楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋着のひもが切れていて結べないところがあった。大浴場の取手の手が引っかかるところに、突起物が出ていて、けがをしそうになった。加湿器が、ずっとエラー状態で、どのようにしてもエラーコードが液晶から消えなく、警告音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランテラス帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中は、至らない点が多々ございましたようで、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきまして点は早急に確認し、改善して参ります。また、このような不備があった際には、お手数ですがフロントスタッフまでお申し付け頂ければと思います。ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。ホテルグランテラス帯広 フロント 服部 育実~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました(*^。^*)自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋着のひもが切れていて結べないところがあった。
大浴場の取手の手が引っかかるところに、突起物が出ていて、けがをしそうになった。
加湿器が、ずっとエラー状態で、どのようにしてもエラーコードが液晶から消えなく、
警告音がうるさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランテラス帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、至らない点が多々ございましたようで、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきまして点は早急に確認し、改善して参ります。
また、このような不備があった際には、
お手数ですがフロントスタッフまでお申し付け頂ければと思います。
ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
ホテルグランテラス帯広 フロント 服部 育実
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました(*^。^*)自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡