楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.89
  • 食事4.36

風呂4

Vanillaさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

Vanillaさん [50代/女性] 2013-01-25 17:47:47

少し残念に思うことがありました。スタッフの方は目先のことだけに気を取られ、全体を見渡す余裕がなく、臨機応変に対応することができないように思えました。

チェックアウト後、荷物を預かっていただき、15時過ぎに受け取りに行ったところ、ちょうど、チェックインのお客さん二人でフロントはふさがっていたので、入り口のドアのあたりで待機しました。奥のレストラン入り口前にも、お一人、待っている様子の方がいらっしゃいました。しばらく待つうち、新たに二人連れのチェックイン客が入ってこられ、私の前を通り過ぎ、チェックインカウンターの前へと進みました。ちょうど先の客の手続きが済み、後の客が前に進み出たところ、奥のスタッフの方は、「先にお待ちの方がいらっしゃるので、」と遮り、奥でお待ちの方の対応をされましたが、手前のスタッフの方は私が先に待っているにもかかわらず、後の客の対応を始めました。さらに待つと、先のチェックイン客が荷物を預けてすぐに外出されるらしく、ソファで、必要なものだけ取り出し始めました。それを待っていたスタッフにその間に私の荷物を出してもらおうと、番号札を渡したところ、「お待ちください。」と言われ、その場を離れようとしません。ちょうど奥から別のスタッフが出てこられたので、そちらへ番号札を引き継がれ、荷物を受け取ることができました。最後に対応してくださった方は「お待たせしました。」の言葉とともにドアを開けて見送ってくださったので、それまでの不満が少し緩和されましたが、スタッフの皆様がもう少し、全体を見渡して気を配り、臨機応変に対応することができたらいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2013-02-18 06:32:34

この度はホテルモントレ ラ・スールギンザにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
またお忙しい中、貴重なご意見を有難う御座います。
今回ご指摘いただきましたことをスタッフ一同周知し、今後さらに快適なご滞在をして頂けますよう精進して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までなら超得】早割りスペシャル<楽天ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
Vanillaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ