楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.38
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事4.36

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

投稿者さん 2017-07-17 17:24:15

いつも銀座での宿泊時にはモントレ銀座あるいはラ・スールを使用させていただいておりました。今まではスタッフの対応(挨拶など)も良く大変気にっておりました。
今回の宿泊では、まず深夜の騒音がひどく何度も睡眠を邪魔されました。その上、まだ睡眠中だという時間に、スッタッフからの間違えコールが部屋にかかってくる始末で、全くもって安心して睡眠がとれませんでした。
チェックアウトの際には、フロントにて、その旨の謝罪もなく、こちらからスタッフの間違えコールで睡眠の邪魔をされたと話しをしても謝罪もなく、驚くほど粗末な対応で呆れてしまいました。
こんなお粗末な対応を受けたのは初めてて、怒りを超えて呆れております。
モントレグループの質も落ちているんだとがっかりです。
社員教育をしっかりしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年07月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2017-07-19 04:33:08

いつもモントレグループをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。この度のご宿泊では不快な思いをするご宿泊となり大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。深夜外の騒音につきましては、私共でも気づく事が出来ず申し訳ありませんでした。早朝の電話に関しましては、その時間勤務していたスタッフは1名しかおらず、電話はどの部屋にもしていないという結果でしたが、チェックアウトの際にお客様のお話をもっとよく聞く姿勢が足りなかったと反省しております。何よりお客様が気持ちよくお帰り頂ける様、
お客様への対応等々社員教育の見直しをして、今後この様なお気持ちにならぬよう、努めて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大18%OFFポイント10倍プラン!(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】