楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
福利厚生施設として利用。壁紙の汚れ、空気清浄器の汚れと不具合、問題あり。薬湯風呂は利用せず。コーヒーやお茶漬けのサービスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランテラス帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋の壁紙の汚れや空気清浄器の不具合に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。お客様にとって快適な環境を提供するべく、迅速かつ適切に対処いたします。今後、清掃や設備の点検に改善を加え、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。一方で、コーヒーやお茶漬けのサービスに関してはご満足いただけたようで、何よりです。これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供するために、今後も改善に努めてまいります。またの機会がございましたら、ぜひ改めてご利用いただければと思います。何かご要望やお気づきの点がございましたら、お気軽にお知らせください。誠にありがとうございました。ホテルグランテラス帯広 フロント 手塚~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ。
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ
福利厚生施設として利用。
壁紙の汚れ、空気清浄器の汚れと不具合、問題あり。
薬湯風呂は利用せず。
コーヒーやお茶漬けのサービスは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランテラス帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の壁紙の汚れや空気清浄器の不具合に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
お客様にとって快適な環境を提供するべく、迅速かつ適切に対処いたします。今後、清掃や設備の点検に改善を加え、より良いサービスを提供できるよう心掛けてまいります。
一方で、コーヒーやお茶漬けのサービスに関してはご満足いただけたようで、何よりです。これからもお客様に喜んでいただけるサービスを提供するために、今後も改善に努めてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ改めてご利用いただければと思います。何かご要望やお気づきの点がございましたら、お気軽にお知らせください。誠にありがとうございました。
ホテルグランテラス帯広 フロント 手塚
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ。