、スタッフ一同頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】「伊良湖ボールドキッチン」約80種類の和洋中ビュッフェ~出来立てメニューが食べ放題~
- ご利用のお部屋
- 【【2023年リニューアル】プレミアラージツイン【禁煙】】
総合1
maa☆cubicoさんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
- maa☆cubicoさん [40代/女性] 2024年07月15日 18:20:46
-
7月8日に宿泊しました。急遽休みがとれたので、クチコミ評価も良く、ロケーションが良さげなこちらを予約しました。部屋からの景色も良く、頑張って運転してきて良かった、と窓からの景色を見ながらひと休みしようと椅子を引いたら前の宿泊客の物と思しき男性物の下着が…それも脱ぎたてのような状態で。一気に気分も悪くなり、本当に嫌な気持ちになりました。普通確認しませんか?客室の清掃すら怪しく思えてきたのでフロントに連絡して部屋を変更してくださり、部屋のランクは上げてくださいましたが、正直そういう問題では無いと思います。普通に考えても起こり得ないことではないでしょうか。最終チェックは常識ですよ。楽しみにしてただけに、本当にガッカリしました。同じような被害者を出さないよう、今後はキチンとしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- 伊良湖オーシャンリゾート 2024年07月16日 18:44:44
-
この度は伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃不備でお客様に、ご不快なお思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事が起こらないよう清掃スタッフへの指導、最終確認のマニュアルの見直しを行いました。
お客様にご不快な思いをさせることがないよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご多用のところ口コミ投稿いただき誠にありがとうございます。
またの機会がございましたら伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただけましたら幸いです。
再度お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げます。
宿泊マネージャー 西野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】出来立てメニューが食べ放題☆約80種類の和洋中ブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 伊良湖オーシャンリゾート のクチコミ
ここはホテル研修所ですか?
ホテルの支配人的な人は存在せずダラダラと動くスタッフだけ。
チェックイン時も片言の日本語で何度も聞き返した。
最悪なのはレストラン。
とてもホテルマンとは言えない日本語できない姿勢の悪い笑顔もないスタッフばかり。
こちらはお料理トレーを持っているのに正面からスタッフがドカドカ歩いてきて怖いから避けると何も言わず突き抜けていった。ありえない。
食事中の母のトレーに「おさげします」と手をつけ、料理が残っている皿を仕方なく残そうとしてもトレーから手を離さないので「食べてるでしょう?」と私が伝えたも持ち去りました。
一方的な決められた会話しか話せずホテルで働くのはどう?客をなめてます?
高いお金はホテルサービスを受けるために払ってるんですよ。客はボランティアではありません。ここはホテルではない。ファミレスよりサービスが悪い。
チェックアウトも列に並んでいたのに横から入ってくる人たちを普通に対応。やっと並んでいる私に気付くも謝罪もせず。はぁ?
二度と行きません。
昨日も投稿したけど表示されないので再投稿。消された?
プロフィール非公開だと載らないの?ぜひ載せてもらいましょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊良湖オーシャンリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回お寄せいただいたお言葉をスタッフ全員の教訓とし、快適にお過ごしいただける環境を整えて参ります。
またの機会をいただけましたら幸いでございます。
季節柄、寒暖差が大きい日が続きますので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
伊良湖オーシャンリゾート
副総支配人 竹浪 康浩