楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1898件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.44
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.95
  • 食事4.44

総合1

投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-08-30 15:12:10

今回は連泊で駐車場も借りました
次の朝 駐車場から車を出す時に駐車券を機械に入れゲートが開くようになりますが
どうしてか追加金420円入れてくださいと表示されて 私は既に2泊分の駐車料金は払っていました インターホーンで係員を呼ぶと駐車場まで15分ぐらいかかると言われて
ホテルフロントにも電話してフロントの人が追加の券を持ってきましたが1枚しか持ってきてなく、料金の機械に入れてもまだ追加金してくださいの表示 また 取りに帰り20分かかりました 約束の時間には 遅れ、用事が終わり ホテルフロントに朝の出来事はどうなんですか?支配人が駐車場の責任者と相談することで支配人は謝罪はするがあとはないと言われ 結局は駐車場の機械の不備はなく、フロントの人がただ駐車券の不足に気付いてなく起こった事なのに その事には一切触れず ただ支配人は謝罪だけしたら良いと思っているように感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2020-09-03 14:31:19

この度はホテルグランテラス帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、フロントの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
快適な空間のご提供ができるようにしっかりと社内で協議をして参ります。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ホテルグランテラス帯広 フロント 手塚
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

ご利用の宿泊プラン
《ウェルカムスイーツ付/素泊り》地元で人気のスーパー≪ダイイチ≫の絶品『手造りおはぎ』付プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】(14平米 120cm幅ベッド)】