楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ ラ・スールギンザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ ラ・スールギンザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.83
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mika-teaさんの ホテルモントレ ラ・スールギンザ のクチコミ

mika-teaさん [50代/女性] 2023-06-16 21:21:36

久しぶりに宿泊しましたが、今回フロントの対応が残念でした。
チェックアウト後に、荷物を預かってもらい、お昼ごろに取りに行きましたが、フロントには男性1人でちょうどチェックインのかたの対応をされていました。
私がフロントに来ているのに、何も声かけもなく待たされました。
時間もなかったので、「すみません、お願いします」と言うと、ベルを鳴らし、裏から女性が出てきて対応。
人がいるのであれば、すぐにベルを鳴らせばいいのではないですか?
また、待っているので「少しお待ちください」などあっても良いと思います。
レベルの高いホテルでは、待っている方にもきちんと声掛けされていますよ。
せっかくの宿泊が、こういう対応だとすべてが良い気分ではなくなります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルモントレ ラ・スールギンザ 2023-07-01 13:54:48

この度はホテルモントレラスールギンザにご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様がお戻りの際にフロントスタッフが何もお声かけがなくお待たせしてしまい気遣いが足りなかったこと 深くお詫び申し上げます。今後はお客様に不快な気分にさせないように広い視野で見るように努め気持ちよくご滞在いただけるように努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】9%OFFシングルステイ【ポイント10倍】≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】