楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いつも銀座での宿泊時にはモントレ銀座あるいはラ・スールを使用させていただいておりました。今まではスタッフの対応(挨拶など)も良く大変気にっておりました。今回の宿泊では、まず深夜の騒音がひどく何度も睡眠を邪魔されました。その上、まだ睡眠中だという時間に、スッタッフからの間違えコールが部屋にかかってくる始末で、全くもって安心して睡眠がとれませんでした。チェックアウトの際には、フロントにて、その旨の謝罪もなく、こちらからスタッフの間違えコールで睡眠の邪魔をされたと話しをしても謝罪もなく、驚くほど粗末な対応で呆れてしまいました。こんなお粗末な対応を受けたのは初めてて、怒りを超えて呆れております。モントレグループの質も落ちているんだとがっかりです。社員教育をしっかりしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもモントレグループをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度のご宿泊では不快な思いをするご宿泊となり大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。深夜外の騒音につきましては、私共でも気づく事が出来ず申し訳ありませんでした。早朝の電話に関しましては、その時間勤務していたスタッフは1名しかおらず、電話はどの部屋にもしていないという結果でしたが、チェックアウトの際にお客様のお話をもっとよく聞く姿勢が足りなかったと反省しております。何よりお客様が気持ちよくお帰り頂ける様、お客様への対応等々社員教育の見直しをして、今後この様なお気持ちにならぬよう、努めて参りたいと思います。
ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
いつも銀座での宿泊時にはモントレ銀座あるいはラ・スールを使用させていただいておりました。今まではスタッフの対応(挨拶など)も良く大変気にっておりました。
今回の宿泊では、まず深夜の騒音がひどく何度も睡眠を邪魔されました。その上、まだ睡眠中だという時間に、スッタッフからの間違えコールが部屋にかかってくる始末で、全くもって安心して睡眠がとれませんでした。
チェックアウトの際には、フロントにて、その旨の謝罪もなく、こちらからスタッフの間違えコールで睡眠の邪魔をされたと話しをしても謝罪もなく、驚くほど粗末な対応で呆れてしまいました。
こんなお粗末な対応を受けたのは初めてて、怒りを超えて呆れております。
モントレグループの質も落ちているんだとがっかりです。
社員教育をしっかりしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもモントレグループをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度のご宿泊では不快な思いをするご宿泊となり大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。深夜外の騒音につきましては、私共でも気づく事が出来ず申し訳ありませんでした。早朝の電話に関しましては、その時間勤務していたスタッフは1名しかおらず、電話はどの部屋にもしていないという結果でしたが、チェックアウトの際にお客様のお話をもっとよく聞く姿勢が足りなかったと反省しております。何よりお客様が気持ちよくお帰り頂ける様、
お客様への対応等々社員教育の見直しをして、今後この様なお気持ちにならぬよう、努めて参りたいと思います。