楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
サービス4
オシャレで前から宿泊したい憧れのホテルでした。今回お得な価格になっているので、宿泊することにしました。外観はもちろん、エレベーターの中、部屋の中も、パリの小粋なアパルトマンの名に恥じないオシャレな造りで、テンションが上がりました。だけど………宿泊した後は、評価に困っています。とりあえず、アクセスに東京メトロ有楽町線『銀座一丁目』駅から徒歩約1分というところに、何番出口なのか追加してください。分からなくてとても探しました。そして、バスルーム。シャワーカーテンの生地が軽いとか何か問題があるのか、カーテンにシャワーが当たるとカーテンが開いて行きました。しっかりと締め直すと、ずっと体にカーテンがまとわりつき不快極まりなかったです。部屋のエアコンは送風しか出来ず、寒い日なのに逆に暑くてたまりませんでした。これはチェックインの時に渡された紙に、フロントに電話すれば切り替えていただける事が記入されていたのをチェックアウト前に読んで気が付いたので私も悪いのですが、部屋毎に自分で切り替えられるようになっていたら快適に過ごすことが出来たと思います。駅から近いしコンビニも近くにあり、いつもの目的地から一駅という便利さ、そして何より素敵なホテルという事で、これからは常宿にしようかなと思うほどだったのですが、バスルームと部屋の暑さが辛すぎて悩んでしまいます。今回はたまたま一泊だったのでまだ良かったですが、連泊の時はもっと悩むと思います。とにかく良いところもとても多いのに、譲れないマイナス点もあって、評価が難しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へこの度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。数あるホテルの中からホテルモントレラスールギンザをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましても、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後の改善要項のひとつに検討してまいりたいと存じます。今回お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。どうかこれに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。ホテルモントレラスールギンザ宿泊課予約担当
ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
オシャレで前から宿泊したい憧れのホテルでした。今回お得な価格になっているので、宿泊することにしました。
外観はもちろん、エレベーターの中、部屋の中も、パリの小粋なアパルトマンの名に恥じないオシャレな造りで、テンションが上がりました。
だけど………宿泊した後は、評価に困っています。
とりあえず、アクセスに東京メトロ有楽町線『銀座一丁目』駅から徒歩約1分というところに、何番出口なのか追加してください。分からなくてとても探しました。
そして、バスルーム。
シャワーカーテンの生地が軽いとか何か問題があるのか、カーテンにシャワーが当たるとカーテンが開いて行きました。しっかりと締め直すと、ずっと体にカーテンがまとわりつき不快極まりなかったです。
部屋のエアコンは送風しか出来ず、寒い日なのに逆に暑くてたまりませんでした。これはチェックインの時に渡された紙に、フロントに電話すれば切り替えていただける事が記入されていたのをチェックアウト前に読んで気が付いたので私も悪いのですが、部屋毎に自分で切り替えられるようになっていたら快適に過ごすことが出来たと思います。
駅から近いしコンビニも近くにあり、いつもの目的地から一駅という便利さ、そして何より素敵なホテルという事で、これからは常宿にしようかなと思うほどだったのですが、バスルームと部屋の暑さが辛すぎて悩んでしまいます。今回はたまたま一泊だったのでまだ良かったですが、連泊の時はもっと悩むと思います。
とにかく良いところもとても多いのに、譲れないマイナス点もあって、評価が難しいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へ
この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中からホテルモントレラスールギンザをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず、深くお詫び申し上げます。エアコンにつきましても、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。今後の改善要項のひとつに検討してまいりたいと存じます。
今回お客様よりいただきましたお声をスタッフ全員で共有し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参る所存でございます。どうかこれに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルモントレラスールギンザ
宿泊課予約担当