楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに宿泊しましたが、今回フロントの対応が残念でした。チェックアウト後に、荷物を預かってもらい、お昼ごろに取りに行きましたが、フロントには男性1人でちょうどチェックインのかたの対応をされていました。私がフロントに来ているのに、何も声かけもなく待たされました。時間もなかったので、「すみません、お願いします」と言うと、ベルを鳴らし、裏から女性が出てきて対応。人がいるのであれば、すぐにベルを鳴らせばいいのではないですか?また、待っているので「少しお待ちください」などあっても良いと思います。レベルの高いホテルでは、待っている方にもきちんと声掛けされていますよ。せっかくの宿泊が、こういう対応だとすべてが良い気分ではなくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様がお戻りの際にフロントスタッフが何もお声かけがなくお待たせしてしまい気遣いが足りなかったこと 深くお詫び申し上げます。今後はお客様に不快な気分にさせないように広い視野で見るように努め気持ちよくご滞在いただけるように努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ一覧へ
ソラリア西鉄ホテル銀座(東京都)
5.0
投稿日:2023-09-08 16:08:16
ホテルモントレ ラ・スールギンザ(東京都)
2.0
投稿日:2023-06-16 21:21:36
ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留(東京都)
投稿日:2012-09-09 10:01:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mika-teaさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ
久しぶりに宿泊しましたが、今回フロントの対応が残念でした。
チェックアウト後に、荷物を預かってもらい、お昼ごろに取りに行きましたが、フロントには男性1人でちょうどチェックインのかたの対応をされていました。
私がフロントに来ているのに、何も声かけもなく待たされました。
時間もなかったので、「すみません、お願いします」と言うと、ベルを鳴らし、裏から女性が出てきて対応。
人がいるのであれば、すぐにベルを鳴らせばいいのではないですか?
また、待っているので「少しお待ちください」などあっても良いと思います。
レベルの高いホテルでは、待っている方にもきちんと声掛けされていますよ。
せっかくの宿泊が、こういう対応だとすべてが良い気分ではなくなります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様がお戻りの際にフロントスタッフが何もお声かけがなくお待たせしてしまい気遣いが足りなかったこと 深くお詫び申し上げます。今後はお客様に不快な気分にさせないように広い視野で見るように努め気持ちよくご滞在いただけるように努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。