楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルリソル函館のクチコミ・お客さまの声
総合5
この度は大変お世話になりました。(5/2家族三名で宿泊)まず到着時のフロントの方のにこやかな応対、車両が立体駐車場に入庫できない大きさのために隣接する駐車場への駐車場のにこやかなおじさん(?)の誘導。部屋は申込時はツイン+エキストラズベットでしたが4人対応の部屋でした。(部屋仕様はお聞きしましたが覚えていません)この部屋は室内に2ベットルームが有り独立した2部屋仕様でした。また室内設備、アメニティも充実し、お掃除も行き届き素晴らしかったです。コロナ感染の観点から夜は外食はせず、駅中ショップと向へのコンビニで食料品等を購入して部屋食で利用。美味しい和朝食はとても良かったです。おかずがありすぎです?!お掃除の方は3日の朝、朝市に出かける時、廊下でお会いしましたがとても気持ちが良いご挨拶をしていただきました。車はホテル従業員の通用口の場所に駐車しましたが、帰宅時に偶然朝食時に対応していただいた方とお会いましたが、「気をつけてお帰りください」とにこやかに声を掛けていただきました。おかげさまで交通ルールをしっかり守り無事帰宅しました。ありがとうございました。コロナ感染対策として受け付け時の検温、各施設出入り口、エレベーターエントランスに設置された消毒液。朝食会場での利用者の配置、朝食テーブルに用意された携帯マスク入れ、未使用の食器等へラップ掛け。当然とは言えしっかり感染対策をされていると思いましたが、複数の方が使用する箇所の消毒駅の操作は、指等で直接押す方式では無く足で踏み使用できる方式に改善していただければと思います。是非改善していただきたい事は、部屋に入ったところで外靴から部屋履きに還る場所が狭すぎます。旅行鞄を2個持っていて三人では厳しいです。もう少し中で履き替えられると良いのでは。またガラステーブルが低すぎて利用するには座った時のイスの高さとマッチングせず使用しにくかったです。もう少し高い方が良いのでは。総じて私がこれまで利用した宿泊施設で価格!、設備、食事、立地そしてあらゆる面!で一押しの宿泊施設です。次回、函館に宿泊の機会がある時はまた必ず利用させていただきます。そして「コロナ禍」に負けず貴ホテル従業員皆様のご活躍をご祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか。当館で過ごされたお時間が少しでもご家族皆様の思い出に残るものとなりましたら幸いでございます。また、お客様のご案内を担当いたしました各従業員の対応につきましても、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく存じます。これからも皆様に快適におくつろぎいただけるよう、従業員一同精進してまいります。ご指摘いただいた消毒液の設置方法や客室の調度品につきましては、今後改善すべき課題として参考にさせていただきます。貴重なご意見心より感謝申し上げます。お客様におかれましては、これまで様々な宿泊施設をご利用されてこられたかと存じますが、その中でも一押しとの評価をいただき大変光栄に存じます。また函館にいらっしゃる際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございます。ホテルリソル函館池田
ホテルリソル函館 クチコミ一覧へ
ホテルリソル函館(北海道)
5.0
投稿日:2021-05-04 10:34:15
知床ノーブルホテル(北海道)
4.0
投稿日:2017-09-01 18:25:09
ホテルニューオーテ(北海道)
3.0
投稿日:2016-04-01 07:23:38
投稿日:2014-10-12 19:16:13
湖畔の宿 支笏湖 丸駒温泉旅館(北海道)
投稿日:2014-03-20 17:02:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
くろちゃん1116さんの ホテルリソル函館 のクチコミ
この度は大変お世話になりました。(5/2家族三名で宿泊)
まず到着時のフロントの方のにこやかな応対、車両が立体駐車場に入庫できない大きさのために隣接する駐車場への駐車場のにこやかなおじさん(?)の誘導。
部屋は申込時はツイン+エキストラズベットでしたが4人対応の部屋でした。
(部屋仕様はお聞きしましたが覚えていません)
この部屋は室内に2ベットルームが有り独立した2部屋仕様でした。また室内設備、アメニティも充実し、お掃除も行き届き素晴らしかったです。
コロナ感染の観点から夜は外食はせず、駅中ショップと向へのコンビニで食料品等を購入して部屋食で利用。
美味しい和朝食はとても良かったです。おかずがありすぎです?!
お掃除の方は3日の朝、朝市に出かける時、廊下でお会いしましたがとても気持ちが良いご挨拶をしていただきました。
車はホテル従業員の通用口の場所に駐車しましたが、帰宅時に偶然朝食時に対応していただいた方とお会いましたが、「気をつけてお帰りください」とにこやかに声を掛けていただきました。おかげさまで交通ルールをしっかり守り無事帰宅しました。ありがとうございました。
コロナ感染対策として受け付け時の検温、各施設出入り口、エレベーターエントランスに設置された消毒液。朝食会場での利用者の配置、朝食テーブルに用意された携帯マスク入れ、未使用の食器等へラップ掛け。
当然とは言えしっかり感染対策をされていると思いましたが、複数の方が使用する箇所の消毒駅の操作は、指等で直接押す方式では無く足で踏み使用できる方式に改善していただければと思います。
是非改善していただきたい事は、部屋に入ったところで外靴から部屋履きに還る場所が狭すぎます。旅行鞄を2個持っていて三人では厳しいです。もう少し中で履き替えられると良いのでは。
またガラステーブルが低すぎて利用するには座った時のイスの高さとマッチングせず使用しにくかったです。もう少し高い方が良いのでは。
総じて私がこれまで利用した宿泊施設で価格!、設備、食事、立地そしてあらゆる面!で一押しの宿泊施設です。
次回、函館に宿泊の機会がある時はまた必ず利用させていただきます。
そして「コロナ禍」に負けず貴ホテル従業員皆様のご活躍をご祈念いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル函館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご家族でのご滞在はお楽しみいただけましたでしょうか。当館で過ごされたお時間が少しでもご家族皆様の思い出に残るものとなりましたら幸いでございます。
また、お客様のご案内を担当いたしました各従業員の対応につきましても、お褒めのお言葉をお寄せいただき大変嬉しく存じます。これからも皆様に快適におくつろぎいただけるよう、従業員一同精進してまいります。
ご指摘いただいた消毒液の設置方法や客室の調度品につきましては、今後改善すべき課題として参考にさせていただきます。貴重なご意見心より感謝申し上げます。
お客様におかれましては、これまで様々な宿泊施設をご利用されてこられたかと存じますが、その中でも一押しとの評価をいただき大変光栄に存じます。また函館にいらっしゃる際は当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございます。
ホテルリソル函館
池田