楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

総合1

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2015-06-22 14:21:44

6/20ツインルームに宿泊致しました。
チェックイン前に荷物を預かって頂きました際はスタッフの方の応対も丁寧で良かったのですが、外出先から戻ると狭いフロントは宿泊客で一杯。受付スタッフが一人でなかなか顧客を捌けていない。しかも待たせたままの客に声掛けもない。
そして部屋。トイレのレバーがスムーズに動作しない事に一抹の不安を抱えつつ何度か使用、で、眠る前に使用した際に水が流れて止まらなくなり、タンクの蓋を開けてみれば弁が閉じなくなっていた。老朽化によるものだと一目で分かる状態。仕方なく手を突っ込んで押して閉め、フロントへ状況を連絡。時間も遅かったので伺うとの旨は断り就寝。朝も同じ状態で使用の度に手で弁を閉じる。何とも不快な作業でした。
チェックアウトの際、ホテル側から何の言葉もなく、呆れながら当方よりトイレの件ですが…と言及。謝罪は受けましたがそれだけ。トイレのレバーの異常(老朽化)は清掃をする方なら気づいていて当然でしょうし、近い内に起こり得ることは想定できたはず。高額な宿泊代を払って不快な思いをしたホテルです。
よく上京し、いろんなホテルに泊まっていますが、こちらは二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2015-06-23 18:01:04

この度はお忙しい中にも関わらず、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
また、ロビーでの対応不足に加え、客室でのご不便さと重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り清掃の時点で気づかなければいけない部分でありますし、常日頃のルームチェックの甘さとしか言いようがありません。

今後このようなことが無いようスタッフ一同再確認をし、お客様が気持ちよくご宿泊頂けるよう努力して参ります。

この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【憧れの街でYOUR STYLE】THE銀座ステイ!
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】