楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.97
    • アンケート件数:1729件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.85
    • 立地4.36
    • 部屋3.70
    • 設備・アメニティ3.52
    • 風呂3.42
    • 食事4.02
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 21:39:42

    アメニティ、人数分ない。
    対応がめちゃくちゃ遅い
    態度が悪い
    もう二度と、とまりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年10月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2020年11月05日 12:43:40

    この度は、ホテルグランテラス帯広にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お部屋のアメニティ、スタッフの対応につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善して参ります。
    お忙しい中、貴重なご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 服部育実
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】《ショートステイ17-9/素泊り》時短ステイで¥500OFF!お茶漬&珈琲無料サービス
    ご利用のお部屋
    【【喫煙セミダブル】120センチ幅ベッド☆】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月30日 15:12:10

    今回は連泊で駐車場も借りました
    次の朝 駐車場から車を出す時に駐車券を機械に入れゲートが開くようになりますが
    どうしてか追加金420円入れてくださいと表示されて 私は既に2泊分の駐車料金は払っていました インターホーンで係員を呼ぶと駐車場まで15分ぐらいかかると言われて
    ホテルフロントにも電話してフロントの人が追加の券を持ってきましたが1枚しか持ってきてなく、料金の機械に入れてもまだ追加金してくださいの表示 また 取りに帰り20分かかりました 約束の時間には 遅れ、用事が終わり ホテルフロントに朝の出来事はどうなんですか?支配人が駐車場の責任者と相談することで支配人は謝罪はするがあとはないと言われ 結局は駐車場の機械の不備はなく、フロントの人がただ駐車券の不足に気付いてなく起こった事なのに その事には一切触れず ただ支配人は謝罪だけしたら良いと思っているように感じました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2020年09月03日 14:31:19

    この度はホテルグランテラス帯広をご利用いただき誠にありがとうございます。
    今回、フロントの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    快適な空間のご提供ができるようにしっかりと社内で協議をして参ります。
    いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

    ホテルグランテラス帯広 フロント 手塚
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    《ウェルカムスイーツ付/素泊り》地元で人気のスーパー≪ダイイチ≫の絶品『手造りおはぎ』付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】(14平米 120cm幅ベッド)】

    総合1

    maro319さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    maro319さん [50代/男性] 2020年03月23日 23:58:54

    朝食で豚丼が食べれる、温泉がある、この二つで予約したのに、ホテルにチェックインしてから、朝食で品数を減らしているが問題ないかと聞かれ、今からキャンセルも出来ない。しまいに、温泉も設備の故障で使えない。せめて当日の朝にホテル側から連絡があるべき。ネットの記載と全く違っており、楽天トラベル側からもクレームをいれるか、宿泊料を全額返金するなど対応すべき内容でした。二度と宿泊しませんし、楽天トラベル自体の内容も疑い、次回から、違うトラベルサイトを使おかと思ってます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年03月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2020年03月27日 15:39:25

    この度は、ホテルグランテラス帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    まずは朝食の件につきまして、現在、当ホテルでは新型コロナウイルスの関係もあり、バイキング形式のご提供ではありますが一部のメニューのみのご提供となっております。
    ネット等で早めにお客様に告知すべき点ではございましたがお知らせするのが遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
    またボイラー故障の為、浴場施設をご利用頂けなかったとのことで、重ねてご迷惑お掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
    ご多忙の中、改善の機会を与えて頂きありがとうございます。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 手塚
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました。自然の力で、健康な素肌をサポート!ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】《ショートステイ18-9/朝食付》時短ステイで¥500OFF!約50種バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム(18平米 110cm幅ベッド)】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月17日 16:54:35

    部屋着のひもが切れていて結べないところがあった。
    大浴場の取手の手が引っかかるところに、突起物が出ていて、けがをしそうになった。
    加湿器が、ずっとエラー状態で、どのようにしてもエラーコードが液晶から消えなく、
    警告音がうるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2020年01月22日 14:06:55

    この度は、ホテルグランテラス帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    ご滞在中は、至らない点が多々ございましたようで、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきまして点は早急に確認し、改善して参ります。
    また、このような不備があった際には、
    お手数ですがフロントスタッフまでお申し付け頂ければと思います。
    ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。

    ホテルグランテラス帯広 フロント 服部 育実
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました(*^。^*)自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    【美味旬旅】■楽天ポイント10倍■ 《朝食付き》 ビジネスにもレジャーにもオススメ!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ダブル】140センチ幅ベッド!快適サータ社ベッド♪】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月24日 18:55:47

    食事のみ評価できます。
    ベットサイドのライトがつかなかったり、封が開いた歯ブラシが置かれていたり最悪でした。
    一泊だったのでフロントにも言いませんでした。二度と泊まる事は無いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2019年12月30日 11:24:26

    この度は、ホテルグランテラス帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回のご滞在につきましては、不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなご指摘を受けぬよう、清掃時には細心の注意を払い、点検・確認を行って参ります。
    また、私どもの不手際がございましたら、ホテルスタッフにお申し付け頂ければと思います。
    ご多忙の中、改善の機会を与えて頂きありがとうございます。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 服部 育実
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました(*^。^*)自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    《シンプルプラン/朝食付》帯広駅も繁華街もスグの好立地♪~豚丼も楽しめる約50種のバイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】(14平米 120cm幅ベッド)】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月30日 18:12:35

    ハイシーズンとはいえ、18000円であのお部屋は高かったです。
    喫煙しかない、ということで、そこに泊まるしかありませんでしたが、あまりに臭く、
    カーテンは開かず。驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2019年08月14日 08:27:05

    この度は、ホテルグランテラス帯広をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お部屋の臭い・カーテンに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後このようなご指摘がないよう早急に確認し、改善して参ります。
    今回頂戴したお言葉を真摯に受け止め、お客様に喜んで頂けるよう努めて参ります。
    この度は、貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 石川
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました(*^。^*)自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    《ショートステイ18-9/素泊り》時短ステイで¥500OFF!駅スグの浴場付ホテル~お茶漬&珈琲無料
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ツインルーム(18平米 110cm幅ベッド)】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月28日 09:26:54

    昔(東急イン時代)は、もっとちゃんとしたホテルだったのでがっかり。まず、ズボンプレッサーが部屋があったので使おうとしたところ、埃だらけ。これを拭いて使おうとしたところ、留め具が破損。と、いうことは目に入らない細部に対して行き届いていないということだろう。もうひとつ、朝新鮮な空気を入れようとところ、窓が開かない。火事になった時どうする?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年06月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2019年06月29日 14:50:59

    日頃より、ホテルグランテラス帯広をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    ズボンプレッサーにつきましては、清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    今後このようなご指摘を受けぬよう、清掃ももちろんですが、部品の確認もしっかりと行ってまいります。
    また、窓につきましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
    築年数が経っている為、設備上窓が開かない部屋がございます。
    東急イン時代からご利用頂いていたにも関わらず、ご滞在中に数々のご不便がありましたこと、改めてお詫び申し上げます。
    以前同様、気持ちよく過ごして頂けるよう、努力を重ねて参ります。
    ご多忙の中、改善の機会を与えて頂きありがとうございます。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 服部育実
    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は薬湯風呂になりました(*^。^*)自然の力で、健康な素肌をサポート☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】 ▼14日前割プラン▼ 早めのご予約でオトクに泊まる♪ ~自慢の朝食バイキング付~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】(14平米 120cm幅ベッド)】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月28日 22:15:25

    部屋のお風呂の換気扇、部屋の空調口はホコリだらけ酷い。普段は気にしない私ですが、こんだけ酷いホテルは見たことが無い、残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2018年06月30日 11:31:28

    この度は、ホテルグランテラス帯広をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    お部屋の空調口、浴室の換気扇につきましては、大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    早急に確認し、清掃スタッフと連携を取り合い、改善に努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、またお越し頂けることを心よりお待ち致しております。
    この度は、貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございます。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 石川
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は備長炭風呂になりました。遠赤外線効果でポッカポカ☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】 ▼14日前割プラン▼ 早めのご予約でオトクに泊まる♪ ~自慢の朝食バイキング付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】(14平米 120cm幅ベッド)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    m19601228さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    m19601228さん [50代/男性] 2018年05月02日 19:54:47

    従業員の愛想が悪い
    笑顔がない
    挨拶もちゃんと出来ない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2018年05月05日 13:46:30

    この度は、ホテルグランテラス帯広をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    接客がしっかりとできていなかったようでして大変申し訳ございませんでした。
    ご意見を真摯に受け止め、おもてなしの心を忘れずにスタッフ一同サービス向上に努めて参りたいと思います。
    誠にご勝手ではございますがまたご宿泊頂けるご機会がございましたら幸いでございます。
    お忙しい中、ご貴重なご意見ありがとうございました。
    ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただき、ありがとうございます。
    またのご来館を心より、お待ちしております。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 綿貫
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は備長炭風呂になりました(*^。^*)遠赤外線効果でポッカポカ☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    【早割14】 ▼14日前割プラン▼ 早めのご予約でオトクに泊まる♪ ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ダブル】140センチ幅ベッド!快適サータ社ベッド♪】

    総合1

    Yめんようさんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    Yめんようさん [40代/女性] 2017年10月26日 06:41:50

    子供添い寝について 何歳から 料金発生か?事前の案内 提示求む。
    フロントの若いヤツの態度が 接客向きではない。イライラした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2017年10月29日 16:29:03

    この度は、数ある宿泊施設の中より、ホテルグランテラス帯広を選んで頂き、誠にありがとうございます。
    添い寝の料金及びフロントスタッフの対応につきましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
    添い寝のご料金につきましては、しっかりとご説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
    通常ですと小学生以下のお子様は、入館料として540頂いております。
    また、対応したフロントスタッフには、頂戴したお言葉を真摯に受け止め、接客の在り方を見直すよう指導致しました。
    ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せ頂き、ありがとうございます。
    またのご来館を心よりお待ち致しております。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 曽根育実
    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ★☆~
    JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊無料貸出中・宿泊者専用大浴場は備長炭風呂になりました(*^。^*)遠赤外線効果でポッカポカ☆ゆっくり温まっておやすみください・大好評お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施中です!ぜひご利用くださいませ☆彡

    ご利用の宿泊プラン
    《ショートステイ18-9/朝食付》時短ステイで¥500OFF!豚丼も楽しめる約50種バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【【禁煙ダブル】140センチ幅ベッド!快適サータ社ベッド♪】

    総合1

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月10日 17:30:23

    帯広への出張の際に良くこちらのホテルを利用していますが、今回はひどかったね。風呂は汚いし、冷蔵庫の中には前に宿泊した人の飲みかけの水が残ってるわで…。
    東急インの時はきちんと掃除はしてあったけど

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年06月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2016年06月10日 19:22:47

    いつも、ホテルグランテラス帯広にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊に際しましては、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。
    清掃担当には厳重に注意し、今後このようなご指摘を受けぬよう、再発防止に努めて参ります。
    お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。またご利用の際はご満足頂ける様励んでまいりますので、
    今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
    またのご来館を心よりお待ち致しております。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 曽根育実
    ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ・JR帯広駅東通り北口より徒歩3分・北の屋台まで徒歩1分の好立地・マンガ1,000冊・無料お茶漬けサービス&挽きたて珈琲サービス実施・宿泊者専用大浴場完備~

    ご利用の宿泊プラン
    ◇素泊り◇ 皆様のおかげです(*^_^*) リブランドオープン1周年♪♪ありがとう宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙シングル】13~14平米・ベッド幅120cm】

    総合1

    ラ・カーナさんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    ラ・カーナさん [50代/男性] 2015年05月21日 19:14:36

    せっかく温泉浴場があるのに制約が多く面倒で結局部屋でシャワーでした。あれではパコとかドーミーに勝てませんね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2015年05月24日 12:44:23

    この度は、ホテルグランテラス帯広(旧帯広東急イン)をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    せっかく数ある宿泊施設の中より、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けぬご滞在となり、大変残念に思います。
    浴場施設につきましては、皆様に気持ち良くご利用して頂けるよう、改善して参ります。
    誠に勝手ではございますが、今後ともホテルグランテラス帯広をご愛顧いただけますようお願い申しあげます。
    またお目にかかれます日を楽しみしております。
    ホテルグランテラス帯広 フロント 曽根 育実
    ~JR帯広駅東通り北口より徒歩3分。シモンズ&サータベッドで寝心地抜群・マンガ1,000冊・無料お茶漬けサービス&挽きたて珈琲・大浴場完備~

    ご利用の宿泊プラン
    ≪直前割プラン≫ □素泊り□ 急なご予定もこのプランで決まり!空室を見つけたらすぐご予約を!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙シングル】13~14平米・ベッド幅120cm】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月13日 16:48:36

    大浴場があるから予約した。なのに、部屋にある浴衣で浴場に行けない。フロントで貸し出すスエットならOKとのことで借りようとしら全部貸し出してない。じゃ、浴衣で行ってもいい?と聞くとダメとの回答。あほか!用意しとけ!背広姿でフロに行けってちゅうんか!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2012年08月14日 23:59:11

    この度は,帯広東急インにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今後はこのような事のない様、指導徹底して参る所存でございます。
    浴場着のフロントでの貸し出でございますが、新たに甚平を追加させていただきましたので、またのご利用の時にはぜひご利用ください。
    今後もお客様の期待にお応えできるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
    帯広東急イン フロント 高間 慎也
    ~シモンズ&サータベッドで寝心地抜群・マンガ1,000冊・無料お茶漬けサービス・大浴場完備~

    ご利用の宿泊プラン
    【JALorANAのマイル(200mile)付きプラン】集まれマイラー!宿泊でも貯まる得するマイル♪
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングル![空気清浄機&LAN]朝食付き】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月28日 21:03:20

    1F大浴場には部屋にある浴衣ではいけないとのこと。フロントで貸し出すスウェットならいいとのことで「貸して」というと「全部出てない」との返事。「じゃ浴衣で行っていいよね?」と聞くと「ダメ」との回答。…。
    全くありえない!広告にあるサービスが金だけとって利用できないなんて!怒り心頭!
    仕事の疲れを取るために大浴場のあるホテル選んだのにこれかい!浴衣がNGなら全室分スウェット用意すべき。全くありえない!!浴衣NGの理由が「結婚式で利用される客がロビー(1F)にいるかも…」って、チェックインした22時に誰がいた?おっさんが新聞読んでただけでしょ!なめてんのか!ルール見直しなさい!ありえない!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2012年07月29日 12:19:45

    この度は帯広東急インをご利用いただき誠にありがとうございます。
    お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。今後はこのような事のない様、指導徹底して参る所存でございます。
    浴場着のフロントでの貸し出でございますが、新たに甚平を追加させていただきましたので、またのご利用のさいにはぜひご利用ください。
    今後もお客様の期待にお応えできるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
    帯広東急イン フロント 高間 慎也
    ~シモンズ&サータベッドで寝心地抜群・マンガ1,000冊・無料お茶漬けサービス・大浴場完備~

    ご利用の宿泊プラン
    ◆ビジネス応援◆朝食バイキング付き☆得々プラン♪
    ご利用のお部屋
    【☆禁煙シングル![空気清浄機&LAN]朝食付き】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月09日 10:53:04

    ①フロントの対応、気遣いがない。女性の人も。
    ②部屋からアイロンを借りようとしたら『フロントまで取りに来てください。』
    ③フロントまでアイロンを借りたら『使ったらすぐに返して下さい。』
    ④DVDプレーヤーを借りても『フロントまで来い、使ったらすぐ返せ。』と同じ対応。
    ⑤暖房が弱く、部屋が寒い。

    毎週出張していろんなホテルに泊まるが久々にこんなホテルに泊まった。
    アイロン等使いたい時は部屋まで持ってきてくれるのが普通だと思っていた。
    ましてや使ったら返せって・・・ここのホテルのサービスはいったい何?
    これだったらフロント従業員が不要で、機械で精算のほうが気持ちよく泊まれる。
    そのほうが一番高い人件費も削減できて経営にも良い。

    札幌の東急インはここまで悪くなかったような・・・
    周りに聞くと似たようなことを言っていた。評判がすでに悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2012年01月15日 03:00:09

    この度は帯広東急インをご利用いただき誠にありがとうございます。
    フロントでの応対、ご利用客室ほか細かなご指摘、御気分を損ねました事をお詫び申し上げます。
    特に御不満とお書込みの各種貸出品はフロントにてお引渡し及び御返却をお願いしております。確かにホテルによって応対は異なると思います。しかし過去の様々な事由、そしてどなた様の御希望にもお応えできるよう備品管理の観点をも含め、ご足労を承知のうえ以前より「フロントでのお貸出し」を御案内しております。今回のお書込みから言葉足らずの御案内は拒めませんが、普段よりお客様の御都合を尊重した貸出に努めております。
    当館に対しどのような声がお耳に届いているか定かでありませんが厳しい御感想に残念で仕方ありません。その反面、貴重なお書込みとの認識でございます。御指摘の件も含めフロントスタッフ一同、応対の有り方を見つめ直したいと思います。
      帯広東急イン フロント 大沼克典

    ご利用の宿泊プラン
    ◆有料放送が見放題☆ビジネスプラン♪
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル![空気清浄機&LAN]朝食付き】

    総合1

    エネル7701さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    エネル7701さん [30代/男性] 2011年04月15日 14:21:33

    ホテル様の計らいで広めの部屋を用意して頂いたことには感謝しております。
    しかしながら、同階に宿泊されていた団体が夜中まで部屋、廊下等であまりにもうるさく、眠れませんでした。ビジネスホテルであれだけうるさい団体もモラルが欠けてますが、きっと修学旅行かなんかだったんでしょう。スーツでしたが…
    敢えてあの階の部屋を用意されたのも、もしかしたらと考えさせられました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ■■■楽天ポイント10倍プラン■■■
    ★喫煙シングル★[加湿機能付空気清浄機&LAN]素泊まり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年04月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2011年04月19日 05:05:34

    この度は帯広東急インをご利用いただき誠にありがとうございます。
    ご利用に際し、当館の都合で別タイプのお部屋へとご案内させていただきました。
    しかし研修会などのお客様で満室とあり、逆にお休みの妨げとなったこと、また御配慮が足らず心よりお詫び申し上げます。当日は全てのフロアーにいずれかの団体様がご滞在となりました。
    どうか誤解されませんようご理解のほどお願い申し上げます。

    これに懲りず改めて帯広へお越しの機会がありましたら、ぜひ帯広東急インをよろしくお願いいたします。

    帯広東急イン フロント 大沼克典

    ご利用の宿泊プラン
    ■■■楽天ポイント10倍プラン■■■
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングル★[加湿機能付空気清浄機&LAN]素泊まり】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月08日 18:38:53

    帯広で仕事だったので東急インを利用しましたが、とても気分を悪くしました。サイドテーブルの下に開封後のコンドームの袋がありました。フロントに持って行くと女性の方が対応してくれましたが良い対応ではありませんでした。謝って済まそうとしたので、隣にいた男性の方が部屋を変更すると言ってきました。今後の為にどういう状況で見つけたのか聞くのが普通と思っていました。今まで多くのホテルを利用しましたが、こんな事は初めてでしかも東急インという有名なホテルだったので本当に残念です。

    【ご利用の宿泊プラン】
    ◆素泊まりシンプルステイ◆帯広出張♪
    ★喫煙シングル[空気清浄機&LAN]素泊まり

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2011年03月09日 06:31:15

    いつもご利用ありがとうございます。

    今回の宿泊に際し、清掃の不備だけではなく、その後のフロントの対応の悪さも重なり、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございませんでした。

    今後このような事無い様、フロントスタッフ並びに清掃スタッフへの指導を徹底する所存でございます。

    何卒、今回に懲りずに
    またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    帯広東急イン 客室マネージャー 永田 健一

    ご利用の宿泊プラン
    ◆素泊まりシンプルステイ◆帯広出張♪
    ご利用のお部屋
    【★喫煙シングルルーム[加湿機能付空気清浄機&LAN]素泊まり】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月17日 07:04:11

    14時チェックインと連絡したが、入室出来たのは15時過ぎで結果的に1時間以上待たされた。疲れて具合が悪くすぐにも寝たかったのに非常に辛い。
    クレームを言ったが、まずフロントの職員に睨まれた。そのことを指摘しても、詫びることのない非常に態度の悪い職員がいる。
    清掃に時間がかかったの一点張り。対応出来ないのなら14時チェックインなど出来るなど嘘の表示などしないで欲しい。
    今までいろいろ泊まったがこんなことははじめてで二度と宿泊することがない。人生の中でこれほど気分を害したホテルはない。
    駐車場も全日確認したのにホテルには停められず、他の駐車場を指示された。障害者の車なのに冷遇された。
    宿泊する事を検討しているなら再考したほうがよいと思う。そんなホテルです。楽天もこんなホテルと契約していると評判が下がります。

    【ご利用の宿泊プラン】
    夏休みファミリープラン
    ファミリールーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    薬湯風呂 ホテルグランテラス帯広(BBHホテルグループ) 2009年08月17日 10:32:09

    この度はご利用いただき誠に有難うございました。
    せっかくの楽しいご旅行、こちらの不備で
    ご迷惑お掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後このような事が起こらぬよう、スタッフ全員
    再指導してまいります。
    申し訳ございませんでした。
    客室チーフ 西川

    ご利用の宿泊プラン
    夏休みファミリープラン
    ご利用のお部屋
    【ファミリールーム】

    18件中 1~18件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ