楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.20
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.39
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

たっちみー6579さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

たっちみー6579さん [20代/男性] 2024年08月14日 22:33:20

全体的に酷かったです。
唯一良かったのは受付の外国人の女性の方がとても丁寧でした。

夜21時頃に真上の部屋からどんどんと床を強く踏み付ける行為が20分くらい続いていたので、フロントに電話をし対応して欲しいと伝えました。フロントの男性スタッフ(日本人)は「いまはそういう客もいる。普通に歩いていると言う人もいる。」といい対応しようとせず食い下がると、「部屋の前まで行って廊下に響いていたら注意します」と言ってきました。「うるさくなければ何もしてくれないんですか?」と伝えると上記のことを繰り返すだけで、分かりましたと伝えると何も言わず電話をガチャ切りされました。この夜間に付いていたスタッフの教育はどうなっているんですか?明らかに面倒くさそうな対応でした。客とスタッフ以前に人としてどうなのかと思います。外国人スタッフの方が遥かに丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年08月
薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2024年08月19日 14:48:44

この度はホテルグランテラス帯広うをご利用いただきありがとうございます。

滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特にフロントスタッフの対応に関して、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。スタッフの対応が不適切であったこと、そしてお客様に対して失礼な態度をとったことは、誠に遺憾であり、今後このようなことがないよう、スタッフ教育を再度徹底してまいります。

また、外国人スタッフの対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。このようなサービスを全てのお客様に提供できるよう努めてまいります。

お客様にいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に活かしてまいります。もしまたお越しいただける機会がございましたら、今回の件に懲りず、再度ご利用いただければ幸いです。
~全国約150店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

ご利用の宿泊プラン
『当館人気NO1』《事前決済/返金不可》カード決済限定◇返金不可でお得にステイ~コーヒー無料!素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(18平米 110cm幅ベッド)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ