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ホテルリソル函館のクチコミ・お客さまの声
総合2
人手不足を感じました。食事の際もしばらくどうしたら良いのか?待機。焼き物焼いている女性一人だけしか見えない状態。その後受け付けらしき男性が来て「おはようございます。食券下さい。」余り良い状況の接客とは思えず。今時このクラスのホテルなら、最低席への案内はあると思う。「自慢の朝食」は少しがっかり・・・バスルームも古さから来る汚れがちらほら。シャンプー類を蛇口横に置いているから蛇口が回しにくい。総合的に、新しいシステムに人が付いて来れていないのかな?と思うホテルでした。
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このたびはホテルリソル函館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。レストランでの対応につきましては担当者に厳しく指導していきたいと思います。またバスルームにつきましても改善すべき点は多々あると思われますので、お客様からの貴重なご意見として参考にさせていただきたいと考えております。このたびは色々不快な思いをさせてしましまして本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 宿泊課 齋藤
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投稿者さんの ホテルリソル函館 のクチコミ
人手不足を感じました。食事の際もしばらくどうしたら良いのか?待機。焼き物焼いている女性一人だけしか見えない状態。その後受け付けらしき男性が来て「おはようございます。食券下さい。」余り良い状況の接客とは思えず。今時このクラスのホテルなら、最低席への案内はあると思う。「自慢の朝食」は少しがっかり・・・
バスルームも古さから来る汚れがちらほら。
シャンプー類を蛇口横に置いているから蛇口が回しにくい。
総合的に、新しいシステムに人が付いて来れていないのかな?と思うホテルでした。
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このたびはホテルリソル函館をご利用くださいまして誠にありがとうございます。レストランでの対応につきましては担当者に厳しく指導していきたいと思います。
またバスルームにつきましても改善すべき点は多々あると思われますので、お客様からの貴重なご意見として参考にさせていただきたいと考えて
おります。このたびは色々不快な思いをさせてしましまして本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
宿泊課 齋藤